スポンサー広告


 ←貧乏神神社♪ →毒を以て毒を制す?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

高遠桜♪

 ←貧乏神神社♪ →毒を以て毒を制す?


高遠桜まつり♪

P1020433.jpg

長野県伊那市高遠城跡公園の桜♪

P1020431.jpg

遠目で見た時 
やっぱりまだ早いかなぁ・・・って感じでした(^▽^;)

P1020449.jpg

月曜日ということもあり・・・
思ったほど渋滞にも巻き込まれずに
無事 駐車♪

お昼前に入場料を払って(^▽^;)
城址公園へ♪

P1020440.jpg

北口から 入った時は 
まだ5分咲きくらいに見えました♪
屋台がいっぱいでていて・・・

花より だんご~♪

fc2blog_20140415220423b66.jpg
あ・・・少しぼけてる???
桜だんご に 桜あん付き♪美味しい(*^▽^*)

P1020454.jpg

本丸側から 南出口に向かったら♪
おひさまが良くあたるからか・・・

ほぼ満開(*^▽^*)

P1020457.jpg

うっとりものの美しさでした♪

P1020478.jpg

お天気の心配もしていましたが
見事な晴天(*^▽^*)

長野は寒いだろうからって 冬スカートで
でかけて・・・暑い~って( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20140415220442c39.jpg
念願のソフトクリ~ム♪ 
すずらん牛乳のさくらソフトクリーム♪団子付き♪

P1020472.jpg

美術館の横には 何やらお城もどきがありまして(^▽^;)

P1020463.jpg

湖がきれいでした♪ 高遠湖♪

P1020455.jpg

なんだかんだとうろうろうろうろ(^▽^;)

P1020462.jpg

高遠小彼岸桜♪
満喫してきましたo(*^▽^*)o~♪

帰り 駒ヶ根のSAに寄り道♪

お蕎麦とB級グルメ ソースかつ丼♪
fc2blog_20140415220509d80.jpg fc2blog_20140415220518534.jpg

で・・・お目当てのすい~つ♪

『第2回SA・PAスイーツコンテスト』最優秀賞受賞!
甘酒と同じ原料の甘糀を使ったジェラートに、
季節によって変わる地元食材をトッピング。
一風変わったデザートをご賞味ください。


このうたい文句に惹かれてたのですが(^▽^;)

甘糀の濃厚ジェラート♪
fc2blog_20140415220528f2a.jpg fc2blog_201404152205370a8.jpg

最初 釜飯風で 運ばれてきて・・・
店員さんに 頼んでませんけど・・・って・・・
ジェラートですよ♪って 言われてびっくり(^_^;)

期待して 外したすい~つは 久しぶりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんか 甘くないんです・・・
黒っぽいのが バルサミコ酢で・・・すっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ
ジェラートも シャキシャキしていて・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??・・・・・

テーブルに今日のおみくじって おいてありまして(^▽^;)

早速 ひいてみると・・・・

fc2blog_2014041522054966e.jpg


( ̄ー ̄; ヒヤリ・・・・・・・

出荷 されるかも( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


楽しい一日でしたよ♪


tubaki-081215-li1.gif


interior_piggybank03.png 焼け石に水???トレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドルトレード♪(枚数いろいろ)

1.67147S 1.67000決済 +14.7pips♪
1.67296L 1.67322決済 +2.6pips♪
1.67316S 1.67177決済 +13.9pips♪

iaki2b_20121219012208.gif 4月15日稼働計♪ 31.2pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



BOのデモ取引を試しています♪

ポジポジしなければ・・・
一発勝負♪ 勝率良いかも(^▽^;)

USDJPY 15分
5000円で掛けて ペイアウト2倍なので
一回勝てば 10000円増♪

欲張らなければ 十分かも(^▽^;)

本取引したいのですが・・・・
私のプロパイダーメルアド・・・
どうも 迷惑メール扱いしてるみたいで
IDとパスのメールが届きません・・・

違うメルアドで問い合わせしたのですが・・・
教えられないから 電話してくださいって・・・

電話がね 平日朝8時から 夜6時までが営業時間・・・

お休みの日しか 電話できないけど・・・
遊び歩いていて まだ( ̄ー ̄; ヒヤリ
明日は 電話して本稼働出来るようになりたいな♪


P1020453.jpg


今日も 上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

もうすぐ出荷されそうです・・・><
  • #9859 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/16 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

ソースカツ丼。いいね!

NoTitle 

一生に一度は見てみたいと人がよく言う「高遠の桜」
さすがに見事ですね。結構、遅咲きなんですね。
ソメイヨシノとは種類が違うのかな

NoTitle 

今日は病院で検査だったため、珍しく午前中の書き込みです。
午後から重役出勤の予定ですが。
釜飯スイーツは、みてくれにこだわりすぎたのでしょうか?
やはり見かけより中身で勝負ですよね。
あぁせめて中身に磨きをかけよう…。

こんにちは 

とても綺麗なところですね。
桜の多さが伝わってきます。
例えば羽島ぐらいからだったら
どれくらい時間は掛かるんですか?
ソフトに団子が付いてるって、くるり♪♪♪さん仕様?
あるんですか?こんな売り方(笑)
  • #9863 こころん 
  • URL 
  • 2014.04/16 16:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大吉おめでとう!って書こうとしたら、、
”出荷済み”に笑ってしまいました^^

ところでBOはじめるんですね。
期待しています。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

脂身が多くってね・・・

たたき売り出荷されそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9865 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

B級グルメ♪

ローメンっていうのがありましたよ(^▽^;)
うどんみたいな やきそば???
マトンのお肉が入ってるんだって・・・

試食は していないです( ̄ー ̄; ヒヤリ


  • #9866 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

満開なら すごいんでしょうね・・・

人もすごそうですけど(^▽^;)

染井吉野より 一回り小さい山桜の種ですよ♪

小彼岸桜♪

タカトオコヒガンザクラって 呼ばれていますよ♪

桜祭りは 4/1~30日で
いつもは 20日前後が良いんだよ~って
会社の人に教えてもらいました♪

ちょっと早かったけど(^▽^;)
とってもきれいでした(*^▽^*)
  • #9867 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

病院だったら お休みしないの???
重役出勤???
検査? 何事もなく過ぎ去りますように(^▽^;)

いつも 病院行くとそう思います(^▽^;)

釜飯すい~つ♪
トマトのワインシロップ煮も入ってました・・・・
なぜか すっぱい(^▽^;)

甘いのが嫌いな人が 考案したのかな???
そんな感じのすい~つでした(^▽^;)

  • #9868 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

羽島からだと どうだろ???

友達の家が小牧に近くって 9時少し過ぎてて・・・
迎えにいって 小牧インターで中央道
恵那SAで 寄り道して・・・(^▽^;)
飯田で降りました
貧乏神神社を出たのが 10時50分位でした
駒ヶ根のSAで ちょっと寄り道して・・・
高遠の駐車場で並んで・・・
入り口に入ったのが 12時半前でした・・・
これからは 混みあうから
もう少し時間がかかりそうですね(^▽^;)

ソフト2種類あってね(^▽^;)
ノ-マルなのと・・・団子付き♪

花見団子付きにしてもらいました♪

なんで ばれたの???w

とっても美味しかったよ(*^▽^*)
  • #9869 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

今年のおみくじは・・・

なぜか 
大吉と凶のどちらかみたいで・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
両極端みたいですよ・・・・

出荷されないように 気をつけますです( ̄ー ̄; ヒヤリ

BO 以前も試した事あるんですけどね・・・
向いていないと 思っていたけど・・・
時間が足りない今・・・
向いているかも って 思うようになりました♪
上手くいくか?どうか?わかりませんが
試してみますよ^^
なんでも 手を出したがるところが・・・
私らしいでしょw

  • #9870 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 20:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【貧乏神神社♪】へ
  • 【毒を以て毒を制す?】へ
