スポンサー広告


 ←揺れる心♪ →3月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

金運UP♪の御守り♪

 ←揺れる心♪ →3月第3週目の稼働状況♪


桜♪

P1010537.jpg

通勤途中で 毎年 少しだけ早い時期に
咲き始める桜の木があるんですよ♪
桜の種類も多いから・・・なんて名前の桜なのか???
毎年 首をかしげてますが(^▽^;)
今年もわからず・・・

P1010532.jpg

見たくて♪見たくて♪うずうずしてまして(^▽^;)
昨日の朝 道も空いてるし♪
少し早めに出勤して♪ 寄り道してきました(*^▽^*)

まだ つぼみから 開きかけ♪

P1010535.jpg

今年の花見予定も プランはいろいろあるんだけど
お休みが思うように 花咲く時期にあうか?どうか?
お天気も心配だし・・・
行きたいところがありすぎて(^▽^;)
少々 混乱中だったりします・・・

いろんなお花に出会えると良いなぁ♪

P1010536.jpg


いつも コメントを頂くkahanamokuさん♪が
新しいお財布を Getされました(^▽^;)

意外に うんちく 気がついてなさそうなので(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お金に好かれるお財布目指して♪

人間 思い込みも大切ですよ(^▽^;)

以前もブログネタにした気もしますが( ̄ー ̄; ヒヤリ

新しいお財布♪
お金をいっぱい持っている人♪ 
稼いでる人からプレゼントしてもらうと♪

お金に好かれてる人からのお財布なので♪
お金の貯まるお財布になります♪

色についてのうんちくもいろいろありますが・・・
今回は 割愛♪

お財布をおろす 使い始めるのに良い日♪
旧暦の正月(春財布)・新月・寅の日・一粒万倍日・天赦日♪
あと 自分の誕生日が意外に良い♪

普通だと?大安とか 思い浮かべますよね(^▽^;)
昨日 22日は 大安でした(^_^;)

春財布は 張る財布として 
お金がはちきれんばかりになりそうですが
これも過ぎちゃったし(^▽^;)

これから まるまる太っていく 
新月の日に 使い始めるのがおすすめかも♪
次の新月♪ キリが良いのです♪

2014年3月31日(月) 03:45

他の日の説明もしていると長くなりそうなので(^▽^;)
興味ある方は 検索してみてください♪

金運をつけるために♪
お財布を手に入れたら♪
1週間程静かな場所に保管して♪
力を蓄えてもらってから使うのがおすすめ♪

あと お財布って 最初にいれたお札の厚みを
覚えるといいます(^▽^;)
最初の厚みに戻さなきゃ♪って 思うそうなので(^▽^;)
私は 最初に使い始める日だけ お札をいっぱい用意して♪
(1万円札 1枚をいれるだけではなく 千円札を10枚とか)
いつもは 絶対持ち歩かない金額をお財布に収めます(^▽^;)

お財布の中にお札を入れる時は 真ん中に向かって
顔が中を向くように 下向きにいれます♪
出て行きたくなくなるほどの 居心地の良さをキープする為に
小銭は なるべく一緒にいれない・・・
レシートの入れっぱなしは やめる・・・
カードもたくさんいれない・・・

お札を出す時は いってらっしゃい♪と快く見送る♪
そうすると 戻ってきてくれるそうですよ(*^▽^*)

金は天下の回りもの♪

しっかり 稼いで♪ 使って♪ 戻ってきてほしいものです(*^▽^*)



P1010530.jpg


で・・・うんちくで 長くなりましたので(^▽^;)

計算の出来てない 稼働状況は 明日にしたいと思います♪


ふと 思いましたが・・・
私の今のお財布 もう結構使い込んでるかも(^^ゞ
2011年の誕生日におろしました♪

うんちくにあやかってか・・・・

出て行くのも多いお財布ですが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
楽しい事も いっぱい連れて来てくれる♪
そんな お財布です♪
出ていくことも多いけど・・・
からっぽになってることも ないかなぁ(^▽^;)

あと FXブログで見聞きして実践しています一億円札の作り方
検索したら 違うサイトですが(^^ゞ
出てきましたのでリンクしておきます♪

私のお財布に 忍ばせてありますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

皆様のお財布も 金運に恵まれますようにo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

もう桜が咲きましたか@@!

お財布うんちく、ありがとさんです!
財布の中身はレシートの桜が満開です・・・ヒヤリ



  • #9590 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/23 08:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様です 

お財布のうんちくをひとつ。

どこかの記載に財布の価格の200倍が年収というものがありましたが、
億トレーダーを目指す方は50万円以上の財布を持つのでしょうか???

一ヶ月遅れのホワイトデーについては、先の合宿にてmotochさんとも話し、
teruさんに一任となっておりますのでお楽しみに。

次回定例会まで3週間ほどとなりましたが、増員予定等があればご連絡を
お願いします。
今回は花見も兼用ですかね。

NoTitle 


財布はありません☆

輪ゴムからマネークリップにして

札が増えた気がします。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

レシートも宝の山ですからね(^▽^;)

レシート入れを別で持つとか・・・

一億円札は 簡単でお勧めです(^▽^;)
  • #9593 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

200倍ですか・・・(^▽^;)

私のお財布 安すぎるかな・・・

合宿楽しそうでしたね(*^▽^*)
ちょっと バイナリーにも興味出てきたかも♪
また 教えてくださいね♪

お花見兼用したいのですが
お休みが もらえそうにもありません(^▽^;)
また 遅刻しないように がんばりますね♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #9594 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/23 21:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1億円札、作りま~す♪
100万円札も、作りま~す♪
  • #9595 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.03/23 22:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

マネークリップ♪
調子良いですか(*^▽^*)

はさめないぐらい
いっぱいになると良いですね(*^▽^*)
  • #9596 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/24 00:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

私も100万円札もつくっちゃお~♪

お金いっぱい♪
増えてくれると良いよね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #9597 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/24 00:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【揺れる心♪】へ
  • 【3月第3週目の稼働状況♪】へ
