スポンサー広告


 ←4月に向けて♪ →静かな思い♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

4月♪スタート♪

 ←4月に向けて♪ →静かな思い♪


土佐水木(とさみずき)♪

P1010597.jpg

土佐 高知県で自生しているお花で
葉っぱが水木の葉っぱに似ているから
土佐水木♪

P1010595.jpg

黄色いお花が連なってぶら下がり♪
赤い雄しべが目を惹きます♪
枯れてくるとだんだん茶色になりますけどね(^▽^;)

P1010593.jpg

寒さに少し弱いかな?
どちらかというと 暖かい地方で見られるのかも・・・

P1010592.jpg



土佐水木の花言葉♪



優雅・清楚・きっかけ♪


P1010594.jpg



11e.gif



日向水木(ひゅうがみずき)♪

P1010619.jpg

土佐水木のトゲトゲ感に比べると
日向水木は 丸っこくて 優しい感じ♪

P1010622.jpg

あまりたくさんぶら下がらないです(^▽^;)

P1010620.jpg

日向(宮崎県)で多く栽培されていたから
日向水木という 名前がついた♪

と いう説と・・・・

明智日向守光秀(みつひで)の所領だった丹波地方
京都北部で多く栽培されていたから・・・

と ふたつの諸説があるようで(^▽^;)
まぁ どっちでも あんまり変わらないかな?

P1010643_20140402000927dc5.jpg


日向水木の花言葉♪


神秘・信頼・思いやり♪


P1010624.jpg



新年度 4月スタート♪

仕事は バタバタしています(^▽^;)

ガソリンが 高くなってますね~
通勤距離が長いので とっても気になります・・・

まぁ 昔に戻ると思えば・・・
まだ 安いかな?(^▽^;)

社員食堂が 4/1から値上げの予定だったのに・・・
対応しきれなかったのか???

今日は いつもと同じ値段 って 貼り紙してあって
笑っちゃった(^▽^;)

みんなが エープリルフール???どっちが???って

計算が 苦手な 私は・・・
8%だと なかなかピンとこなくって・・・

頭の中で ぐるぐるぐるぐる計算しています・・・

電卓必須かも(^▽^;)


tubaki-081215-li1.gif


4月♪トレード頑張りたいですね♪


昨日 窮鼠さんが コメントで 


含み損を半日以上持たないことを目標に
頑張ろうと思います。


って・・・・

私は へそくりトレードのポンドル・・・
持ち越しはするけど・・・
含み損を増やさないのを 目標にしたいと思います♪

保有ポジが多くならないように
気をつける事♪

当分 へそくりトレードというよりは
焼け石に水トレード♪で 頑張ります♪

ポンドル 枚数いろいろ

1.66324S 1.66237決済 +8.7pips♪
1.66222L 1.66376決済 +15.4pips♪
1.66357S 1.66277決済 +8.0pips♪

iaki2b_20121219012208.gif 4月1日稼働計♪ +32.1pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


含み損は・・・まだまだ いっぱい( ̄ー ̄; ヒヤリ


3月の結果は 続きを読むから♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*






pan1d_20120806000242.gif3月の結果♪ 


H26-3虹色



i04.gifl04.gifi04.gif



3月は・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

まぁ それでも頑張ったほうかな???


IronFX口座の最後のポジともサヨナラしました(^▽^;)

いろいろ 迷いますが・・・

とりあえず xm口座のポンドルトレードで♪

頑張っていきたいと思っています♪



上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

4月スタートしちゃいました~~~
FXも仕事も新人のつもりでいきま~す!^^
  • #9714 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.04/02 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

4月スタートしちゃいました~~~
FXも仕事も新人類のつもりでいきま~す!^^

 

4月スタートしちゃいました~~~
ご飯も、お酒も新人のつもりでいきま~す!!

NoTitle 

4月スタートしちゃいました~~~
男も女も新人のつもりでいきま~す!^^

  • #9718 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.04/02 17:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


4月1日より、早起きトレードで

がんばります。

NoTitle 

4月スタートしちゃいました~~~
ブログもEAも新人のつもりでいきま~す!^^

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

今日の乗りは・・・・

皆様 乗り易かったみたいですね~(^▽^;)

FXは どうだかわかんないですけど・・・

仕事は お局MAXでスタ~トしてま~すψ(`∇´)ψ

ちと 疲れました(^▽^;)

  • #9721 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

新人類って( ̄ー ̄; ヒヤリ

どんなFXを始めるんでしょう・・・・
どんな仕事を始められるのかな???

新人類な仕事・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

想像すると 使えなさそうですけどψ(`∇´)ψ
お局度が UPしそうです(^▽^;)

  • #9722 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

秘密コメくれた こころんさんへ♪ 

頑張ってますね~(^▽^;)

土佐水木♪ 日向水木♪
どうでした???
自分でも見つけられましたか???

そろそろカタクリがみたいんだけど・・・
休みがね・・・
もう 今年は見れないかもですよ(^▽^;)
  • #9723 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

え???(@_@;)!!!

ご飯もお酒も 控えめですか?????

絶対無理っぽいですけどψ(`∇´)ψ

私は すい~つを控えなきゃかな(^▽^;)
  • #9724 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

え???男も女も???

新宿に行くと バドおじさんにあえるらしいですよw
ぜひ 新人のつもりで 見学ツアーに(^▽^;)

ある意味女かもしれません(^_^;)
  • #9725 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

また 何か思いついたのかな???

早起きしすぎて
寝不足になりませんように♪

私は 少々???睡眠不足が続いています・・・
ヤバイ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9726 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

え~( ̄ー ̄; ヒヤリ

saruさんが EAの新人だったら・・・・

みんな 赤ちゃん???

困るなぁ・・・・

  • #9727 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.04/02 23:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【4月に向けて♪】へ
  • 【静かな思い♪】へ
