スポンサー広告


 ←3月第3週目の稼働状況♪ →アリとキリギリス♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

百花繚乱♪

 ←3月第3週目の稼働状況♪ →アリとキリギリス♪


山桜♪

P1010558.jpg

葉っぱと一緒に咲く山桜♪

P1010554.jpg

あざやかなピンクの持ち主で
山桜の中の どの種類にあたるのかまでは???(^▽^;)

P1010550.jpg

通院予約時間を 1時間間違えてまして・・・
受付しようとしたときに 予約カードの時間見て・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

間違えてるし~

一時間あるからって お花見してきましたよ♪

P1010553.jpg

ぽかぽか陽気でね(*^▽^*)
花達も 咲き乱れておりました(*^▽^*)

P1010549.jpg

百花繚乱♪
ひゃっかりょうらん♪には 
花が咲き乱れるという意味もありますが♪
すごい人や業績 功績が一度にたくさん現れる♪
という意味もあります♪

私の周りにもスゴイ人 いっぱいいるような(^▽^;)
いつも助けていただいて♪
ありがとうございます(*^▽^*)

午後からも お散歩してきました♪
花々でいっぱい(*^▽^*)

菜の花♪
P1010564.jpg

クリスマスローズ♪
P1010568.jpg

雪柳♪
P1010585.jpg

ビオラ♪
P1010586.jpg

花が咲きまくってる猫柳(^▽^;)
P1010589.jpg

桜草♪
P1010605.jpg

タンポポ♪ 少し背がたかくなってきました♪
P1010611.jpg

日向水木♪
P1010643.jpg

蕗の薹♪こんな可愛らしいお花の塊なんですよね(*^▽^*)
P1010673.jpg

土筆♪(花じゃないかな(^▽^;))
P1010714.jpg

福寿草♪ 葉っぱが広がっていましたよ♪
P1010374.jpg

まだまだ 紹介しきれないほど いっぱい(*^▽^*)

決算月期末ということもありますし・・・
夢作戦は 一時休戦・・・
へそくりトレードは 大きな含み損抱えてますし・・・

無理にポジポジすると・・・
ブログに載せようと 無理すると・・・・
失敗しそうなので(^▽^;)

しばらく FXは お休みするかもしれません・・・

お花は いっぱいありますので♪
しばらくは お花ブログで お楽しみください(*^▽^*)

昨日もポジポジしてますけどね・・・
振り回されてる感も強いです・・・

上手く波に乗れるようなトレードができますように♪

口座にもいっぱいの花が咲きますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

山桜、満開ですな^^

仕事もFXも
百花繚乱☆

あるといいでっす!
  • #9606 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/25 07:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


窓から桜の木を見ましたが、

花の咲く気配はありません☆

NoTitle 

山桜って一か所集中ではなくて、同じ山でも離れ離れで咲いてますよねぇ?
なんでなんですかねぇ~???
  • #9608 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.03/25 10:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
春ですね。。
お花が満開といったところですね。
近所の多摩川の桜はまだつぼみ状態(ポジ状態?)。
昨年と比較すると、遅れてます。
去年は入学式の頃はすでに葉桜状態でした。
今年は入学式には間に合いそうです。
残念ながら、当方は南の方へ飛んでいるので、
桜は見れません。
葉桜になった頃、また来ます。
では。

NoTitle 

百花繚乱、良い季節です
くるりさんも百花繚乱♪

になりますように(*^▽^*)
「お昼休みでありんす」はここ数日不調です
くるりさん、やらなくて良かったです

NoTitle 

含み損も満開なんすね~ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

通院予約の時間を間違えて、結果よかったですね~。
思わぬ寄り道は、思わぬご褒美となることが多いかもしれませんよ。
トレードも一直線でなく、寄り道するとひらめきが生まれるかもしれませんね。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

明日 岐阜は 雨模様みたいです・・・
山桜は 散っちゃいそうですよ・・・

百花繚乱♪

いろいろ咲き乱れると良いですね~♪
  • #9613 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ソメイヨシノは
まだまだですね(^▽^;)

長持ちしてほしいから
咲き始めたら
お天気が続くと良いですね(*^▽^*)

こじろうさんの家から見える
桜のカーテン♪
今年も楽しみですね(*^▽^*)

  • #9614 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

言われてみれば(^▽^;)

あっちにポツン♪

こっちにポツン・・・

吉野山の桜は 桜だらけで見事ですよ♪
桜の花吹雪の頃に出かける
違う世界が見られるかもですよ♪

まぁ 観光客もいっぱいですけどね(^▽^;)

  • #9615 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

そろそろ ハワイにお出かけですか???

去年は 暖かい日が続いたので
桜の開花は 早かったですね・・・
枝垂れ桜も去年だともう満開だったのに
今年は まだ ちらほら・・・

そういえば・・・・
プルメリアの苗 育ってますか?
寒さに弱いから(^▽^;)
上手く育ってると良いですね♪

お出かけ気を付けて♪
いっぱい楽しんできてくださいね♪
  • #9616 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ほんとにね~
お天気良いと 仕事なんかしてないで
あちこち あちこち
ほっつき歩きまわりたいです(^▽^;)

窮鼠さんは 百花繚乱イメージですよ♪
頼もしいです(*^▽^*)
  • #9617 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうなの~ 満開なの~ψ(`∇´)ψ

散り急ぐわけには いかないのよね・・・・

大きな実をつけるように
祈っててくださいませ♪
  • #9618 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

良かったのかな(^▽^;)
慌てての花見になりましたよ・・・
寄り道は 大好きなんですが・・・
時間が足りなくなるのが 難点です・・・

難を転ずる方向で
がんばりたいものですね♪

  • #9619 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/25 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

載せないことでより無茶にならないと良いですね。
  • #9620 エオリア 
  • URL 
  • 2014.03/26 02:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

載せると 良いこともありますけどね(^▽^;)

載せないと 悪いことになることもありますね・・・・

どっちも どっちかな(^▽^;)

でも 少し気が楽ですよw
  • #9621 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/26 06:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【3月第3週目の稼働状況♪】へ
  • 【アリとキリギリス♪】へ
