スポンサー広告


 ←(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ →2月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

大阪オフ会出陣♪

 ←(o ̄ー ̄o) ムフフ♪ →2月第3週目の稼働状況♪


2月22日♪大阪オフ会出陣してきました(*^▽^*)

でかけに 堤防で・・・
土筆とり?をしている おばさま発見!
ひょっとしたら もう土筆でてる~???って
気になって♪ 気になって(^▽^;)

今日の帰りに探してきました♪


まだ ちっちゃい(^▽^;)
でも 春の息吹が見え隠れしてますよ(*^▽^*)

大阪オフ会に行く前に 名古屋へ寄り道(^▽^;)
名鉄百貨店のおめざフェアで・・・
しこたま 買いこみました(^▽^;)

大阪オフ会 いち~o(*^▽^*)o~♪

keijiさん♪ kahanamokuさんとすい~つ♪

で・・・keijiさんに スイーツはお任せします♪と
言われまして 早速リサーチ♪
新阪急ホテルで かわいいすい~つ♪発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・


猫好きには たまりませんw
しっかり 自分用のおみやにしました~♪

ふと 思ったのですが・・・大阪メンバー猫友が少ない・・・
ぷくぷくさんぐらいかな?

大きな苺のケーキを狙っていましたが
あいにくカフェは 混み混み・・・
他のお店で 3人まったり♪すい~つたいむ♪


kahanamokuさんは なんのケーキだったけ(^▽^;)
keijiさんは モンブラン♪
美味しくいただきました~♪

大阪オフ会 に~♪

今回の関西トレーダー常笑会のオフ会は♪
あの くるりのお店があるビルでした(^▽^;)

みんなに 写したの???って 言われましたよw

多分 お料理写真全制覇したのは
わたしだけ~♪ のはず(^▽^;)
いや~ 画像が多くて 処理に手間取りました・・・

1_2014022316112352a.jpg
2_20140223161740745.jpg
サブ幹事きょこさん♪の内緒話ではw
今回は 1次会 2次会 両セッティングだったため
そらはる幹事♪値引き交渉していたとか(^▽^;)
料理を抑えてもらったそうです♪
お世話掛けております~♪

今回は 株の方もお見えになるということで・・・
くじ引きにての席決めも ドキドキ(;゜(エ)゜) アセアセ

けいさんのお向かいで めちゃ安心しました(*^▽^*)

けいさんとぷくぷくさんと話に夢中になっていたところへ
驚きの方が 入口に立ってみえて・・・
3人で え~ うそ~ って(^▽^;)
大騒ぎですw
憧れのお方にお会いできました(*^▽^*)
とっても 嬉しかったです♪

最初にお隣に座られたテラさんは 株の方が主かな?
すごいお話に もう 次元が違う~♪って
びっくりしながら お話を聞かせていただきました♪
総勢28名だったそうですw
お名前も聞かずに顔も覚えられずにいた方々も多々・・・
刺激いっぱいのオフ会でしたよ(^▽^;)


大阪オフ会 さん~♪

常笑会 2次会スタート♪

今度は お隣が reaさん♪
お向かいにひまママさん♪
仲良し組が一緒で 安心w

3.jpg
4_20140223163333537.jpg


最後の紅茶のシフォンケーキ♪
美味しくって 2個も食べちゃいました(*^▽^*)

とっても楽しかったですよ(*^▽^*)
裏話が 面白かったかも・・・w


大阪オフ会 よん~♪

kahanamokuさんとkeijiさんが男二人でデート♪
といってる会に(^▽^;)
reaさんとわたくし♪ 邪魔してきましたw

意外に・・・税金の話をしてたような(^▽^;)
会社経営の苦労話など(^▽^;)
いろんなことをちょっと突っ込んで話してたような・・・

あ!あと reaさんから へそくりトレード
突っ込まれました(^▽^;)
長いから そのうち記事内に書くかもw

たべなきゃ~♪って・・・言われて・・・
深夜0時過ぎ・・・・
甘いすい~つ♪ いただきましたw


おでぶ まっしぐらwww

とっても 楽しく刺激的な一日でした♪

あ~次回も参加した~い・・・なんとか休まなくっちゃ(^▽^;)

関西チームの仲間入りをさせていただき♪
お世話になった皆様♪ ありがとうございました♪
また よろしくお願いしますね♪

それにしても 長いなぁ(^▽^;)
まとめられませんw
長い長い♪オフ会♪ひとりごとでした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

くるりさんにはほんとうにお世話になっています(σ≧∀≦)σ
至らないところだらけだったと思うし、
もっとFX組の方達とじっくりお話ししたかったのですが、また別の機会で!
次回もご都合あえばらぜひよろしくお願いしますヽ(●^▽^●)ノ
いつも本当にありがとうございます!

NoTitle 

いいね!

きょこさん♪ こんばんは♪ 

疲れたでしょ~(^▽^;)
今日は ゆっくり休んでくださいね♪

次から次へと びっくり箱みたいですよw

何が飛び出すのか?
楽しみにしてたりしてw
お花見となると・・・
行きたいなぁ・・・
頑張ります~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #9239 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

いいでしょ~♪

  • #9240 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ケーキの名前は
ミルクズコットです☆

お互い遠方からでしたな
遅くまでお疲れちゃんでした!
  • #9241 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お疲れ様でした(*^▽^*)

そう~ ケーキの名前♪
すっきりしました~♪
思い出せなくて もやもやしてました(^▽^;)

昨日は いろいろとありがとうございました♪
体調 気を付けてくださいね♪
ゆっくり やすんでくださいね~♪
  • #9242 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今回も色々有難うございました♪
スイーツも食べちゃいました^^お二人と一緒だとスイーツ無しとはいきませんよね^^
  • #9243 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.02/23 20:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ですよね~w
ぜひ すい~つ付きで♪
お願いします(*^▽^*)

いろいろとありがとうございました♪
今回は 意外なkeijiさんの一面に触れて♪
面白かったです(*^▽^*)
  • #9244 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 21:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは^^

関西チームと仲良しになりたいなぁ( ̄▽ ̄;)
常笑会に参加したいな・・・
次の予定はいつ頃ですか?(^ ^)
楽しそう・・・笑

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

お~ 関西きます?

今回 Daisyさんに会えずでした・・・
元気にしてくれてると
良いんだけどね(^_^;)
忙しそうだよ・・・

  • #9246 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

遠くから、お疲れさまでした~^^

シフォンケーキ、2つも??

私も食べれば良かったw

へそくりトレード、書いて書いて~♪

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

2つ食べたよ~♪
向こうのテーブルから
まるまる一皿 回ってきましたw

へそくりトレードのやり方は
適当だから(^▽^;)
あんまり かけないけど・・・

へそくりに赤字がないのが
おかしいといわれたので
その説明を・・・
インチキだって 言われたよw
  • #9248 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/23 22:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お疲れ様でした♪

だいぶ前に相談したDVDドライバがなおりました♪
PC初期化したんで、、、f(^_^)

NoTitle 

猫足食べたらダメでしょ。
  • #9250 エオリア 
  • URL 
  • 2014.02/24 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

直って良かったね(*^▽^*)

私のvistaPCも昨日とびました・・・
なんとか 復旧できたけど・・・

やっぱり 8使わないとダメみたいですよ・・・
  • #9251 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/24 07:29 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

やっぱり ねこあし???w

ねこのてじゃなくって
ねこあし♪だよね~o(*^▽^*)o~♪

でも 食べちゃったよw

  • #9252 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/24 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おいしかったね
たのしかったね
で・・・猫足
いつ食べたの
まだ食べてないの?

NoTitle 

隣の席といえば
お○ちゃんの飲みっぷりしか記憶にございませんw

で、豚足のお味は?

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

ねこあし?
食べてないよw

ねこのて♪なら 食べました~o(*^▽^*)o~♪

美味しかったです(*^▽^*)
  • #9262 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/24 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

でれでれだったもんね~ψ(`∇´)ψ

豚足?何?
豚足なんか 食べれないよ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #9265 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/24 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(o ̄ー ̄o) ムフフ♪】へ
  • 【2月第3週目の稼働状況♪】へ
