スポンサー広告


 ←3月第4目の稼働状況♪ →ありがとうでありんす♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

いざ♪ 鎌倉へ♪

 ←3月第4目の稼働状況♪ →ありがとうでありんす♪


P1010805.jpg

ブロ友のひまママさん♪ から 関東方面へ行くから
一緒に行かない???って お誘いをもらいました♪

期末だし お休みもらえないかも・・・なんて言ってましたが
自分が行きたい時は パワーがでるものですw
初日は 鎌倉へ♪
仲良しのはんぞうさん♪ と 
横浜でなら会えるかな?って目論んでた月子さん♪ と一緒に♪

鎌倉 大急ぎ てくてくもう歩けないよ・・・・って
すい~つもお預け???コースでした(^▽^;)

めっちゃ楽しかったです(*^▽^*)
また いきた~い♪

P1010815.jpg

ひまママさんとお隣の新幹線の席を予約しまして♪
名古屋から ご一緒♪
前の日お互い夜更かししてたから・・・寝る予定が
おしゃべりしまくり~w
途中 富士山 写真撮り♪
fc2blog_20140329234543e2d.jpg
電線が邪魔~って ひまママさん♪ いっぱい撮ってたよw

乗り継ぎ鎌倉駅で みんなと集合♪
とりあえず ランチ♪

小町散策へ♪(今回のお出かけは 小町に縁有り)
P1010755.jpg

鎌倉では 今しらすが解禁になったばかり?
お勧めっていうことで しらす丼狙い♪
1軒目は 行列♪ こちらで いただきました♪
fc2blog_20140329234654c99.jpg

fc2blog_201403292346259d0.jpg
なんて 名前か 忘れた(^▽^;)

月子さんのしらすづくしの生シラスをパチリ♪
fc2blog_20140329234605b1a.jpg

で 食後 腹ごなしも兼ねて うろうろ♪
お土産に目移り 食べるものに目移り♪
ソフトクリーム狙いで あじさいソフト♪
fc2blog_20140329234719795.jpg
紫いもと抹茶♪ はんぞうさんと半分っこ♪
するはずでしたが 微妙なお味とお腹いっぱいで入らず・・・

和物小物のお店に くるり発見!
fc2blog_2014032923473352d.jpg

もう ここで随分楽しかったw
で・・・鎌倉お目当ての銭洗い弁天へ♪

P1010763.jpg

駅からの てくてく歩きと・・・
ここへたどり着く直前の猛烈な坂に・・・
バテました( ̄ー ̄; ヒヤリ
銭洗弁財天宇賀福神社♪

売店で たまご購入♪
五か所の社で お供えします♪
宇賀福神は へびの神様でね(^▽^;)
たまご大好き♪ 体が蛇で 頭は ご老人です♪

途中で 写真撮ってないことに気がついて・・・
慌てて パチリ・・・
fc2blog_201403292348005f5.jpg
ちゃんと たまごをお供えする蓋つきのケースが
おいてありました(^▽^;)
社務所で100円を納めて♪ 蝋燭と線香とざるをいただき♪
大きなローソクの火をとって線香を立て♪
ローソクも立てます♪

P1010772.jpg

本社にお参りをして♪ いよいよ銭洗い♪

かごにお金をいれて~♪
お神水をかけて~♪
なんか 楽しいw

P1010771.jpg

洗ったお金は きれいなタオルとかで拭いて
有意義に使っちゃう方が良いみたいなんだけど・・・
使うお金と 残しておくお金と両方洗ってきましたw

御守りを受けてきたら・・・
火打ち石で 厄除けしていただけました♪
なんか 嬉しかったです♪

P1010767.jpg

で・・・ここから さらに急こう配の坂を登っていきました・・・

ひまママさんが 行きたいって言ってた 葛原岡神社♪
縁むすびの神様です♪

P1010777.jpg

縁むすび 必要な人いるの???って ひまママさんに聞いたら
私は 必要なの♪ って 答がかえってきましたw
良縁に恵まれますようにw

入り口に 魔去る石♪というのがありまして・・・

魔が去るように願いを込め
盃をこの石にあてて
幸せを勝ち取りましょう♪ って(^▽^;)

P1010778.jpg

もう みんなで やりましたよ♪
面白かったw

縁むすびの男石と女石が仲良く繋がれてました♪

P1010781.jpg

また 長い急こう配の坂を・・・下るのに大変・・・
大仏様へ 向かうことに・・・

もう皆 足が痛いので タクシーを捕まえたいのに
イナイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
結構歩いて タクシー乗って♪ 鎌倉大仏高徳院へ♪

P1010806.jpg

わらじも~♪
P1010804.jpg

P1010803.jpg

胎内も見てきました♪

P1010808.jpg

時間も結構厳しくなってきましたが・・・
慌てて 長谷寺へ♪ 

P1010816.jpg

豪華な長谷観音様にあいにいきました♪
うっとりものの美しさでした♪
撮影厳禁(^^ゞ

お庭には 花がいっぱいで♪
ゆっくり見て回りたかったです♪

毘沙門天様♪
P1010836.jpg


仏足石♪ お釈迦様の足跡を石に刻んだものです♪
P1010837.jpg

布袋様も♪
P1010838.jpg

5時には 鎌倉駅を出ないと 次の約束に間に合いません・・・
慌てて 江ノ電で 鎌倉駅へ♪

といいつつ 鎌倉駅でおみやげ物色しましたけどね(^▽^;)

江ノ電♪ 普通バージョン♪
P1010854.jpg

可愛いバージョン(*^▽^*)
P1010858.jpg

もっといろいろ見て回りたかったし・・・
お茶して♪ すい~つ♪
ゆっくりもしたかったんだけど・・・

時間が 全然足りませんでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

それでも これだけ 回りきれて♪
楽しくって♪ 楽しくって♪
月子さんのスマートな案内に感謝♪ 感謝です♪

ヒールでさっそうと一番先頭で歩いて行く姿に
ほれぼれでした(*^▽^*)

私とはんぞうさんは・・・からだが重くなってきたせいか?(^▽^;)
後ろで ついて 歩いてましたよ・・・

めちゃくちゃ 歩いたから ダイエットできたかなぁ♪って
期待してましたが・・・・
あんまり 減ってなかったや( ̄ー ̄; ヒヤリ

随分長くなりましたが・・・
それだけ♪ 楽しい楽しい鎌倉観光でした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

鎌倉女子会、楽しそうですな!

天気も良くて
春満喫ですな~☆
  • #9672 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/30 09:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

小町づくしの旅が続きましたね
それにしてもエネルギッシュ(@@)
睡眠不足もなんのその
スゲ-

NoTitle 

おはようさんです。
今日は、ヒマです。

 

仕事も観光も忙しそうっすね♪
ふぁいとぉー♪

NoTitle 

後半時間がなくてやっつけ感が否めなかったけど、なんとか予定こなせましたね^^
次回はもっとお時間たっぷり~で❤
お疲れさまでした!

また来てね~❤

NoTitle 

たのしそうですね。
写真を見ると観光にはいいお天気のようでしたね。

本日、東京は雨・風強いですね。
風の方が強いかなぁ。

NoTitle 


画像で、鎌倉観光

させていただきました☆

しっかり、行った気になりました。

NoTitle 

鎌倉を満喫ツアーですね。
銭もしっかりお清めして、一気に勝ちトレンドに乗っちゃいましょう~!
ちなみに、やっと二日酔いから回復しました…。
男気サワーは呑まなくて本当に良かったです…。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

鎌倉女子会♪ 最高でしたよ~♪

お天気・・・なんであんなに晴れたのかな?(^▽^;)
会社の友達に
晴れてたよって 言ったら・・・・

みんな (@_@;)

びっくりされてしまいました(^▽^;)
熱 あるんじゃ???とかw

春♪満喫♪ まだまだ続きますよ~♪

  • #9680 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

まだまだ 行けますよ~♪♪♪

って ダウンしちゃうと
起きあがれませんけど(^▽^;)

まだまだ やりたいことも
みたいことも いっぱいですw
効率よく 時間を使っていきたいものですよ♪

今日は・・・岐阜は すごい雨模様でした・・・
お花見 できませんね・・・・
東京は どうだったんでしょう???
お花見は やっぱりお休みでしたか???
来週?今週末?? 楽しんできてくださいね♪

  • #9681 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

今日は・・・午前は それでも楽でした・・・

午後から パンク~( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

  • #9682 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

そうだね・・・

FXと勉強は・・・・
もっと頑張らないとね( ̄ー ̄; ヒヤリ

おさぼり中だよ・・・・

  • #9683 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪ こんばんは♪ 

は~い♪ また いきま~す♪

ゆっくり お茶できなかったことに
めっちゃ 悔いが残っています・・・

後悔は しない が信条なのに・・・

後悔しまくり(^▽^;)

でも めっちゃ楽しかった~♪
いろいろと 本当に♪
ありがとうございました(*^▽^*)

  • #9684 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

とっても 楽しかったですよ♪

今日の岐阜は・・・

土砂降り・・・ 小降り・・・・
嵐???
晴れてきたかな~・・・突風・・・
時雨・・・・

そんな 一日でした・・・・

桜の花が ちょっと心配でしたよ(^^ゞ

  • #9685 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 22:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

鎌倉♪楽しかったですよ(*^▽^*)

新宿も まったり♪でした♪

こじろうさんも 次回は 
ちょっとだけ 足を運んでくださいね♪

なんなら 押しかけますw
お仕事 手伝っちゃおうかなぁ・・・
って 邪魔するだけだったりしてw
  • #9686 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 22:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

勝ちトレンドに乗りたいなぁ~w

男気だった???
男前かと 思ってました(^▽^;)

生搾りサワーに 
ハマりすぎましたね・・・・(^▽^;)
明日からのお仕事♪
頑張ってくださいね♪


  • #9687 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/30 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりじゃなくてくりるかもしれませんよ。
  • #9688 エオリア 
  • URL 
  • 2014.03/31 01:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

くるり♪でした~♪
http://kururi-kamakura.blogspot.jp/

てぬぐい屋さんなんだって

浅草にもあるらしい・・・・

くりる♪ だったら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
呼びにくそうだね・・・・




  • #9689 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/31 01:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
旅行で沢山堪能出来たみたいで良かったですね(^^)
天気も良い日に行かれたようで何よりです。昨日は雨でしたから。
お札洗ってる…後で使えるんでしょうか?自販機とかでは使えなさそうな気が…(・・;)
江ノ電と鎌倉好きです(^^)個人的にはソフトクリームが気になりました。桜見ながら食べてみたいです☆
お疲れ様でした
  • #9690 黒ウサギ 
  • URL 
  • 2014.03/31 05:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒うさぎさん♪ おはようございます♪ 

ほんと お天気が良くって♪
嬉しかったです(*^▽^*)

お札 自販機では 使えないかもですね(^▽^;)
本当は 端っこぬらすだけでも良いらしいのですが
始めると じゃぶじゃぶかけたくなるんですよw
ソフトクリーム♪
種類 いっぱいありましたよ~
シラスアイスとかもw 
ぜひ 食べにお出かけしてみてくださいね(*^▽^*)
とっても 楽しかったです♪

  • #9691 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/31 06:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんありがとうございました。
最高の息抜きになって
また次はいつかな~~って楽しみです。
  • #9693 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.03/31 06:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ おはようございます♪ 

元気? 倒れてない???w
息抜きになった???

新宿で 次は 熱海ね~♪って
話してきたからw
お互い 頑張ろうね(*^▽^*)

ほんと いっぱい笑ったね~♪
とっても 楽しかったよ~♪

こちらこそ 無理して出てきてもらって
ありがとね(*^▽^*)

  • #9695 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/31 07:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3月第4目の稼働状況♪】へ
  • 【ありがとうでありんす♪】へ
