スポンサー広告


 ←ポジポジ・・・ →また やっちゃった・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

へそくり やりくり♪

 ←ポジポジ・・・ →また やっちゃった・・・・

スノードロップ♪

P1000825.jpg

寒さが戻ってきて・・・
ふと 思いだしたスノードロップ♪
紹介するの 忘れてましたね(^▽^;)

雪待草とも呼ばれます♪

冬の終わりから春に向かって
花を咲かせることから

春を告げる花♪と呼ばれていますよ♪

P1000827.jpg


スノードロップの花言葉♪


希望・慰め・楽しい予告♪


P1000823.jpg


楽しいお誘いがいっぱいでね(^▽^;)

欲張りだから あれもこれもあれもこれも
お花もいっぱい見て回りたいし♪

時間のやりくりと お金のやりくりが
必要なようです(^▽^;)

さて どうしたものか・・・・


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

残業後の帰宅・・・・
すっかり ヘロヘロで・・・
疲れてました・・・

チャートも口座も開いてみたけど・・・
ポジポジできませんでした・・・・

ADPの雇用統計も忘れてましてね~

こんな珍しい事・・・
なかなか ありません(^▽^;)

お天気荒れるかもね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

interior_piggybank03.png へそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル♪ 

x 1.66662L 1.66879決済 +21.7pips♪
x 1.67128S 1.66999決済 +12.9pips♪
x 1.67220L 1.67360決済 +14.0pips♪
 
ありがとうございます♪

iaki2b_20121219012208.gif 3月5日稼働計♪ +48.6pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は 愛車を車検に出してきます♪
ちょっとだけ・・・ガタも来てるから・・・
車 買い替えてたほうが 良かったのかなぁ・・・とも
思いつつ・・・
お花見お散歩にいつも連れて行ってくれた
思い出もいっぱいで♪
もう少しお花見に付き合ってもらうつもりです♪

へそくりトレードは 新車用だったのになぁ(^▽^;)

なんだか 使い込んでるや(^▽^;)

へそくりになってない( ̄ー ̄; ヒヤリ


ポジポジ病も少しは 治まりましたが・・・
今日も 気を付けて♪
上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

車の健康診断ですか!
これまた痛い出費ですな。

以前、車検を安くすませようとして
自分で持ち込んだことがありました。

全然OKが出ず、3周しました・・・><
安いからって自分でやるもんじゃないっすw
  • #9385 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.03/06 07:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

車のことは 
ぜ~んぜん わからないので(^▽^;)
ディーラーさんにお任せです♪

良いお客さんだと思いますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

ナビの修理代も余分にかかるし・・・
危険な香りいっぱいの車検になりそうです・・・
  • #9387 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 07:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

この花・・・・「森は生きている」(原作 「12の月の物語」)でヒロインがわがままな王女に命令されて森に探しにいく花・・・まつゆき草 なのかな?
初めて見ました。ありがとうございます。

窮鼠さん♪おはようございます♪ 

はい♪
探しに怖い森に入るあの 待雪草です♪

この待雪草
いろんな 神話や物語に出てきますよ♪

アダムとイブが楽園を追い出されたあと
雪が降ってきて 寒い思いをします
見かねた天使が 雪を白いお花に変えてくれました♪

涙の花♪ 
スノードロップの名前は
そこから つけられたようですよ♪

可憐な白いお花は 雪の化身でした(^▽^;)


  • #9389 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 09:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは
今日は休みです。
思いだしたスノードロップ
以前見たような気がします。
いつかな。。
昨日の続きで、今の職場は都心です。
久しぶりに、通勤ラッシュを体験してます。
都心は人がいっぱい、忙しそうに行きかう
人で、少しうらやましくもあります。
そのような中にいることに気をよくしているのも
なんか変な感じですね。
今日もがんばりましょう
では。。

NoTitle 

おはようさんです
カードの引き落とし・・・残高不足です。
お金貸して~~~~~。
スワップ貯まったら返すから~~~。

NoTitle 

スノードロップ可愛すぎ~~~
いいですね。

とりあえず私は生き延びています
ドローダウン怖い~~
  • #9393 はんぞう 
  • URL 
  • 2014.03/06 18:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

可愛いお花♪
いつも癒されてます〜

私も楽しいお誘いのため、コツコツ頑張ります
なんだか、ドカンの予感が近づいてる気配。。。
進歩がないおばさんです!

くるり♪さん、いつもありがとう☆

yyalohaさん♪こんばんは♪ 

お休み♪ゆっくり楽しめましたか?
私は バタバタな一日でした(^▽^;)

電車の混みこみ苦手です・・・
学生の頃しか 経験ないですけど
チビなので 埋もれると苦しいです(^_^;)

今は 渋滞がキツイかなぁ・・・
田舎ですけどね(^▽^;)

新しい事♪ いっぱい刺激を受けますよね(*^▽^*)
いろいろ 頑張ってね♪
  • #9395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

金欠の時って・・・
いつも 同じタイミングのような気がする( ̄ー ̄; ヒヤリ

車検 めっちゃ掛かりました・・・
今後の修理も必要です( ̄ー ̄; ヒヤリ

私がお金ほしいです(^▽^;)

スワップいっぱいたまると良いね♪
  • #9396 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

はんぞうさんへ♪ 

なんだか 雪がちらついてたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

雪 呼んじゃったかも(^▽^;)

今日もダメかも~
波にのれてないや・・・
アゲアゲもきらい(^▽^;)
  • #9398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

けいさん♪ こんばんは♪ 

楽しいお誘い♪
いっぱいだよね(^▽^;)

今週末 大阪
半ばに 京都
月末に 東京
来月に 大阪・長野・浜松・大阪?
高山に行く話もあるし・・・
動きまわってるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ

こつこつドカンというよりは・・・
私の場合 こつこつ増やせなくて
減らしてるような・・・
もう少し 進歩したいです(^▽^;)

お互い 頑張りましょう(^▽^;)
  • #9399 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.03/06 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ・・・】へ
  • 【また やっちゃった・・・・】へ
