スポンサー広告


 ←トレード実況?(^▽^;) →実りある人生♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

良い頑固 (ー'`ー;)ムムッ

 ←トレード実況?(^▽^;) →実りある人生♪


銭葵(ぜにあおい)♪

銭葵


このお花を見かけると・・・・
あ~ もう夏なんだなぁ・・・・って思う

夏の始まりを告げる花♪


銭葵


咲きだしてから もう見かけることも多くなり(^^ゞ
次の立葵の姿もちらほら見かけるようになりました♪

季節が過ぎるの・・・本当に早い( ̄ー ̄; ヒヤリ


銭葵


お花の大きさが 江戸時代の銭♪

一文銭の大きさと同じくらいで立葵の花に似ているからと(^^ゞ

割と安易に名前がついてるような・・・・


銭葵♪

銭とつくと・・・なんとなく親しみを感じるのは(^▽^;)
強欲くるりだからでしょうか(ΦωΦ)ふふふ・・・・


銭葵


ピンクで見かける事が ほとんどですが♪

白色も見かけました(^▽^;)

同種???で 良いと思うのですが・・・


銭葵


観賞用♪ 生薬としても活用されるお花です♪


銭葵


銭葵の花言葉♪



初恋・恩恵・温和・温厚・柔和・母性愛・信念♪


銭葵



頑固と信念は・・・
少し意味合いが違うのかも知れませんが(^▽^;)

先日、昔からの友達に・・・・

くるちゃんは・・・ある意味・・・・
良い頑固なのかもね・・・・

頑固って自覚して・・・大切にすると良いよ^^

正しいと信じて立ち向かう考えがあること♪
だから 大丈夫なんだよ^^

って 言われましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

良い頑固になって(^▽^;)
信念のある取引♪ してみたいものです(*^▽^*)


65.jpg


昨日は・・・くるり的には とりやすかったです(^▽^;)

帰宅後は 値幅限定のレンジ・・・

20pips指値にしておいて 我慢できずに手動決済したのが・・・
少々 悔やまれますが・・・

6/5もプラスで終了(*^▽^*)

+25.2pips♪

6月成績 +7,110円♪

がんばりま~す♪♪♪


cake-roseli1.gif


本日は、仕事お休み~o(*^▽^*)o~♪

歯医者と 
多分 変わり映えしない髪型になる予定で(^▽^;)
美容院に行ってきます♪

時間が出来ちゃうと・・・・

ポジポジポジポジしたくなって( ̄ー ̄; ヒヤリ
失敗しちゃうといけないから・・・

自粛・・・我慢 我慢 我慢で・・・・

乗り切りたいと思ってます(^▽^;)


今日も上手く乗り切れますようにo(*^▽^*)o~♪


P1070956.jpg



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

何事も信念を持っていきたいですね~

そして信念を持って
歯医者&美容院 いってらしゃ~い!^^
  • #1060 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/06 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

信念って 簡単に言うけど(^_^;)

良い思い込みと
悪い思い込みがあって・・・

自分では、どっちがどっちなのか
良く分からなくなる時多々(^_^;)

歯医者・・・・きら~いっていう信念(^▽^;)

美容院・・・・迷う~決められない優柔不断・・・

良いのか 悪いのか???
出来たらすい~つぱわ~を補給したいところですが・・・

ちょっと出費が多すぎて・・・
キツイかなぁ(^▽^;)

すい~つ譲れないのも 信念かなぁ(^▽^;)
  • #1061 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 08:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おはようございまーす
一昨日、ネットの園芸ショップで買ったマロウ(アオイ)3点セットが届き、植え付けしました
ムスクマロウ(白・ピンク)とマーシュマロウです
アオイって、くるりさんの写真みたいな紫がスタンダードなんでしょうか??
まだ小さい苗なんですが、咲くのが楽しみです♪

あとはカラミンサ6株セットもあちこちに植えましたよ~
早くわっさわさにならないかな♪

昨日の相場はバイーンと上がるのを期待してたのに、肩すかしの展開でした
結局まとまらないなら、G7の電話会合なんてしなきゃいいのに~と思いましたが(笑)

今日の展開に期待したいですね^^
  • #1062 絹やっこ 
  • URL 
  • 2012.06/06 08:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

絹やっこさん♪ おはようございま~す♪ 

本当に白いお花が 好きですね(*^▽^*)

今朝はね・・・太陽と金星が気になって気になって(^▽^;)
外に出ては 太陽の光浴びて・・・

部屋に戻って TV見て(^▽^;)と

うろうろしております・・・・

銭葵自体がね(^^ゞ
マロウの変種なの・・・

マロウのほうが 花が細身
こちらのほうが 薬効効果が高くって
ムスクマロウは 背高のっぽさんの品種だったはず(^▽^;)
マーシュマロウは 丸っぽいやつかな?

最近、母のために(^▽^;)
園芸屋さんのカタログ集めしててね♪
見てると 品種改良のすごさに・・・
あらためて びっくりしますよ(^▽^;)

今日は、どんな動きかなぁ(^▽^;)
素直についていきたいけど・・・
難しいですよ(^_^;)

  • #1063 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 08:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるりさんは、レンジが好きですか。私は、ながーーーい、トレンドが好きです。

 

くるりさんは良い頑固・・・なんか分る気がする。w
美容院に行くならもちろんモヒカンよね~夏だし~♪♪
自分は昨日美容室行ってモヒカンやってきました^^
嫁にはめっちゃ不評だけど。w

こじろうさん♪ こんにちは♪ 

レンジは すぐ決着がつくので(^_^;)

トレンドは・・・・
迷っていると 乗れないんです・・・
いつも・・・・・

苦手なんですよ(^_^;)・・・・
  • #1066 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 09:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

良い頑固( ̄ー ̄; ヒヤリ

わかる???

良いなら いいのかなぁ・・・・
なんか 自分的には 悪い頑固なんだけど・・・・

美容院 ダメになったかも(-_-;)
前髪 我慢できるかなぁ・・・・

  • #1067 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 09:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

さすがお友達^^
良い頑固の前の「ある意味」が いい得て妙です♪
そしていつも信念のある頑固な取引を
なされてると思いますよ^^
今日も頑張ってくださいね~

reaさん♪ こんばんは♪ 

そうなの・・・

ある意味って 意味深でしょ(^^ゞ

今日は、まだ頑張れてな~い・・・

怖くて 入れないです・・・
苦手な動き方~(^▽^;)
ほどほどに がんばりま~す♪

  • #1069 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 19:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

覚悟
という言葉が好きです。
頑固とか信念とか。
そういうのがなくなって、変な日本になってきてる気がします。

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

覚悟かぁ・・・・

自分には、不足しているものですね・・・・

優柔不断が足を引っ張る(^_^;)

昔?は 頑固おやじと頑固ばばぁが・・・・
間違った道に外れると 叱ってくれましたよね(^^ゞ
そういう方が少なくなりました・・・

それを身をもって教えられてきた今の自分達の中にも

それをそのまま引き継げない風潮のようなものがあって
正しい道を歩かせてあげたいのに・・・
知らない道をそのまま歩かせているような・・・
それでいいのかなぁ・・・って思う事多々(^^ゞ

日々葛藤ですよ(^_^;)

ぶちょーさんは はっきり言えそうですよね♪
その力が 自分にはまだ足りないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #1071 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/06 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

お久しぶりです。
持病の悪化で長い間お休みしておりました。
またどうかよろしくお願いします。
いつもお花いっぱいで癒されますね!
  • #1072 ピノドラ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ピノドラさん♪ こんばんは♪ 

見つけて♪
嬉しくなって(*^▽^*)
飛んでっちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

こちらこそ♪
また い~っぱい笑わせてもらいます♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #1073 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/07 00:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【トレード実況?(^▽^;)】へ
  • 【実りある人生♪】へ
