スポンサー広告


 ←名古屋でオフ会♪ →貧乏神神社♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

4月第2週目の稼働状況♪

 ←名古屋でオフ会♪ →貧乏神神社♪


花桃(はなもも)♪

P1020348.jpg

岐阜県谷汲(たにぐみ)の華厳寺(けごんじ)
参道入り口の横に 花桃公園があります♪

P1020346.jpg

見事なばかりの花桃たち(*^▽^*)

P1020353.jpg

観賞用に作られた桃の花♪
一応 小さな実がなりますが・・・
食べられません( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1020380.jpg

今日 お出かけする 長野には
花桃の見れる地域がいっぱいですが(^▽^;)
まだ ちょっと早いかなぁ・・・

昼神温泉は 美人の湯だから♪
花桃眺めて♪ 温泉でゆっくりなんていうのも
素敵かもですよ♪

P1020383.jpg

こちらは 本物?の 桃の花♪

P1020385.jpg

4/10日 谷汲の華厳寺では まだ桜まつり♪
開催中でした♪

P1020354.jpg

京都の華厳寺は 鈴虫寺でした(^▽^;)
谷汲の華厳寺は 
西国三十三所第三十三番札所、満願結願の寺院です♪

P1020355.jpg

こころんさんに教えてもらった鯉♪

P1020357.jpg

本堂の両柱に青銅の鯉があります♪
西国を旅した巡礼たちがこの鯉をなでて♪
精進落ちの印にする奇習があるようですよ(^^ゞ

P1020358.jpg

4月8日は 花まつり♪
お釈迦様の誕生日♪
甘茶をいただいてきましたよ(^▽^;)

P1020359.jpg


今日は 長野県の高遠城址公園へ行ってきます♪
桜は まだ少し早いみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ
お天気も どうかなぁ・・・・

途中で 面白いとこ♪
寄りたいんだけど 寄れるかなぁ(^▽^;)

いっぱい 楽しんできますよ♪






pan1d_20120806000242.gif4月第2週目の稼働状況♪ 


H26-4虹色


i04.gifl04.gifi04.gif


日々 仕事に遊びに追われていて・・・
トレードは あんまりかな・・・・


また 含み損増えてるし・・・・
何とかしたいんだけど まだまだかなぁ・・・・


i04.gifl04.gifi04.gif

xm口座♪


今は 焼け石に水トレード中です(^▽^;)

含み損が 減った~♪って
思ってたら・・・・

また 増えちゃいました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

なんとか 逃げ切りたいものです・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

システム変更で・・・・
PCからだと 上手くポジれない・・・

ポジって即決済みたいな・・・
システム異常も・・・・

スマホから 保有ポジチェックしただけのつもりが・・・
あとからみたら ポジがなくなってました・・・

チェックが決済???

痛い思いは しなかったので やれやれでした・・・

しばらく 様子見かなぁ・・・・


i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ♪


窮鼠さん作♪ お昼休みでありんす♪ EA♪

稼働始めました(*^▽^*)
↑ 窮鼠さん記事 リンクしておきますので♪
興味あるかたは ごらんください♪

設定したものの ず~っと口座状況も確認していませんでした(^▽^;)

千通貨2枚の設定で 今週はプラスで終わってました・・・

勝率30%のなが~い目で動かすEAみたいですよ♪
さて 私に我慢できるかなぁ(^▽^;)

窮鼠さん♪ いつもいつもありがとうございます(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

レシート整理に♪
貯金額アップ効果が♪
 



あ~ 最近 しっかり記帳してないや・・・
サボりすぎかも( ̄ー ̄; ヒヤリ


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

14日月曜日♪
17日木曜日♪
20.21日 日・月連休♪

15日が満月日かな・・・

今週 含み損を減らしたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ

あと 名古屋オフで教えてもらった♪
バイナリーオプション♪
少しずつ お試ししてみたいですね♪


P1020253.jpg



いっぱいの実を結べますように♪

今週も元気で 乗り切れますように♪
頑張りましょう♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

6枚目の本物?の桃の花は
ピンクの桜みたいでいいですな☆

  • #9835 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/14 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

濃いピンクですね(*^▽^*)

桜より一回り?大きいですよ♪
枝に連なると 圧巻ですよ♪

そろそろでかけてきます♪
いってきま~す♪
  • #9836 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさんです。
仕事も遊びも、休まない!
さすがです。

こんにちは 

桃の花、綺麗ですね。
一応、実はなるのですね?
2年前に華厳寺へ行ったら
その鯉にお金を挟んで擦って
またここへ戻って来い(鯉)と説明してきた人がいましたが・・・。

バスが朝早くから駅に止まってたそうです^_^;
どこへ行くのかと見たら老人会で行先は高遠城址公園だそうです。
桜まだ早いんですね。

気をつけて行ってきてください。
  • #9838 こころん 
  • URL 
  • 2014.04/14 12:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ ただいま~♪ 

楽しかったよ~♪

そろそろ 何かをサボらないと(^▽^;)
体がもたないかもw
  • #9839 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 19:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

桜♪ きれいでしたよ(*^▽^*)

北口から 入ったら・・・
まだ 5分咲きぐらいでね
まだまだだったね・・・って話してたら

南口のほうは 満開に近くってね(*^▽^*)
もう うっとりものの美しさでした♪

人混みもすごかったですけどね(^▽^;)
とっても楽しかったです♪


  • #9840 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 19:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

バイナリーオプションですか!
改正前のBOは少しかじりましたが、BOのメリットである時間きっかり損益が確定するというところが、意外と私に合っていなかったですね。
多少のグレーゾーンがあった方が、どうやら私にとってはやり易いようです。
いろいろチャレンジ、頑張って!

NoTitle 


花桃、きれいですねー☆

お昼でありんす☆開始ですか。

お仲間増えて、嬉しいです。

ありんす、すごい負けてる気がしても

調べると、勝ってるんですよね☆

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

幹事のD76さんに・・・

ギャンブラーな人・・・
ポジを切れない人・・・
含み損を抱える人・・・

には 向いていると言われまして・・・

私 大当たりですw

デモでやってるとなかなか良い感じです♪

名古屋オフで教えてもらった手法は・・・
私は上手く説明できませんが・・・
すごいものでしたよ・・・
名古屋まで 足を運んで聞きに来てくださいw
  • #9843 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

はい♪ 開始しています(*^▽^*)

設定が ちょっと不安な気もしますけど
多分 あってるはず・・・

途中決済していたら もっと勝率が上がっていたような
そんなチャートの動き方でした・・・
でも 放置出来るのが良いところなので・・・
見ないふりして 動かしています(^▽^;)

見ちゃうとダメなんですよね・・・
玉手箱口座ですw
  • #9844 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まずい!レシ-ト2か月分溜まってる(><)
家計簿ソフト記入しなくては・・・

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

私もなんです・・・

お出かけしまくり 使い放題の領収書の山・・・

どうしましょ(^▽^;)

お金が貯まらないはずですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
気をつけなくっちゃです・・・・

  • #9846 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/14 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【名古屋でオフ会♪】へ
  • 【貧乏神神社♪】へ
