スポンサー広告


 ←4月第2週目の稼働状況♪ →高遠桜♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

貧乏神神社♪

 ←4月第2週目の稼働状況♪ →高遠桜♪


黄梅(おうばい)♪

P1020218.jpg

蔓になっていて・・・鮮やかな黄色い花が
咲き乱れると・・・
重みで枝がしなり・・・地面につくと
そこから 根がついて繁殖します(^▽^;)

梅の花に似ているので 黄色い梅♪
黄梅の名前がついています♪

P1020217.jpg


黄梅の花言葉♪



恩恵・優美・気高い・控えめな美・期待♪


P1020216.jpg





連翹(れんぎょう)♪

P1020419.jpg

このお花も 黄色のお花で枝いっぱいに
花をつけます♪
そして しだれ(^▽^;)
根っこが地面について 繁殖します♪
雌雄異株♪

貧乏神神社では 満開で♪
圧巻の美しさでした(*^▽^*)

P1010884.jpg


連翹の花言葉♪



希望・かなえられた希望・集中力♪


P1010886.jpg


長野♪へお出かけ♪

FC2ブログの写真UPに不具合が( ̄ー ̄; ヒヤリ
めっちゃ 焦りましたよ・・・

写真UPできそうかな?・・・・

長野の高遠城址公園に桜の花見に行きました♪
花見は画像が多いので とりあえず先に(^▽^;)

途中 飯田ICで降りまして・・・寄り道♪

P1020413.jpg

桜は 枝垂れではないのに枝垂れっぽい桜が
多かったです♪
飯田は りんごで有名♪
りんごの花は まだでした(^▽^;)
まだ 梅の花が咲いていましたよ(^_^;)

飯田インター降りて ぐるっと・・・

貧乏神神社♪へ♪

P1020414.jpg


祭主様が・・・(^▽^;)

ここをどうして知ったのか???という質問攻めから(^▽^;)

ロイターの取材も受けたとお話を拝聴♪

そして 貧乏神様の前でお説法が始りました・・・・

自慢も・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


貧乏神様は 生まれた時からご一緒とのこと・・・

隙を狙われないように
元気をもらうだったかなぁ(^▽^;)
一生懸命聞いていたのに・・・忘れちゃいました(^▽^;)

神社というのはお願いを叶えてもらう場所ではなく
自分の邪気を払い
心を新たに頑張ることを宣言する場所で
幸せになれますように♪
とお願いをしちゃいけないと・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

日々精進することを誓う場所♪


この神社・・・旧ブログでお世話になっていた
ブロ友さん♪ 貧乏投資家さんの流れで見つけまして・・・
お参りの仕方が 変わっていてね(^▽^;)
一度 訪れてみたい場所でした♪

P1020415.jpg
貧乏神様・・・・


参拝方法♪

まず 貧乏神様の前の御神木を・・・
赤い布が巻いてあるところです・・・

棒で3回たたきます(^▽^;)
掛け声も 必須♪
貧乏神でてけ~♪ ですw

神主様が一緒に声掛けしてくれます♪


次は 同じく御神木を・・・・

3回・・・けっ飛ばします(^▽^;)


そして 貧乏神様の横に的がありまして・・・

そこをめがけて 豆を投げつけます♪

掛け声は でてけ~w

もうね・・・大笑いです(^▽^;)


叩いてる姿を写真で撮りたいとお願いしましたら
お参りが先!! 写真は あと!!!って
叱られまして( ̄ー ̄; ヒヤリ

結局 面白写真は 撮れず仕舞いでした・・・・


弱い心を叩き、頭の中、体の中を
徹底的にプラス思考に変えていただく♪
貧乏神神社♪


面白いところでしたw
一見の価値有ですw



確かに元気をわけてもらいました(*^▽^*)

頑張らなくっちゃね(*^▽^*)

P1020417.jpg

でっかい 世直し不動様が 入口に・・・(^▽^;)


友達と もっとうろうろしたいし
みたいんだけど・・・
神主さんが 邪魔?wで 見られなかったね~って(^▽^;)

B級パワースポットでしたw


tubaki-081215-li1.gif


interior_piggybank03.png 焼け石に水???トレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドルトレード♪(枚数いろいろ)

1.67336S 1.67236決済 +10.0pips♪
1.67118S 1.67013決済 +10.5pips♪
1.67304L 1.67137決済 ▲16.7pips♪
1.67004L 1.67114決済 +11.0pips♪

iaki2b_20121219012208.gif 4月14日稼働計♪ 14.8pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



BOのデモ取引を始めてみました♪

どうなのかなぁ(^▽^;)・・・・

ボチボチ頑張ってみます♪


今日も 上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

我が家は貧乏神が住み着いてます・・・

自分自身が貧乏神かも@@!!!
ヒェ~~~~~><
  • #9847 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/15 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


貧乏神様のお顔が、なんとも、

裕福にはなれない感じですね。

 

おはようさーん
長野と岐阜なら、3時間くらいっすか。

NoTitle 

アローハ!
雨季明け?のハワイから舞い戻ってきました。
面白い神社があるのですね。
お初です。
でも、お払いがすごすぎ。
ところで、IRON FXからメールが来ました。
口座残高をゼロに!
ボーナス?しかないけど、
没収かな。
少し、がっかりです。
では。。
今週もがんばろう!

NoTitle 

貧乏投資家さんは
今も頑張ってられるみたいですね^^

ところで、叩いてる姿を撮りた~い♪なんて
お参り中に邪念が大きすぎますので
御利益なしっすなψ(`∇´)ψ

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

生まれた時から 一緒にいるんですってw

貧乏神様と仲良しみたいですよ(^▽^;)
乗っ取られないように・・・
前向きに♪

そんなに悪い神様じゃないと・・・
思うんだけどなぁ(^▽^;)
  • #9852 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

貧乏神様♪

一生懸命働くと・・・
どこかに行ってしまうって
何かで見た事があります(^▽^;)
昔話だったかな?

こじろうさんには 縁がなさそうですね^^
  • #9853 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

いっぱい 寄り道してたから(^▽^;)

はっきり わかんないけど・・・
そのくらいかな???

ガンガンだったので・・・
もう少し早かった?のかもw

  • #9854 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

葉桜前に 帰国でしたね(^▽^;)
楽しかった???

この神社♪ 楽しかったですよw

IronFXから メール来てましたね(^▽^;)
面倒なので 放置します・・・
勝手に お金返してもらえそうです・・・

入金ボーナスは どうなんでしょうね・・・
戻ってきてくれたら 嬉しいですね(*^▽^*)
  • #9855 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

頑張ってるんでしょうね・・・

私には わかんないや・・・

貧乏神様みたいに
でてけ~って 
追い出しちゃったのかな・・・(^▽^;)
私とは 縁が切れたみたいですよ

ご利益あったよw

落ち込んでたけど
笑って 笑って 元気になりました♪
笑う門には 福来る♪ですよ~ψ(`∇´)ψ
  • #9856 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/15 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ポンドドルはどっちに動けばいいんでしたっけ?
  • #9857 エオリア 
  • URL 
  • 2014.04/16 00:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

ん?ん???

どっちも(^▽^;)

どちらかというと 下げてほしいです・・・
  • #9858 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/16 06:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【高遠桜♪】へ
