スポンサー広告


 ←粘るも・・・・ →2月第2週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪

 ←粘るも・・・・ →2月第2週目の稼働状況♪


昨日は 名古屋オフ会♪定例会の日でした(*^▽^*)

P1000956.jpg

幹事のD76さん♪
今回もいろいろとお世話(*^▽^*)
ありがとうございました♪

いつもは 紅一点♪でしたが・・・・

今回からは かわいいo(*^▽^*)o~♪
うめさん♪が 
新しくメンバーに参加してくれました~o(*^▽^*)o~♪

もうひとり女性メンバーが増える予定でしたが
御家族が病気ということで 欠席・・・
次回も女性が増えるといいなぁ~(^▽^;)

P1000963.jpg

バレンタインデー翌日のオフ会♪ということで♪
幹事のD76さんとTeruさんから♪シャンパンの差し入れが♪



今回は motochさんの乾杯の挨拶でスタートです♪

アールパパさん♪ チャミーさん♪ 十兵衛さん♪
ユージックさん♪ ファームさん♪ ビスケトさん♪
総勢11名の参加となりました♪

リンク貼ってる時間がな~い(^_^;)

今回は 私からチョコのプレゼント♪
なぜか?男性に会費を負担させて(^▽^;)
わたくし・・・とってもお得~w

チョコの撮影現場♪ 
どこのブログで見られるかなぁ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今回も お料理♪豪華でした~♪
ちょっと 画像が大きいかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
直してる時間がありません・・・・
fc2blog_20140216062924dda.jpgfc2blog_20140216062933ac1.jpgfc2blog_20140216062943ef6.jpg

それぞれの近況報告が 多かったかな(^▽^;)
Teruさんが スマホチャート広げて♪
熱心に解説してましたね(^▽^;)
遠目で お~盛り上がってる~と 見てました♪

ドル円の先行きぐらいかなぁ(^▽^;)
私がちゃんと 為替っぽい話したの・・・・

ここでは 書けない話がいっぱいなので♪
ぜひ 次は 参加して聞きに来てくださいね~w

帰りは ファームさんと一緒なので♪
ふたりで トレードのこといろいろ話して
帰りました(*^▽^*)

めっちゃ笑ってきた気がします♪
元気充電♪ ありがとうございました(*^▽^*)

D76さんと Teruさん motochさんの合宿も
3月始めに決まったようで・・・
次回の報告も楽しみですよ(*^▽^*)


ume-hana-20120120-icon7.gif


次回のご案内ですo(*^▽^*)o~♪


4月12日 土曜日 
夜19時半スタート♪

名古屋近郊のお店で♪

会費 6300円の
3時間飲み放題の予定です♪



あ・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
結局 定例会のお名前は・・・どうなったんでしょ???

今度は 参加できる~♪って方(*^▽^*)

ちょっと質問!って方(^▽^;)

秘密コメント か メールフォームから♪
連絡のとれるアドレスをご記入の上♪
問い合わせをお願いします♪

いっぱいの仲間に出会えますように♪
次回もとっても楽しみです(*^▽^*)

参加された皆様♪ お疲れ様でした(*^▽^*)
いつも♪いつも ありがとうございます♪


あ・・・遅刻しちゃう( ̄ー ̄; ヒヤリ
今日も仕事♪ 頑張ってきます♪

日曜日♪ゆっくりとお過ごしくださいませ(*^▽^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

名古屋も定例なんすね。
大阪も定例っすよね。

東京は・・・ヒヤリ
  • #9152 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/16 07:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れ様でした 

定例会とブログの早期掲載お疲れ様です。

ホワイトデーの1ヶ月遅れになる4月までのブログ掲載の際には、
欲しいものを所々に書いてみてください。

誰かがプレゼントしてくれるかもしれません。

私は今日・明日お休みですのでのんびりしています。
お仕事お疲れ様です。

ありがとうございます! 

昨日はお疲れさまでした。

またプレゼントありがとうございました!!
早速、家族に自慢したいと思います。

今回もくるりさんの自己紹介が・・・??
次回は乾杯の音頭お願いします(笑)

NoTitle 

オフ会のぺ-スもドンドン上昇モ-ドですね
料理の充実ぶりがすごいです
東京は、温かくなってからになりそうです

NoTitle 

きのうは、おせわになりました
チョコ、おいしかったです^^

彼の元カノの話が平気だよっ
ってのが印象的でした
おっ くるりさん 心の広いお方で って

こちら・・・こころの狭い男子です。。。
  • #9156 ビスケト 
  • URL 
  • 2014.02/16 18:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん、昨夜はお疲れ様でした☆
ブログ内で紹介して頂きありがとうございます///照れ。

あと、チョコ私にまでありがとうございました(^u^)

みなさん明るい方で楽しかったです♪

NoTitle 

おばんですー
名古屋行きたい。。。
2泊したい。。。

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

東京 随分ごぶさたしています・・・

日帰りで行くのが厳しいところが
ネックですね(^▽^;)

ランチなら Go♪ かなぁ(^▽^;)

東京メンバーは いつでも集まれそうだから
反対に 集まらないのかな(^▽^;)
  • #9159 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

D76さん♪ こんばんは♪ 

いろいろとお世話をおかけしております(^_^;)
ありがとうございました♪

おねだりブログですか???

じゃあ・・・何にしようかなぁ(^▽^;)
却下・・・って
言われそうですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

次回は お祝いしなくっちゃですね(*^▽^*)
楽しみにしていますね♪
  • #9160 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさん♪ こんばんは♪ 

え???自己紹介???

聞こえませんでしたか?(^▽^;)

乾杯の音頭・・・嫌だなぁ(^▽^;)
ずっと motochさんにお願いしときますw

いっぱい笑わせてもらいました♪
ありがとうございました(*^▽^*)

  • #9161 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんばんは♪ 

梅の季節が近づいて・・・

高尾の梅に行こうか?どうしようか?
秘かに迷っていたりします・・・

なかなか 土日祭日のお休みはとれないので
平日に思い切って行ってみようか・・・
今年は お休みしようか・・・
迷っています・・・

東京のみんなが集まるのなら
参加したいですね・・・
行けると良いんだけどなぁ・・・・

  • #9162 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ビスケトさん♪ こんばんは♪ 

心が広いというよりは・・・(^▽^;)

自分もいろいろと過去がありますので
許容してほしいという思いもあります・・・

過去あっての 今の自分♪

ですからね(^▽^;)


相手だって 過去があっての相手ですよw


少しヤキモチやくぐらいが・・・
長続きするものかな?
なんて 思ったりもしたりしてw

まぁ・・・何事も思いつめると
大変ですよ・・・
お気楽に 頑張りましょう(^▽^;)

  • #9163 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

うめさん♪ こんばんは♪ 

楽しかった???

良かったぁ(^▽^;)

FXトレードの話 あまりしなかったから
大丈夫だったかと?心配してました(^▽^;)
次は ガッツリいきますか?w

女子?チーム増やしたいね♪
メンバー強化できると良いなぁ・・・

初参加♪お疲れ様でした(*^▽^*)
また次回♪ よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • #9164 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

家に泊ったら~♪ なんて
言えるようになると良いのになぁ(^▽^;)

そんな場所は ございません・・・

ん?名古屋と言えば・・・
まさかのP???
新しいのでも 出るのかな???
  • #9165 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/16 21:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^

昨日はお疲れ様でしたー(⌒▽⌒)
また、チョコまでありがとうございました^^

お、次回からgaobuさん参加の方向で( ̄▽ ̄)ニヤ

昨日ね結局木曽川駅から自宅まで歩いて帰りました^^
だってタクシーいないんだもん・・・
15秒くらい待ったけどカチンってきて歩きました^^
とても寒くて辛かったな、携帯の充電もなくなるし(;_;)
わやでした( ̄▽ ̄;)わらわら
  • #9166 チャミー 
  • URL 
  • 2014.02/17 00:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん昨日はおつかれさまでした。
チョコありがとうございました。
美味しくいただきました。

お返しはこんな感じ
http://img.shop-list.com/res/up/shoplist/shp/__basethum900__/trmshop/x0926/x0926-0.jpg
と思っていましたがどうでしょう?

チャミーさん♪ おはようございます♪ 

今回は
お酒飲み足らなかったみたいだね(^▽^;)
お疲れ様でした♪

私は 疲れがたまってたのか(^▽^;)
爆睡しちゃいましたよ・・・
窓開けの話もしてたよね?
思い通りだった???(^▽^;)

今週も落ち着いて♪
くさくさしないでw
頑張りましょう♪
  • #9168 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/17 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Teruさん♪ おはようございます♪ 

朝から スゴイものみちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

記事に書こうか?迷ったんですけどね~(^▽^;)
まさかの コメントで占領されるとは・・・
おばちゃんなんだから・・・
似合わないよ~w
  • #9169 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/17 07:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お料理美味しそうすぎる❤
3時間飲み放題!!!❤❤❤

それだけで行きたいんですけど~♪

iPhone機種変しましたよ~^^
めちゃ快適です(^u^)

月子さん♪ おはようございます♪ 

笑♪

では ぜひ 名古屋まで(*^▽^*)

月子さんいたら・・・・
話題が めちゃ膨らみそうですけど(^^ゞ

私も機種変してから 快適です♪
触りすぎ~w
  • #9185 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/18 07:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【粘るも・・・・】へ
  • 【2月第2週目の稼働状況♪】へ
