スポンサー広告


 ←珍道中・・・ →焼け石に水・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

小さな幸せ♪

 ←珍道中・・・ →焼け石に水・・・

菫(すみれ)♪

P1010466.jpg

すみれの花言葉♪

誠実・小さな幸せ♪

P1010451.jpg

嵐山渡月橋の南側のバス停から
京都バスで 終点の鈴虫寺へ♪
通りは 竹林♪ 穏やかな気持ちに♪

P1010452.jpg

鈴虫寺で 鈴虫説法を♪
お茶とお茶菓子も頂きました♪

とっても面白い住職さんで♪
いつもは 苦手なお説法も(^▽^;)
楽しくお聞きすることが出来ました♪

お寺と神社の違いとか・・・
御守りとお札の違いとか・・・
御布施についても お話がありました♪
御布施と言うと お寺さんへの謝礼(お金)という
イメージですが・・・
本当のお布施は 相手に恵むこと?
大丈夫?って 声を掛けることによって♪
相手の人の気持ちが落ち着くのなら・・・
大丈夫?って言葉も御布施になるんですって♪
ありがとう♪とか 感謝の気持ちも(*^▽^*)

なんだか ほっこり♪あったかい気持ちになりました♪
鈴虫の声にかこまれて♪
穏やかな気分をいただいてきましたよ(*^▽^*)
おすすめしちゃいますよ♪

で お目当ての幸福地蔵様♪

P1010453.jpg

わらじを履いていて♪
ひとつだけ願いを叶えに来てくださるお地蔵さん♪

歩いて♪お願い叶えに来てくれるかなぁo(*^▽^*)o~♪

P1010469.jpg

しっかり ひとつだけ♪お願いして♪
気がついたら もうバスの時間(^▽^;)
また 走って・・・バスに乗り♪
渡月橋へ戻りました♪

fc2blog_2014031800245764b.jpg

中村屋さんのコロッケ食べて~♪

お隣の新八茶屋の抹茶ソフトも狙っていたのですが・・・
パフェを食べるつもりだったので 我慢(^▽^;)

京都の抹茶パフェ♪で食べたかった おぶうさん♪
混んでいたので あきらめて・・・
お土産 購入♪ 抹茶のスフレケーキ♪

fc2blog_201403200042542c0.jpg
めちゃうまでした(*^▽^*)

時間もおしてるけど・・・
どうしても抹茶パフェは食べたい(^▽^;)

少し奥まったところにある イクスカフェさんへ♪

fc2blog_20140320004235786.jpg

御抹茶付きの天龍寺パフェ♪ いただきました♪
ここ くろまるロールもお勧めで♪
欲張ろうかと思いましたが・・・
お腹がついていきませんでした(^▽^;)

会社の皆で食べる目論みもしていた
ARINCOの抹茶づくしのロールケーキ♪
fc2blog_201403200043113c0.jpg

日持ちが次の日までって みんなお休みだったので
今回はあきらめましたよ・・・
たべたかったなぁ・・・・

もうひとつ行きたいところがあったんですよ(^▽^;)
野宮神社♪

P1010460.jpg

やっぱり 竹林の間をてくてくてくてく♪
お散歩♪
途中 トロッコ電車の線路を渡り♪ 

鳥居がね・・・変わっていたんですよ・・・
説明立て看板が・・・

P1010462.jpg

黒木鳥居というそうで・・・
クヌギの木の皮を剥かないままで鳥居にする
日本最古の鳥居の様式なんだそうですよ♪

お庭も落ち着いていましたよ♪

P1010464.jpg

ねがいごと達成の石♪
ご挨拶が済んだら 最後に石をなでなでして♪
お願い事を唱えてきました♪

P1010461.jpg

願い事だらけ~~~ψ(`∇´)ψ

P1010468.jpg

小さな幸せいっぱいの嵐山でした(*^▽^*)


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジ♪

319.jpg

リミット20狙いでしたが 途中で利確(^▽^;)
その後 リミット達成でしたね・・・

豪円92.6061S 92.5026決済 +10.35♪
ありがとうございます♪

interior_piggybank03.png へそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル♪ 
ポジ 持ち過ぎていて・・・
ちと 苦しいかな(^▽^;)

x 1.66295S 1.66182決済 +11.3pips♪
x 1.66306S 1.66142決済 +16.4pips♪
ありがとうございます♪


iaki2b_20121219012208.gif 3月19日稼働計♪ +38.05pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は 仕事お休みなんですよね・・・
早咲きの桜の花が ちらほら咲き始めたので♪
見に行きたいところですが・・・
お昼から 雨の模様・・・・

さて どうするかな(^▽^;)

今日も無事に乗り切れますように♪
上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

最近、揚げ物が多め?

お出かけのときの揚げ物って、なんであんなに美味しいんだろう(*´ω`*)

NoTitle 


日持ちが次の日までの

ロールケーキでしたら、

4日後まで根性で食べます星

NoTitle 

めっちゃまわって
めっちゃ食べて
めっちゃ稼いで

大きな幸せGETしてますやん☆
  • #9550 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/20 07:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ おはようございます♪ 

朝から だら~っと 
気が抜けております( ̄ー ̄; ヒヤリ

揚げ物・・・
海老フライとコロッケは好きです(*^▽^*)

から揚げとかは 苦手です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9551 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 09:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

こじろうさん・・・・
お腹強い方でしたっけ???

私は 多分普通に食べます(^▽^;)

でも・・・
ひとりでロールケーキ一本は・・・

さすがにオデブが心配です( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 09:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさん・・・

鈴虫寺でお説法できそうですね(^▽^;)

確かに 大きな幸せかも~♪

  • #9553 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 09:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

竹林の写真、綺麗ですね。こんな道を通ると、自然治癒力が増しそうな感じです。しかし毎日、おいしそうなものを食べまくってますね^^

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

竹林はね・・・周りが竹林です(^▽^;)
竹と竹の間は あんまり通れるところなかったかな・・・

青々とした緑に癒されましたよ(*^▽^*)

はい・・・毎日 
おでぶのもとが・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9555 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 10:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ひとつだけ願い事・・・
痩せますように!っすか?ψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんにちは♪ 

“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

自分で叶えますよ~

大事な願いごと♪
自力で出来る事なら 頼みませんw

あ・・・でも 自分で出来る事ですよ(^^ゞ
  • #9557 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 13:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【珍道中・・・】へ
  • 【焼け石に水・・・】へ
