スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←我慢できません・・・・ →嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

窓・・・びっくり(^^ゞ

 ←我慢できません・・・・ →嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪


金糸梅(きんしばい)♪

金糸梅


咲き乱れてますね(^^ゞ
黄色い鮮やかなお花♪


金糸梅


梅雨時に咲きますが
雨にも映え♪ 晴れ間にも映え♪

金色の糸のような雄しべと 梅の花のような5枚の花弁から
金糸梅と 名前がつけられているみたいです(^^ゞ


金糸梅


最近は、一回り大きい花をつける園芸品種
ヒドコードのほうが 良く見かけられるのかも(^▽^;)


金糸梅


金糸梅の花言葉♪



煌めき・悲しみは続かない♪


金糸梅



不思議とね・・・
悲しい事って ず~っとそれだけでは いられないんですよね(^^ゞ

どんなに 悲しくても・・・・

時間が 解決してくれる事がある・・・・

不思議なんですけどね~

悲しみは続かない・・・・

なんとなく わかるような気がしました・・・・・



今日は、仕事お休みで(^^ゞ
のんびり スタート♪


でも チャートは 爆っと 上にあげてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ


どっちに行くのか 注目してましたが・・・・

やっぱり ユーロネタのほうが 影響力あるのかな?


それとも 下げ下げに 嫌気がさしてきてるのかな?(^▽^;)


これから どう動くのか 貼りついていたいのだけど(^▽^;)

母と お出かけの予定なので・・・
ちらちらと 携帯レートチェック・・・かな???(^^ゞ


久々のぶっとんだ窓に(^▽^;)
迷いましたが とりあえず ひとつ 仕掛けてみました・・・


さて どうなるやら・・・・


今週♪ 波に乗って(*^▽^*)

頑張れますようにo(*^▽^*)o~♪

喜びいっぱいの日々♪ 楽しみにしたいです(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


P1080267.jpg


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

危険なトレードは・・・
禁止ばい!^^

今週もよろしくちゃん!^^
  • #1153 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

遅刻しちゃいますよ(^▽^;)
お仕事 頑張ってきてくださいね~♪



禁止バばい!・・・って・・・・

もう・・・トレードしちゃったよ(^▽^;)

kahanamokuさんみたいに
待てないんだもん♪

今週もよろしくお願いします(*^▽^*)
お互い 上手く利が残せますように(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

  • #1154 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

おはようございます 

公園に咲いてたけど金糸梅て言うんですね。
いっぱい咲いてますね。

窓空けましたね。
世界はちょっとしたことで反応しますね(^_^;)。

  • #1155 こころん 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ おはようございます♪ 

そうですね(*^▽^*)
今 公園とか 垣根とか い~っぱい咲いてます♪

似たお花があるんですけどね・・・・

それ 撮ってからって 思ってましたが(^▽^;)
あまりにも目につくので(^^ゞ
載せておかないとって・・・・

世界も 一喜一憂みたいですね(^ー^* )フフ♪

体調・・・良くなりましたか?
朝から 来てくれてるけど(^^ゞ
大丈夫かな?
お仕事 無理しないようにね♪
お疲れ様です♪
  • #1156 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お~窓開け仕掛けましたか^^
自分もうおっっめっちゃ開けてる!!
って思ったけど今見ると垂れてきちゃってる・・・
遅かったか~><
週明け1発目からナイストレードになりそうですねくるりさん♪♪

伊達猫さん♪ おはようございます♪ 

びみょ~(^^ゞ

仕掛けた通貨が イマイチでした・・・・

素直に豪円君にしておけばよかったのに~(^^ゞ

朝イチね( ̄ー ̄; ヒヤリ
EAポジ 持ち越してて・・・・
口座確認して・・・ ビビりましたよ・・・・・

あれ 見なかった事にしていいかなぁ(^▽^;)

窓埋めきれそうにもないのか・・・・
埋めにいくのか・・・
開きすぎてて よくわからないですね(^▽^;)

伊達猫さん♪少しは 落ち着きましたか???
トレードガンガンいけるようになりますように♪
お仕事も がんばってね~♪

  • #1158 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 08:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

為替レートは意外と戻したりしますが、戻すまでの期間が無限に感じます。

ユロ円の100円も何度も行き来しています。

ギリシャの選挙もいつまで延びるのか?

ギリシャの不動産を華僑が買いあさっているそうですが、怠け者の国がこうなるという見本ができるのかもしれませんね。

masaruさん♪ こんにちは♪ 

そうなんですよね・
ある程度の範囲なら 上下に動いているから
待っていれば・・・なんですけど・・・
待てません( ̄ー ̄; ヒヤリ

怠け者にならないように気をつけなくっちゃ・・・

それにしても・・・
お金儲けの匂いがするところには
手が早いですね・・・・
びっくり・・・
  • #1160 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 15:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

|д゚)  おひさ~。くるり♪さん。。

他力本願は…破滅の始まりですよ(^^)たぶん(^-^;

僕の脳みそは、破裂寸前(>_<)
ちょっと、難しそうなblogを見ても、はぁ・はぁ~んって、理解出来る様になってるので、成長してるかな!?
テクニカルの勉強も…踏み込まなければ(^-^;
他力本願の方でも、破滅しないように、相場界の重鎮になるばい( ̄∇ ̄*)ゞ

さぁ~、勉強勉強(^-^)

  • #1161 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2012.06/11 16:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

kahanamokuさんに 座布団一枚!
今日は、窓埋めの売り目線で行きます。

ゆうすけさん♪ おひさしぶりです♪ 

お疲れ様~♪

勉強ね・・・しなきゃしなきゃって 思ってるんだけど・・・
思うだけ・・・・

やっぱり ダメだよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

理解できるように・・・って
あれだけ 踏み込んだ記事かけてるのに(^^ゞ
びっくりして 思わずコメントいれちゃいました(^^ゞ

見習わないとね~(*^▽^*)
ゆうすけさんといい チャミーさんといい
パワーあるね(*^▽^*)
  • #1163 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

禁止ばい♪

頑張ります(^▽^;)

今日は、朝から、ず~っとショート目線です(^_^;)
踏みあげられたりもしましたが・・・・

それも禁止ばいトレードかな???(^^ゞ
  • #1164 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 18:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

今、ジパング2の、まねっこで売りで、ポジってますが、建値にストップを変更したので、気が楽になりました。

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

( ̄ー ̄?).....??アレ??

いつのジパング2のことでしょう・・・・

くるりの17時にストップ掛かったポジのことかな?

今朝は
持ち越しりんごちゃんに大きくやられました( ̄ー ̄; ヒヤリ

週越えは やっぱり危険でした(^_^;)
決済し忘れてました・・・
気をつけなくっちゃ・・・でした(^▽^;)
  • #1166 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/11 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

FXDD EURUSD 5分足 で、ジパング2を動かしてます。 FXDD MT4時間 6月11日のの10時30分に、EAでぽじって、40分後に、20PIPS弱上げましたが、ストップにかからなかったですね。日本時間だと、7時間プラスで、17時30分ですかね。
まねっこは、EAポジの、10PIPS以上上でぽじりました。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

Forex.comで動かしているので
そういう違いが 出てくるのでしょうか(^_^;)

16:30 1.2600でS 17:10 1.2621でストップでした

  • #1168 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/12 04:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【我慢できません・・・・】へ
  • 【嬉しい知らせo(*^▽^*)o~♪】へ
