スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←(ΦωΦ)ふふふ・・・・ →凍えました・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

 ありがとね♪

 ←(ΦωΦ)ふふふ・・・・ →凍えました・・・


エクメアファッシアータ♪

P1000540.jpg

縞珊瑚アナナス(しまさんごあななす)とも
呼ばれます(*^▽^*)
ミニの観葉植物で♪見かけますが(^▽^;)
これは 大きかった♪

須磨の植物園の温室にて♪

パイナップルの仲間になります(*^▽^*)

P1000539.jpg


エクメアファッシアータの花言葉♪



他人を思う気持ち♪


P1000538.jpg


昨日は久しぶりにブロ友のはんぞうさん♪と
おしゃべりしながら トレード(*^▽^*)

楽しかった~♪

最初は LINE通話で 50分ほど・・・・
途中 メールが入って iPhone固まり・・・・
どうしようかと 思ってたら スカイプ着信が(^▽^;)

日にちが変わるまで 笑ってましたよw


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

初戦♪ 
25.jpg

ショート狙いだったのにね・・・
見たら下げてたあとだったので・・・
反発狙いで ロングするも・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

この辺りで はんぞうさんと話始めて・・・
ヤバイ ヤバイと言いながらも・・・

はんぞうさんの1時間足にひげが出てるから
ロングかなぁ・・・なんていいながら
豪円チャートを監視・・・

急にびゅんびゅん動きだして・・・
+8pipsへ・・・利確出来る~って 思ったら・・・
ダダ下がり・・・ストップにかかりました( ̄ー ̄; ヒヤリ

逃げるチャンスはあったのに・・・ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

ADP雇用統計のこと・・・すっかり忘れてました・・・

この時の高値で・・・
はんぞうさん・・・いつもは見ない豪円・・・
チャート開いたまま・・・
なぜか ポジってる(^▽^;)
それも 高値掴みロング~ψ(`∇´)ψ

アゲアゲ戻してきたんだけど・・・
ごめんね~♪って ψ(`∇´)ψのように ショート♪

252.jpg

これは すんなり頂きました♪

その後 いったん上向き・・・戻してきまして・・・
はんぞうさん 損切り終了・・・・

その後 建値越えました・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

私は、そのアゲアゲのさなか・・・
またもやショート・・・

で 罰があたったのか(^▽^;)
ヤバイ ストップになる~って 叫びながら・・・
落ちてきたところで 薄利利確したつもりが・・・

マイナス決済( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

253.jpg

3トレード 計 ▲9.53pips♪
負け越しましたが・・・
大きくやられず やれやれでした(^▽^;)
ありがとうございます♪

2525.jpg


その後 0時で噴き上がり ショートした~いけど
日にちが 変わったのでやめておく~って
はんぞうさんに 宣言したものの・・・

やっぱり ポジりたい~って アルパリ千通貨で
豪円君 ショート(^▽^;)

90.476S 90.256決済 +22pips♪

あっさり獲れました(^▽^;)
なんで 千通貨だと あっさり上手くいくのかな(^_^;)

はんぞうさんにつきあってもらってたから♪
損切り後のムキになる熱さも和らいでたのかな???(^^ゞ
いつも ありがとね(*^▽^*)

interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

ノートレでした♪

interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル♪
1.63249S 1.62948決済 +30.1pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 2月5日稼働計♪ +42.57pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は 仕事お休み~♪

梅の花の写真付♪和みメールが届きまして(*^▽^*)

俄然 花見に行きたくなりました(*^▽^*)

ふと 去年もこの方から 梅の花メールをいただき♪
梅の花を見に行った記憶がふつふつと(^▽^;)

いつもいつもありがとね(*^▽^*)

こころんさんからも チューリップの開花情報を♪
いただいたので(*^▽^*)
久しぶりのお花見♪お散歩♪
行ってきます(*^▽^*)

めっちゃ 楽しみなの♪

あ!トレードもちゃんとしますよ~(^▽^;)
上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

はんぞうさん、元気そうで!
更新止まってたんで大丈夫かなぁ と・・・

あっ、お前もな!って言われそうですが><
  • #9059 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/06 07:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamaokuさん♪おはようございます♪ 

はんぞうさん ずっと忙しそうでね(^▽^;)
体調もよく崩してたし・・・

口座資金 減らしてから・・・
やり方がわかんなくなった・・・って
トレードもしてなくって・・・
このままやめちゃうんじゃないのか?って
心配してましたが・・・
しっかり 自分トレード見つけてね(*^▽^*)
口座資金回復してましたよo(*^▽^*)o~♪

更新止まると・・・
心配になりますよね(^▽^;)
元気に続けてくださいねw
  • #9060 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/06 08:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

本日もこの後飛び乗り注意報発令されますよ!!!
ご注意くださいね^^
  • #9061 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.02/06 20:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

もう 飛び乗ってます~( ̄ー ̄; ヒヤリ

ヤバイかも・・・・

今日は ダメダメっぽいですよ(^▽^;)

keijiさんは 気を付けてくださいね~♪
  • #9062 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/06 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

梅干しかチューリップハットの写真でよければ
いつでも送りますけどψ(`∇´)ψ

reaさん♪ こんばんは♪ 

梅干 しか?って なに???って
思ったら(^▽^;)
梅干 か・・・・でした・・・

チューリップハットってなに???って
思ったら(^▽^;)
さすが 娘っ子持ち♪

小さい頃・・・今もだけど・・・
頭が小さくて
いつも帽子はぶかぶか~
帽子が歩いてるって よく言われましたよ(^_^;)

写真?♪
いつでもお待ちしておりますよ(*^▽^*)


  • #9064 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/06 23:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【(ΦωΦ)ふふふ・・・・】へ
  • 【凍えました・・・】へ
