スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←1月の成績♪ →2月初戦♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
1月の成績♪ ←1月の成績♪    →2月初戦♪ 2月初戦♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

口座色々♪

憂い・・・

 ←1月の成績♪ →2月初戦♪


無憂樹(むゆうじゅ)♪

P1000689.jpg

サラカ♪と呼ばれます♪
京都府立植物園の温室で(*^▽^*)

P1000688.jpg

インドでは アシュカとも呼ばれ♪
憂いの無いという意味があり♪
日本では 無憂樹♪ 憂いの無い樹♪と名前が
つけられています♪

P1000704.jpg

仏教三霊樹のひとつになります♪

お釈迦様が
「生まれた時♪ 悟りを開いた時♪ お亡くなりになった時♪
に関わった樹です♪

菩提樹♪ 沙羅双樹♪ 無憂樹♪

無憂樹には・・・

釈迦の母マ-ヤ王妃が城内に咲いていた
アショカノキの花に手をふれようとした時
腋の下から釈迦が生れでます

第一声
「天上天下唯我独為尊」
を放ったといわれています♪


P1000711.jpg


無憂樹の花言葉♪


誕生♪

P1000690.jpg


憂いが無い♪って すごく良い響き(*^▽^*)

先日から ブログでちょこちょこ書いてます
IronFX口座・・・・

海外口座ならではの ハイレバ仕様で
くるりトレードに活躍しています♪

金融庁から 指摘が入ったようで・・・
日本人向けに今までのサービスが提供できなくなるという
メールが 届いていますが・・・
実際 既存顧客への対応が どうなるのか?
イマイチ わかっていません(;゜(エ)゜)

現在は 新規顧客登録は 出来なくなっています・・・

私の既存口座は 何事もなく 稼働できていますが
不安がいっぱい・・・・


そこで 新しい海外口座を開設しようと
先週の木曜日に登録してみたのですが・・・・
一向にリターンメールが届かず・・・
今も途方にくれています(^_^;)
問い合わせメールも入れましたが・・・
土日と言う事もあるのか お返事まだ・・・・


一応 保険をかけて ふたつ新規登録する予定でした♪

名古屋オフ会でお世話になっているmotochさん♪ お勧め♪

クリックするとmotochさんブログへ

motochさん

こちらから ひとつ登録♪

入出金も早いし 手数料なし MT4口座で
スプもOK 千通貨からできて ハイレバ(^▽^;)

できたら 2月最初から 稼働できるかなぁ♪
なんて 目論んでたのに・・・登録後の確認メールが
届いていません( ̄ー ̄; ヒヤリ



ふたつめは 入金は早いけど 出金に手数料がかかるのが
気になった こちらの口座

Pepperstone

いつもお世話になっています こじろうさん♪ のブログから♪

こちらも クリックすると こじろうさんブログへ♪

こじろうさん


無事 登録できると良いんですけどね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて どうなることやら・・・・

憂い・・・無くなりますように(^▽^;)



2月の稼働も始まりますね♪

今月も♪上手く波に乗れますようにo(*^▽^*)o~♪


本日は 仕事 お休み~♪
ひょっとしたら 豆まきに出かけるかもですw


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
1月の成績♪ ←1月の成績♪    →2月初戦♪ 2月初戦♪

~ Comment ~

NoTitle 

我々の業界も(仕事)
金融庁の指摘が入り・・・

今後、激変しそうです。。。
  • #9017 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/03 07:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ご紹介ありがとうございます。

IronFX口座心配ですね。

早く口座開設できるように、

神棚に頼んでおきます。

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

お勉強してたり してましたもんね(^^ゞ

私のところも 指摘ではありませんが・・・
世界水準へということで
システム自体を 変更したいと・・・
いろいろと激変しそうです・・・

頭の切り替えが必要になりそうで( ̄ー ̄; ヒヤリ
あれこれ また 忙しくなりそうですよ・・・

ちっとも暇になりません(-_-;)
  • #9020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 07:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪おはようございます♪ 

今日も 普通に動いてますね(^_^;)
メールも来てないし・・・

どうしましょうね(^▽^;)

やっぱり ハイレバ取引は
やめましょう・・・という
神のお告げなのかもしれません(^▽^;)

  • #9021 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 08:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

日本の金融庁に登録してない海外の口座では万一出金できない事などがあっても全部自己責任なのが怖いです。
「バイナリーオプションに片思い」
というブログの最新の記事では、海外口座に入金したのに円滑に届かなかったようで組戻しという手続きをしてやっと3週間後に入金したはずの資金が戻ってきた事が書かれていました。
自分はこんなトラブルが一度でも発生するとやる気が出ません。
  • #9022 あじさい 
  • URL 
  • 2014.02/03 08:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪おはようございます♪ 

そうですね(^▽^;)
自己責任です

それなりに 怪しい口座には 登録しないように
しています
ありますよ・・・怪しいとこ(^▽^;)

IronFXは 入出金も無料で手続きが早い
口座に反映するのも すぐなので
気にいっていたのですけどね・・・

私自身は・・・預けたら無いお金と思って
FXの取引をしています(^_^;)
お金のかかる趣味という 位置づけ・・・

今までも 入金しても しても 
何度も溶かしてきたので・・・
なくなるイメージのほうが 強いからです
まさに ギャンブラー気質なんでしょうね・・・
特に海外口座では 資産運用とは思わず
トレードを続けているのかもしれません・・・

今は 資産運用と言える・・・
そんなトレードもしてみたいと・・・
試行錯誤を続けていますよ(^_^;)
なかなか 難しいです・・・
  • #9023 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 08:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

我々の業界は(バイト)
金融庁の指摘が入らず・・・

今後、激変はないです。。。

NoTitle 

こんにちは
木曽三川公園センターで今年もアイスチューリップが咲き初めてるらしいですね。
うちのチューリップも芽が出て育ってます。
2.3枚目は暗くてシャッタースピードが遅かったのかな?
5枚目、花の一部分に光が当たって綺麗ですね。
  • #9025 こころん 
  • URL 
  • 2014.02/03 12:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんにちは♪ 

入金は 激変すると良いね~♪
素早くたくさん♪♪♪

金融庁に指導してもらってくださいw


  • #9026 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 14:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんにちは♪ 

そっかぁ バレンタイン企画♪
今日は お天気も悪くなってきて
お散歩断念・・・
というか 元気なくなっちゃった(^▽^;)

植物園の温室・・・
カメラのレンズがくもったのと・・・
まだまだ カメラの使い方がイマイチでね
逆光とかになると いちいち注意が出てきたりして
思うように撮れないのです(^_^;)
もう少し 慣れるほど 使いこまないとね・・・
寒くて デジカメも鞄に眠ったまま・・・
なかなか きれいな写真が撮れないですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #9027 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 14:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

金融庁の検査があったのですか、
半沢のドラマを連想させますが、
どうなるのでしょうか?
気になりますね。
無事に過ぎれば、いいですが。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

何があったんでしょうね(^▽^;)

日本語で届くメールも・・・
事情がはっきり書いてないので・・・
(かけないですよね(^▽^;))
何が どうなっているのか?
サッパリです・・・

yyalohaさんも開設したんでしたよね?
どうですか?

出金も無事許可でました・・・
いつも通り 何事もなく(^▽^;)
トレードもできております・・・
嵐が来ない事を 祈りますよ(^_^;)
  • #9029 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 17:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは。。
問い合わせをしてます。
夏くらいに許可が出るかもという返事をもらっていますが、
どうなんでしょうか。
現状取引ができています。
許可が下りれば、レバが25になるんでしょうね
日本で、レバの変更があったときは、決済する必要なかったですが、
口座を開いている人は、口座残高が少ない人が多いのかな
今後の動向を静観してます。
初めての海外口座でしたので、入金額は少ないです。
では。

NoTitle 

海外へ引越せばいいんでないのψ(`∇´)ψ

NoTitle 

今日はお休みですね~
ゆくり休めて下さいね♬
って・・・・もう夜だな(笑)

ま~それより
海外一番のお気に入り 
アイアンFX 本日を持って 建てられないです・・・・・
残念ですが仕方ないですね

先程全額出金手続き完了しました
混み合ってますが 何とか 遅れずに処理できてるそうです。
あらま~ キャw 口座に入ってたので ドキっとさせられましたw
きっちりと ボーナス分を引いて 引き出し金額記載しないと 
後にエラーで返ってきますね♬
(さっき 返ってきたw)

あ~~ぁ 気に入ってたのになぁ~~~♬
他にシンクフォレックス ペッパーストーン
開設してますが アイアンが1番気に入ってました♬
まあ しかたないですね・・・・・


NoTitle 

業者の動向を知らなかったのは、無知でした。
ただ、今ドル円をショートしましたが、ポジをもてました。
ただ、下げてきたので、決済してみましたが、一応
+決済で、終了しました。
とりあえず、連絡まで、
だけど、深刻な事態になりましたね。
どうするか、撤収かな

yyalhaさんへ♪ 

HPの注意書きが 変わってましたね・・・
建て玉を手仕舞って欲しいって
https://www.ironfx.com/ja/home

やっぱり、メールはそういう意味だったんですね
日にちは 区切ってないから
いつまでに手仕舞うのかまでは 書いてないけど・・・
入金ボーナス狙いでしたよね・・・
出金すると なくなるのかな?
理不尽だから そのまま出金OKだと良いですね・・・
  • #9034 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

無理~♪

お供できるの???w

まぁ ハイレバは 卒業しなさい・・・って
ことだよね・・・
私に できるのかな?(^▽^;)
  • #9035 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

今日は 一日 だらだら~っと
過ごしましたよ・・・

豆まき行くつもりだったのに
行かず仕舞い(^▽^;)

私は 一度入金ボーナス期限の計算間違いをして
入金ボーナスの取り消しにあったことがあるので
それからは 気にせず 
こつこつ出金してました(^▽^;)

やっぱり入金ボーナス分は ダメなんですね・・・
なんか そのまま口座に資金だけ置いておく・・・
スワップ狙いみたいな感じでいれば
良いのかな・・・
とりあえず 使えるうちは 使ってみますよ(^_^;)
しつこいかな(^▽^;)



  • #9036 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalhoさんへ♪ 

撤収になるんでしょうね・・・

期限がまだ区切られてないから・・・
きっと IronFX側も 
決まり切っていないんでしょうね・・・

無事 何事もなく
穏やかに解決したいものですね^^


  • #9037 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 21:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

yyalohaさんへ♪ 

チャットで 聞いてみました

もう一度 見に来てくれるといいなぁ・・・


金融庁からは まだ期限の通達は来ていないそうです
お客様の保有建て玉を すべて手仕舞い 閉じたときから
取引ができなくなるような措置をとる
そんな仕組みだそうです・・・

ポジションを持っている間は
金融庁からの指示がない限り そのまま取引が
できる状態だそうです

ただ 指示がいつ来るのか? わからないので
なるべく早く手仕舞いしてほしいようです・・・

審査期間が過ぎたら そのまま取引はできる
条件は わからないそうです

口座は 解約の扱いにはならず
許可が出るまで トレードが出来ないだけの口座
そのまま 口座を保有したままの状態に
なるそうです
入金ボーナス狙いで 口座をそのまま
寝かせておくのも できる ということになります

許可は すぐには無理でしょうから
トレードしたいのなら 出金して撤収ですね(^▽^;)
  • #9038 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 21:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん
有難うございます。
入金100%ボーナスで、口座開設したので、
ボーナス分だけ、口座に残せばいいのでしょうね。
どうせ、ボーナス分は引き出せないし。
許可が下りれば、おそらく、レバは、25だろうと思います。
だけど、実質のレバが低ければ、決済しなくてもよさそうな感じは
するのですが、

まあ、ボーナスを残し、口座を維持?するたりが結論かな。
しばらく、取引はしないで、
では。

yyalohaさんへ♪ 

期間が来るまでに 出金手続きをすると
入金ボーナスは なくなりますよ・・・

そのまま 放置すれば 期間満了後の出金は 
入金ボーナス分も出金できます

そこを間違えると 入金ボーナスがなくなり
0円口座になりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

一度 間違えて出金したら
口座残高が ものすごく減ってて・・・
びっくりしたら 
期間前の出金だったので
入金ボーナスが取り消されましたって
言われた事あります(^▽^;)

気を付けてくださいね~
  • #9040 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん

重ねてアドバイス有難うございました。
しばらくは休眠口座になっても良いようにします。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1月の成績♪】へ
  • 【2月初戦♪】へ
