スポンサー広告


 ←天下無敵??? →4月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

パワー充填♪

 ←天下無敵??? →4月第1週目の稼働状況♪


紅しだれ♪

P1010994.jpg

昨日は、大阪関トレ常笑会♪参加の前に♪
京都でお花見散歩♪ 
reaさんにおつきあいしてもらいました♪

P1010990.jpg

途中 枝垂れ桜が目について 見てたら・・・
庭園ありますけど見ていきますか?って
いいの???って 寄り道してきました(^^ゞ

P1010993.jpg

東本願寺 
渉成園 枳殻邸(しょうせいえん きこくてい)♪

P1010997.jpg

お天気心配してましたが・・・
なんとか 花見の間は 雨も落ちずに
お花見♪堪能してきました♪

P1010998.jpg

とけとげの木を見つけました・・・

白いお花が咲きかけています♪

枸橘 (からたち)♪

別名を枳殻(きこく)と・・・・

枳殻邸は このからたちからきていたんですね(^▽^;)

reaさんと この枳殻が 読めないって
話してたんですけど・・・
まさか の このお花の名前でした♪

P1020006.jpg

とげが すごい・・・木で・・・
まだ蕾♪ 白い蕾・・・
大きく5枚の細い花びらが開くようですよ♪

お隣で おばさまが 歌を歌いだしたときには
笑っちゃいました(^^ゞ


枸橘の花言葉♪



貞節・相思相愛・思い出・温情・泰平♪


P1020005.jpg


他にも2か所ほど お花見お散歩♪
連れて行ってもらいました♪

また 後日にでも(*^▽^*)


sakurali02_20130412212648.gif


関トレ常笑会では♪

そらはる幹事の 
ビールをあび~るほど飲んでください♪
の 乾杯挨拶で始まり♪

笑顔いっぱいで楽しんできました(*^▽^*)

今回は バカラ村さん♪ が 参加されていまして・・・
ラッキーにも 席が向かい合わせ(*^▽^*)

相場観やトレードに向きあう姿に
やっぱりすごいなぁ・・・って
ご一緒の写真まで撮らせていただきました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

2次会では おむ守備さんと皆様方のお話から・・・
いろいろ勉強させていただきました・・・

ほんと 知らない事だらけだなぁ(^▽^;)


そらはるさん♪にきょこさん♪
いつも楽しい会をありがとね~o(*^▽^*)o~♪

ぷくぷくさんの次の女子会企画も♪
めっちゃ楽しみです(*^▽^*)

いっぱい パワーも充填したので♪

また がんばらないとね(^^ゞ

皆様♪ ありがとうございました(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

からたち、きこく
難しすぎです(*´ω`*)

アタマの回転が年々遅くなってる気が、、、f(^_^)

NoTitle 

関西オフ会、盛んですね。
有名な方も参加されています。
どちらかというと西の方がにぎやかなのが好きなのかな。

NoTitle 

京散歩~常笑会~
盛り上がったみたいで☆

次は女子会ですな~

オヤジ会も盛り上がりました!
  • #9751 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/06 08:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

次回はぜひお泊まりコースで(σ≧∀≦)σ
いつもありがとうございます!
私も後でアップしまーす(ノ^^)ノ

NoTitle 

お花見いっぱい、いいね~^^

今日の雨と風で多分、散っただろうなぁ・・・

お休みの日は、すぐに終わってしまう・・・
  • #9753 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.04/06 17:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

年々・・・物忘れがひどくなっています・・・

最近・・・老眼?って思うほど
目がかすんでいます・・・

やっぱ歳かなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9754 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

どうなのかな???
大阪は パワーがある人が多い気がするかな(^▽^;)

昨日は バカラ村さんと相合傘まで♪
しちゃいましたw
普段は オフ会にはあまり参加されないとのことで
とってもラッキーだったのかも知れません♪
きょこさんのパワーに負けたみたいでしたよ(^▽^;)
とっても謙虚な方で すごい努力されてるなぁ・・・と
私は まだまだ全然努力が足りませんと実感してきましたよ
まぁ・・・いつもなんですけどね(^▽^;)
他にも スゴイ方がいっぱいいらっしゃいました♪
私なんて 恥ずかしくって 更に小さくならなくっちゃ♪
でしたよ(^▽^;)

でも とっても楽しかったです♪
  • #9755 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

オヤジ会も楽しかったでしょ(*^▽^*)
とことん話せるパターンも
刺激を受けるのでは???

京都は 行きたいところがいっぱいで♪
まだまだ遊びに行きたいです♪
常笑会♪は 次は夏だって♪
準備お願いしますね(*^▽^*)

その前に女子会♪
はじけそうですよw
めっちゃ楽しみです(*^▽^*)
  • #9756 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪ こんばんは♪ 

女子会は ゆっくりしたいので
お泊りしたいですw

きょこさんのパワーにあこがれますよ♪
いつも 本当に
ありがとね~o(*^▽^*)o~♪
  • #9757 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

花見はね~
まだまだまだまだ 続くのよ~www

お休みの日って ほんと早いよね・・・
普段もそうだけど
ほんと 時間が足りない・・・

もっと もっと時間が欲しいなぁ・・・

今はね・・・ぐっすり寝たいです(^▽^;)
ちょっとハードだった・・・
やっと 一休みかも・・・
  • #9758 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/06 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

オフ会、お疲れ様でした(^^♪

ゲストさまが素敵でしたね~
ウットリしました

ちょっと落ち込んでいたので、みなさんからパワーをもらって
明日からまたがんばりますね。

きれいな桜、ありがとう(^^♪
ホッとします

NoTitle 

大分元気です。
またオフ会?
元気すぎますね。
  • #9760 エオリア 
  • URL 
  • 2014.04/07 02:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪おはようございます♪ 

けいさん♪お疲れ様でした♪
けいさんにもお宝写真ですね(*^▽^*)
落ち込んでたの???
全然 気が付きませんでした・・・
いつもいろいろ教えてもらって
ありがとうございます♪
今回は ぶっとび情報でしたけど(^▽^;)
いろいろありますね・・・・
桜のおっかけをしていますが・・・
今年は 桜の花と相性があわないのか?(^▽^;)
なかなかタイミング良く撮れてないです・・・
桜の花って なんか癒されるよね(*^▽^*)
今週はお互いに♪
元気出して♪
気を楽にして♪
乗り切りましょう^^
  • #9761 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/07 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

ちょっと元気かな?
無理しないでね♪

元気すぎる???
元気でいないと困りますよw
  • #9762 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/07 08:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【天下無敵???】へ
  • 【4月第1週目の稼働状況♪】へ
