スポンサー広告


 ←良い頑固 (ー'`ー;)ムムッ →ダメダメな一日(-_-;)


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

実りある人生♪

 ←良い頑固 (ー'`ー;)ムムッ →ダメダメな一日(-_-;)


フェイジョア♪

フェイジョア♪


本日は・・・急遽 予定してましたお花を変更(^^ゞ

ちょっと この記事に対しては もったいないお花かも(^▽^;)


フェイジョア♪


フトモモ科のこのお花♪
秋になると緑色の実をつけますが・・・・

お花咲いてるの始めてみたかも~♪

で 嬉しくなって(^▽^;)ご紹介♪


フェイジョア♪


花言葉 調べてたらね♪
ものすごく育てやすい木だって 発見(^▽^;)

でも 我が家には 大きすぎるな~
2mから 3mくらいの大きさ♪ 
年中緑♪ 暑さにも寒さにも病害虫にも割と強い♪
実がなって 食べられる(o ̄ー ̄o) ムフフ♪


フェイジョア♪


南米のお花で♪
白い部分と 赤いハケみたいな・・・組み合わせ♪
すごく 面白い(*^▽^*)

フェイジョア♪


フェイジョアの花言葉♪



実りある人生♪


フェイジョア♪


このお花♪ 

オフ会でお世話になりました 伊達猫さん♪ブログにて・・・
(くるり写真もあったりして~( ̄ー ̄; ヒヤリ)

ラーメンが 食べたくなり(^▽^;)
妹と行くはずの美容院の担当の方がお休みで延期になり
買い物とランチ♪ということで 
ランチは ラーメン屋さんへ♪

そこのラーメン屋さんの入り口で 発見(^▽^;)

チェーン店のごまめ家さんへ♪

トマトの冷麺を食べるつもりが・・・・
ピリ辛冷麺に( ̄ー ̄; ヒヤリ

ラーメンが冷麺に・・・・



辛い辛いって 食べてたら・・・
妹に ぜんぜん辛くないよ~って 言われちゃいました(ノ_-。)

その後、買い物寄りつつ 本屋さんへ♪

台風来てるからか・・・肩こりがひどくってね・・・
先日、会社の子から・・・・
骨盤クッションの話しを聞いてて・・・・
座るようになったら 足を組まなくなって 姿勢が良くなった♪って
腰も 肩こりも 楽になったから おすすめ~♪って言われてて(^^ゞ

クッショングッズ売ってるところで見たら・・・
結構 良いお値段だったんでね(^_^;)
ちょっと 買うの躊躇して やめたんです・・・

本屋さんで こんなの発見♪



結局 無駄遣いしてみちゃいました♪

帰宅後、ふ~ふ~ 頑張って 空気入れてみました(^▽^;)

入れすぎてね・・・座れない( ̄ー ̄; ヒヤリ

fc2blog_20120606225633abf_20120606234530.jpg

空気抜いて 少し試してみます♪
ダイエットは・・・どちらでも 構わないんだけどなぁ(^▽^;)


l-kuro9-ga.gif


6/6のトレード♪

休みの日って・・・・ぜ~ったい 失敗する確率高いと思う(^▽^;)

アセル? ノンビリ?? 気が抜ける???

チャート見過ぎ?????



朝は、IronFX口座で ポジってみたんだけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

見事に踏み上げられまして・・・・
どうにも 思考の切り替えができないのか・・・・

反転して トレンドが発生 一方向にぐんぐん行く時・・・・

苦手なんですよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

見てるだけで 入れない・・・・


小林芳彦さんのブログ♪マーケットショット♪


小林芳彦さんでも・・・こんな風な記事書くくらいだから(^▽^;)
くるりなんか もっとだよね~ なんて 思ったりもして・・・・

上手く切り替えられるように なりたいなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジポジ禁止のため DMM口座は 夜から♪って思ってたのに・・・

父と母が 夜ごはん 焼き肉行くよ~って
17時半から お出かけ・・・早っ!!!

肉画像もあるけど・・・(^▽^;)
見たくないよね・・・・

あまりに早くの夕飯に 帰宅して チャート見てたら・・・・

ついつい ポジっちゃった・・・・
それも 乗り遅れ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

これ また誰かさんに注意されそうだけど・・・・

ユーロ円S どうしても 98.8のラインが気になって・・・

その位置で利確したいと・・・・
ストップ入っては 入り直して 二度目のストップ・・・・

で 三度目に 利確は出来たんだけど・・・
ストップ後に 同じ方向でエントリー・・・・(^^ゞ

くるり式 頑固の所以なのですが・・・・

こういうところも どうトレードしようか 迷い中・・・・

このこだわりライン(^▽^;)を
どう説明しようかと・・・インジいろいろ試してみたけど
当てはまるもの 見つけられてません(^_^;)


そのあとも しつこくラインでの決済にこだわって(^▽^;)

朝の レート付近まで 下げるって 98.4のラインでの決済も目標♪


なんとかプラスで終了でした♪

ドラギさんの会見が 手助けしてくれたようなものですけどね(^▽^;)


66.jpg


6回もトレードしちゃったね(^_^;)

最終的に +19.2pips♪

6月の成績は、+9,030円♪

増えてくると 欲と迷いがでるから・・・・
ルールが はっきり決められるまで・・・・
増えた分は 出金してみようかなぁ・・・とも思案中(^^ゞ

目先の金額に 惑わされるから・・・・

まだ複利で運用できるトレード内容ではないしね(;゜(エ)゜)

色々 試行錯誤してみたいと思ってます♪

ムキにならずに もっと淡々とトレード出来るようになれると
それが 一番良いのになぁ・・・・


t2_ase1_20120520000448.gif


フェイジョアの花言葉みたいにね(*^▽^*)

実りある人生o(*^▽^*)o~♪

に してみたいから♪

迷って~ 苦しんで~ 皆とわかちあって~

そういうのも 実りある人生の一部?

本当に利が出て♪ 残って♪ 資産を増やせるようになったのなら♪

現実的な実りも手に入れようと(^▽^;)

欲深いけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

実りある人生♪ つくっていきたいなぁ(*^▽^*)

お互い♪ み~んな♪ 頑張れますようにo(*^▽^*)o~♪




ふうさん♪から、リクエストがあったので(^_^;)
焼き始め、お肉(^^;;




これじゃあ、物足りないよね(^^;;
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

フェイジョア、見るからに
南米って感じですね~@@


実りある人生を過ごせるように
なんべ~!
  • #1074 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/07 06:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

肉画像、見たいです

 

ヤクルトジョアって飲み物はこれから?

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

なんべ~( ̄▽ ̄;)

ハワイアンじゃなくて残念ですね(^_^;)

ふ~らふ~らしないほうが良いから

なんべ~で(^^;
よろしくお願いします(*^^*)

ふうさん♪こんにちは♪ 

珍しいね(*^^*)

ゆっくりできてるのかな?
息子さん、良くなってるのかな?

お肉~載せたよ~(^^;

masaruさん♪こんにちは♪ 

思わず名前の由来(^-^;

調べちゃいました(*^^*)


フランス語で、喜びだって(^^;

関係ないみたいです(^-^;

こんにちは 

クッションにフゥフゥ~空気入れて
肉にフゥフゥ~と熱いの冷まして・・・
酸欠になりそう(笑)

紫陽花の葉に似てて
ピンクや白の花が混ざって咲くのか色が変わっていくのか
そういう花ってなんて名前ですか?
くるり♪♪♪さんが載せてらっしゃったような気がするけど
見つからない・・。

 

クッションの真ん中に穴が空いているのって、おなら抜きかなw 
下ネタで済みませんm(_ _)m
小林邦彦さんも、完全に予想が外れたということで謝っていましたね。プロでも判断は難しいもんですね。

 

ありがとうございます。
箱根空木ですか。
花の色が規則正しく並んでました(^_^;)

 

無駄遣いになるか
良い買い物になるか。

実りある買い物だったという報告楽しみにしてます。

 

その説明できない意味不明ラインを
頑固ラインと名付けましょう♪

ところで焼肉屋では何食べるんですか?

 

お腹がすいてるんんで、フェイジアがあったら、食べちゃうかもしれません。

こころんさん♪ こんばんは♪ 

肺活量・・・・減ったよ(-_-;)

すんごく つらかった・・・・

わかった???

箱根空木で 良いと思うんだけど・・・
ちょっと小柄かなぁ(^▽^;)
くるりの周りの木は みんなでかくって
こんもりしています(^^ゞ

クロス円 上げ上げしてるね(^▽^;)
ランドも もう少し上げ上げしてほしいね♪
頑張ってね~♪

  • #1086 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

なんで 穴があいてるんでしょうね~(^▽^;)

し~らない♪

思わず笑っちゃうのは なぜなんでしょうね~(^▽^;)

毎日 小林さんのメールが届きますが・・・
毎日 すごいなぁ・・・って 思います・・・

自分の戦略なんて・・・恥ずかしくって・・・
言えません( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #1087 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

おもっていたより 座り心地わる~い!!!って
思っていたら・・・

一日に座る時間・・・5~10分( ̄ー ̄; ヒヤリ

背当てとして 重宝しています(^^ゞ
でも・・・
もうすぐ・・・・
無駄遣いの予感(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #1088 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

頑固ライン( ̄ー ̄; ヒヤリ

まぁ・・・良しとしましょう・・・・・


写真見た?
ロース・・・食べたよ・・・・
一応・・・食べられるんです(^▽^;)
食べられるお店なら・・・・
少しだけ(^▽^;)

  • #1089 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんばんは~ 

写真貼ってみました。
箱根空木で検索した画像より
花が整列して咲いてるけど
箱根空木でいいのかな?

ランド戻ってきましたよ。
指値してあるところまでもう一息ですが。
  • #1090 こころん 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

花まで 食べちゃいますか???

帰宅したら ジパング2 ストップ2本掛かってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

朝は 利確出来てて喜んでたのに~(^^ゞ

りんごちゃんは・・・・
早く利確しすぎちゃいました・・・・
豪円君が あんなに上げ上げするなんて(ノ_-。)

手動決済した失敗例となりました(^▽^;)
  • #1091 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは~ 

そうなのよ~
スマホで見たら・・・

違うお花に見えるけど・・・・

花は しっかり箱根空木なんですよね~(^▽^;)

これから じっくり見学にお邪魔しま~す♪
  • #1092 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 21:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

誰かとは私ですか?
もう色々言うのはやめようかと思っている所です。
  • #1093 エオリア 
  • URL 
  • 2012.06/08 00:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

こんばんは
全然肉が足りないけど・・・
オヤツかな???

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

いつも 色々とありがとうございます♪

迷惑かけてばかりですね(-_-;)

ブログも見直してみようと思ってます・・・

  • #1095 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 01:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

明日は焼き肉かなぁ♪

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

gaobu-さんには・・・・足りないよね(^^ゞ

この後・・・もう少し お肉あったけど
写真 撮ってな~い・・・

そんなに食べられないですよ(^▽^;)

それでは♪ おやすみなさい♪
  • #1097 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/08 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

いつのまに?(^^;

今日は、お仕事お休みなのかな?
ゆっくり休んでね(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【良い頑固 (ー'`ー;)ムムッ】へ
  • 【ダメダメな一日(-_-;)】へ
