スポンサー広告


 ←実りある人生♪ →くちなし♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

ダメダメな一日(-_-;)

 ←実りある人生♪ →くちなし♪


柏葉紫陽花(かしわばあじさい)♪

柏葉紫陽花


満開になるまで♪って 待っていたら(^^ゞ
ここのところの暑さに・・・・
真っ白いお花が・・・・
少し枯れて 茶色っぽくなってました(-_-;)


柏葉紫陽花


葉っぱの形が 柏の木の葉っぱに似ていることから
柏葉紫陽花♪

紫陽花の中で 一番乗りで咲き始めます♪


柏葉紫陽花


円錐型のお花♪
写真に収まらない( ̄ー ̄; ヒヤリ


柏葉紫陽花


柏葉紫陽花の花言葉♪


清楚な美しさ・元気な女性♪


柏葉紫陽花



花言葉は 元気な女性だけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日は 元気な~い・・・・

色々 ぐるぐる もやもや・・・・・


ダメダメトレード連発しちゃいました・・・・


67.jpg


帰宅後は 苦手なじわじわ 上げ相場・・・

どうしても・・・ショートで入りたくなって・・・・
なんとなく まだ早い感じは したのに・・・・

ついつい ポジポジ・・・・

やっぱり ストップです・・・・

ムキになってるのが わかるのとね・・・・
マイナスを取り返そうとして・・・・欲を出し
+10pips獲れてたポジを
▲20pipsの損切りになっていたりして・・・・

方向感も何もあったもんじゃない・・・・
ダメダメな 一日となりました(-_-;)



頑張るつもりで・・・・・
自分のダメなところ 見直すつもりで・・・・

また 色々書いたり 載せたり始めたけど・・・・

やっぱり 良くないんだなぁ・・・・って実感したので(^▽^;)


今後 どうしようか 迷い中・・・・・


力尽きた感じ・・・・


少し焦りすぎてるの 自分でもよくわかってるから(^▽^;)

元気な女性になれるように♪

立て直ししないとね(^^ゞ



早いもので もう週末ですね~

毎日が 慌ただしすぎかも(^^ゞ

今日は、苦手な仕事てんこもりなので・・・・・
真面目に がんばってきま~す♪

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

変わった紫陽花ですね~

花言葉がいい!

苦手な仕事、自分もあるある!
お互い want to に切り替えて
今日も頑張りましょ!
  • #1099 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/08 07:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

僕は、不真面目に頑張ります!w

 

力尽きた感じわかります
私もいっつもそう・・・
  • #1101 はんぞう 
  • URL 
  • 2012.06/08 09:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようさんです
私は逆に、力尽きたいです〜。

 

なかなか我慢出来ないものですね。

そろそろ、私は入ります。EURAUDショート

 

「清楚な美しさ・元気な女性♪」
くるりさんのイメ-ジにぴったりだと思ったんだけど、元気を維持するためには、苦労も悩みも多いのですね。こじろうさんにテンションを保つ方法を聞いてみたい気がします。

 

なるほど!
柏の葉に似てますね。

下がってきちゃった(><)


 

昨日は、欧州タイムから、逆に上げていったので、難しい動きでしたね。

 

毎日が慌しい感じ…わたしも~!
暇な時間がまったくないんですよね…
ヘトヘトなんですが、やらなきゃいけないことは、やるしかないので…

かるーくネガティブですが、気分を上げていかなきゃですね♪

くるりさんも、しんどい時ほど、甘いもの食べて元気出してね^^
わたしはこれからスナック菓子1袋食いをします(ストレスがたまると、食べちゃう派です)
  • #1107 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/08 20:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

kahanamokuさんの奥様のイメージは(^▽^;)

なんとなく この花言葉のイメージなんだけどなぁ(^^ゞ

どんな人なんでしょうね~

ちょいと ヘトヘトで帰宅しました(^^ゞ
まだ やりきれませんでした・・・・
明日に続く・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #1108 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

不真面目に???(^▽^;)

頑張るのなら、真面目じゃないの???


そうだね~
肩の力 少し抜かなきゃね(^^ゞ

  • #1109 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさん♪ こんばんは♪ 

灰にならないように・・・・・

エネルギー補充して(^▽^;)

炭のように・・・・
エネルギー蓄えておかないとね(^▽^;)

お互い 無理せず 頑張ろうね♪
  • #1110 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

エネルギー・・・・

持てあましてますか???

パワーわけてもらわなきゃ(*^▽^*)

とりあえず・・・ケーキが食べたいけど・・・・
アイスで我慢します・・・・・

  • #1111 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

masaruさん♪ こんばんは♪ 

ガマン できません・・・(ノ_-。)

すごい通貨狙ってますね(^▽^;)
チャート 見たこともないです・・・・

masaruさんもいよいよ 本格始動ですか???
がっつり利が残せますように(*^▽^*)

  • #1112 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 22:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

最初の文句は・・・・

あてはまらないと思いますよ(^▽^;)

ちょっと無理しすぎたかな(^▽^;)
こじろうさんは いつも前向きで♪すごいですよね(*^▽^*)

見習いたいです(^▽^;)
  • #1113 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

こころん家のお庭にもありそうなのに(^▽^;)
ないのかな???

ガクあじさいが そろそろだと思って
お庭もじゃもじゃ
探索に(^▽^;)
リフォームの時に 抜かれちゃったみたいで・・・
ガクあじさい・・・なくなってました(ノ_-。)

今日は・・・お昼見たときにも下げてるなぁ~って
思ってたのに
あれから また 下げ下げしたんですね(^▽^;)
びっくりです・・・・・

頑張ってね(^▽^;)
  • #1114 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~

今日もなんだか 難しいですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

もみもみしていて
チャートが ぐちゃぐちゃ~(^▽^;)

  • #1115 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ こんばんは♪ 

かる~くネガティブ???(^▽^;)
めっちゃ・・・ かも・・・・・

寝る前のスナック菓子の一気食いは・・・

美容にも健康にも良くありませんので(^▽^;)
気をつけましょうね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お互い元気な女性でいられますように♪
頑張るしかないんだけどね~
シンドイね・・・(^▽^;)

  • #1116 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 23:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【実りある人生♪】へ
  • 【くちなし♪】へ
