スポンサー広告


 ←お出かけ♪ →小さな幸せ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
お出かけ♪ ←お出かけ♪    →小さな幸せ♪ 小さな幸せ♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

珍道中・・・

 ←お出かけ♪ →小さな幸せ♪

fc2blog_20140318002355268.jpg

3月17日♪ 京都嵐山へ♪
羽島駅にて つくし発見♪
見とれて 写真撮っていたら・・・
新幹線の発車時刻( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝から ダッシュさせていただきました・・・・
なんだか 足が筋肉痛なのは・・・これのせい???
運動不足ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

京都駅に着いて♪
事前に嵐山行く~♪って reaさんにメールしてたら
JRだといっぱい歩くから、
風情もあるし京福電車 路面電車が良いよ♪と
教えてもらったので バスにのって 路面電車に乗り継ぎ♪
昔は 岐阜にも路面電車あったんだけどなぁ(^▽^;)
岐阜は 真っ赤な路面電車でしたよ(*^▽^*)

fc2blog_2014031800241901d.jpg

観光客がいっぱいで・・・・
外の景色もあんまり見られなかったです( ̄ー ̄; ヒヤリ
沿道の小さな男の子たちが 指差ししていたり♪
手を振ってくれたり♪ 可愛かったです(*^▽^*)

終点の嵐山の駅についたら・・・
もう 誘惑すい~つ♪ いっぱいです(^▽^;)
すでに迷子にもなってたから 時間が足りなくなりそうなので・・・

まずは お目当ての天龍寺へ♪

P1010343.jpg

しだれ梅のきれいな写真を見つけてね♪
行きたくなった天龍寺♪梅が満開でしたよ(*^▽^*)
境内の中に七福神様発見(^^ゞ
後から調べてみたら・・・
恵比寿様寄り道してない( ̄ー ̄; ヒヤリ
ここの七福神は 寿老人の替わりに稲荷様 
布袋様の替わりに不動明王様となっていたみたい・・・

P1010364.jpg

三秀院の大黒天様♪ 弘源寺の毘沙門天♪♪
慈済院の弁財天様♪ 松巌寺の福禄寿様♪
ご挨拶してきました(*^▽^*)

P1010367.jpg

天井にかかれている 雲龍図♪
特別参拝もしてきました♪
写真撮影禁止でね(^▽^;)
お見せできませんね・・・・・

で・・・お目当てのしだれ梅(*^▽^*)

P1010397.jpg

思ったより・・・小さかった(^▽^;)
でも きれいでした(*^▽^*)

周りの枝垂れ桜が 咲いたら もっときれいなのかな♪

P1010400.jpg

お隣には 白梅のしだれ梅も♪
うぐいすが うろうろしてたのですが・・・
まごまご?しているうちに 逃げられちゃいました(^▽^;)

他にも季節のお花いっぱいで♪
しっかり 花見♪してこれましたよ(*^▽^*)
癒されるひと時でした♪

P1010405.jpg

ここで お目当てのでっかい苺ショートケーキを
狙っていたのですが(^▽^;)
梵梵さん♪
苺のケーキは14時からになったみたいで・・・
まだ 早い・・・・

食べ比べすると良いよ~♪っておすすめのあった
嵯峨野コロッケ♪ 金賞コロッケをつまみ食い♪
柔らかめでとろっとしていてこしょうがピリっと(^▽^;)
アツアツで美味しかったですよ(*^▽^*)

fc2blog_2014031800243853a.jpg

渡月橋に向かいました♪

P1010447.jpg

台風での河川氾濫 洪水の影響で
まだ 一部修繕工事してましたよ・・・

ちょっと 嵐山公園で のんびり川を眺めて♪

P1010449.jpg

さて どうしようかと(^▽^;)


パンフレットで見た 鈴虫寺にどうしても
行きたくなって♪
バス停で時間確認してみたら すぐバスが来るみたい(*^▽^*)

P1010413.jpg

思い切って 行ってみることにしました♪

まだまだ 珍道中は続くので また明日にでも(^▽^;)

P1010414.jpg


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

久しぶりにポジポジ♪

318.jpg

逆張りで入ったから・・・
ハラハラドキドキ・・・
リミット20pipsにしていたけど 途中で決済
その後 アゲアゲしてたから・・・良かったです

豪円92.4451S 92.3425決済 +10.26pips♪
ありがとうございます♪

interior_piggybank03.png へそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル♪ 
めっちゃ ポジポジ 利確もしましたが・・・
含み損 大・・・・
ドカンするかもコースです・・・
ポジポジも珍道中・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

x 1.66175S 1.65939決済 +23.6pips♪
x 1.65964L 1.66165決済 +20.1pips♪
x 1.66189S 1.65937決済 +25.2pips♪
x 1.65988S 1.65807決済 +18.1pips♪
x 1.65927S 1.65585決済 +34.2pips♪
x 1.65797S 1.65592決済 +20.5pips♪
ありがとうございます♪


iaki2b_20121219012208.gif 3月18日稼働計♪ +151.96pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



無事乗り切れるかな(^▽^;)・・・

上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
お出かけ♪ ←お出かけ♪    →小さな幸せ♪ 小さな幸せ♪

~ Comment ~

NoTitle 

春の嵐山も良さげですな~

梵梵ショートケーキ
食ってみたいです☆
  • #9533 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/19 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


私は、ダッシュしたら、

足がもつれて、転びます。

NoTitle 

綺麗な梅と、甘味な旅、最高で~す♪
路面電車、景色が見れなかったのは残念でした

NoTitle 


コロッケにはこだわりがありまして、

ズバシ、いもコロッケです☆

NoTitle 

こんばんは。。
TOP画面に尽くしの画像が!!
最近多摩川の土手を散歩するとき、
つくしがないかチェックしているのですが、
なかなか見つからないです。
結構つくしを摘んでいる人は見かけるのですが、
自分は探し方が下手なのか
うまく行っていないです。
画像を見て、うらやましいです。
では。。

NoTitle 

京都いいですねぇ!久しぶりに行きたくなりました。

ブログ再開してみましたので、良かったら見に来てくださいねぇ

とりあえず4月5日まではまめに書いてみようと思いますw

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

すでに 混んでました(^▽^;)
桜の花が 咲き始めたら・・・
ぎゅうぎゅうかもですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

梵梵のショートケーキ・・・
食べ損ねてきました・・・・
くろいロールケーキも・・・
すい~つの食べ残しが・・・
一番の心残りです(^▽^;)
  • #9540 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

私も 転びそうです・・・

走ってるつもりが・・・
ダッシュになってないかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9541 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

甘味が足りないかも(^▽^;)

もうね♪ わくわくしっぱなしでした(*^▽^*)
また 遊びに行きた~い♪

来週ぐらいからは 桜かな♪
楽しみいっぱいの春♪
あれもこれも 忙しいです(^▽^;)
  • #9542 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさんへ♪ 

嵯峨野コロッケともうひとつ
中村屋のコロッケも食べました♪

ズバシ♪ いもコロッケでした(*^▽^*)
美味しいですよね~♪

コロッケ♪大好き(*^▽^*)
  • #9543 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

つくしは・・・ひとつ見つけると
いっぱいなんですよね(^^ゞ

見つけるコツは・・・
つくしが終わった季節に
スギナが生えている場所を覚えておくことです♪
翌年の春には 
つくしをいっぱい見つけられますよ(*^▽^*)

土手は・・・斜めになっているところが
狙い目かな(^▽^;)

頑張って見つけてみてくださいね(*^▽^*)


  • #9544 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

そらはるさん♪ こんばんは♪ 

京都いいよね(*^▽^*)
一緒に行く???w

なんで 4月5日までなの???
ず~っと 続けてね(*^▽^*)
楽しみにしていますよ♪

リンクももらっちゃいま~す(*^▽^*)
  • #9545 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/19 21:47 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

甘いもの画像がなくてコロッケ画像とは、珍しい。
続編でスイーツ情報満載にするつもりですね。
おでかけうらやましいです。
息抜きできるときはしっかりエンジョイするべきですね。

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

あ・・・バレテル( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも あんまり甘いの食べられませんでした・・・
動くのと食べるのとの時間の取り方が失敗でした・・・

思い立ったら♪
即実行です(^▽^;)
考えすぎると 行けなくなるのでね・・・
思いきりも必要みたいですよ♪

  • #9547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/20 01:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【お出かけ♪】へ
  • 【小さな幸せ♪】へ
