スポンサー広告


 ←臭いものには ふたを♪ →憂い・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

1月の成績♪

 ←臭いものには ふたを♪ →憂い・・・

火焔葛(かえんかずら)♪

P1000790.jpg

目も鮮やかなオレンジ色(*^▽^*)
元気色ですね♪

P1000794.jpg

京都府立植物園の温室で・・・
伸びてました~♪
高く 高く♪ 天井まで(^▽^;)

P1000795_201402012324528e1.jpg

デジカメを新しくして ズームの性能が良くなってから♪
こうやって 天井のお花まで♪
くっきり写せるのは♪ とっても楽しいです(*^▽^*)

P1000791.jpg


火焔葛の花言葉♪


名声・雄大・活発♪


P1000796_2014020123245521e.jpg


新年って言ってたのに・・・
あっという間に 2月スタートですね(^▽^;)

2月中旬になると・・・
梅の花が咲き始めます(*^▽^*)
今から、とっても楽しみです♪

今年の花見スケジュールもそろそろ
考えなきゃなぁ♪
いっぱいのお花に会えると良いなぁo(*^▽^*)o~♪






pan1d_20120806000242.gif1月の成績♪ 


H26-1虹色


自分でもびっくりの・・・
1359pips♪獲得でした♪

まぁ・・・千通貨もありますけどね(^▽^;)
ひと月の利益も大きかったです♪
ありがとうございます(*^▽^*)


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

いろんなトレードをお試ししてみましたが・・・
クロス円のショートとロングとで・・・
こつこつ 利が獲れた♪
そんなひと月でした♪
毎週♪毎週♪増えた分だけ出金して~ψ(`∇´)ψ
無駄遣い用口座となってました(^▽^;)
ず~っと 続くと良いなぁ♪

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

途中で大ハマリして・・・
どうなる事かと 思いましたが・・・
相場が良く動いてくれました♪
私好みのレンジ相場だったんでしょうね(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

一番緊張している口座です( ̄ー ̄; ヒヤリ

気持ちに余裕がないのか・・・
ブログにUPするための口座だからか・・・
ちょっと自滅っぽかったかも(^▽^;)

2月は アメブロのぐるっぽ♪
タニンさん♪ が主催してます 「FXを楽しむ会」にて
メンバーそれぞれが設定したpips目標の達成を目指して♪
みんなで頑張っていこうという
2014年 2月 『目標pipsを達成しよう!』 
企画に参加します(*^▽^*)

夢作戦もどき口座で 一日+10pips目標♪
稼働日数 20日♪ +200pipsが目標です(^▽^;)

負け込む日もあるし・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
ノートレの日もあるだろうし・・・(^_^;)

単純に一日+10pips♪では 達成も出来ないだろうから
気合いを入れながらも♪
入れすぎないように(^▽^;)
頑張っていきたいと思います(*^▽^*)


i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92

そのまま そのまま 放置中(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

ハマリポジも持ちながら(^▽^;)
それでも クロス円をスイング方式で
試してみたいと 稼働しました・・・
スイングと言っても・・・
スイング得意な方は 
もっともっと利を伸ばされますが(^^ゞ
私は +50pipsになると もう利確したい(^▽^;)
これでも 私には大きいんだけどなぁ(^_^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

MP nano♪
豪円とランド円 100通貨1枚ずつ保有中♪
現在 ランド円は 含み損中(^▽^;)

なんとなく そんな気は・・・してましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

先手必勝運♪
お得ニュースを聞いたら即行動を♪
 



これは・・・無意識にやるかも(^▽^;)
お得ニュースを聞いたら・・・
やるしかないですよね~♪


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

3日 月曜日♪
6日 木曜日♪

3日は 節分ですね(*^▽^*)
暦の上では 春になります♪

我が家の母は 手ぐすねひいて・・・
節分になったら やっと庭触れる~♪って
ワクワクしてますよ(^▽^;)
季節によって 神様がいらっしゃるところが
あるんです・・・・
知ってます?
我が家の母は こういうこだわりが強くてですね~
面白いので 紹介しておきましょうか(^▽^;)

陰陽道における 土公や土府って呼ばれる地神として♪
春は竈(かまど),夏は門,秋は井,冬は庭におり
それぞれそこの方角の土を取ればたたりあり・・・

暦の上で春になるから♪
庭いじりも出来るようになる♪
そういうことなんですよ^^


P1000510.jpg

2月も順調に♪
上手く波に乗れますように♪

いっぱいの実がなりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

1000pips越えすごーい!!!

2月は実際にはまだ寒いけど
もうすぐ春って気持ちもしてきて
桜が待ち遠しくなりますね~♪


NoTitle 

公園をぷらぷら歩いてみました。
汗をかきました。

春の予感・・・でっす^^
  • #9007 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/02 18:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

さすがネエサマ♪
僕なら仕事辞めちゃいそうですw

月子さん♪ こんばんは♪ 

1000pips超え・・・

自分でもびっくりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ

桜も待ち遠しいね~♪
桜の花見はね・・・
いつも ゆっくりできなくて( ̄ー ̄; ヒヤリ
梅の花見は ゆっくりできるんですよ♪
桃の花見は 見られない事多々・・・

今年はどれだけ花見が出来るかなぁ♪
めっちゃ楽しみですよw
  • #9009 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/02 20:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

まだ 走れるまで・・・
体力回復してなさそうですね・・・
リハビリ?

お散歩してるとね♪
お花を見つけたり 鳥を見つけたり・・・
歩いていると体もあったまって
肩こりが楽になったりと(^▽^;)

お散歩大好きなんですけどね~
寒すぎると・・・
逆効果になるので 自粛中・・・・
お散歩さぼってるから 
おでぶになるのかなぁ・・・と
今 ふと 思ってしまいました・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

お散歩始めようかなぁ♪
  • #9010 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

仕事好きだからね~♪
まだまだ辞めないよ♪っていうか(^▽^;)

こんなこと ず~っと続かないよ・・・

まずは 相場に支払った分・・・預けてある分
取り返さなくっちゃ(^▽^;)

まだまだ まだまだ いっぱいあるのよね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

頑張りますよ♪
  • #9011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1359ピピピ~^^
すごい~♪♪

ブログの書籍化ってちょっと気になっちゃった♪
  • #9012 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.02/02 21:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ひまママさんの300pips越えもすごいよ^^
なんか 嬉しいね♪

ブログの書籍化ね~

全部 作ったら・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

中古の車ぐらい 買えるかもよw
地道に一冊ずつ 書籍化していくかなぁ・・・

いろいろ書いてあって・・・
笑えたり じんわりきたり(^▽^;)
日々の日記 そのものでした(^^ゞ
  • #9013 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/02 22:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさんのお母様は陰陽師だったんですね~!
今度、お祓いでもしてもらおうかなぁ。
それにしてもついこの間まで「明けましておめでとさん」だったのに、もう「福は内~!」ですねぇ。
トレードも少しは成長させなければと思いつつ、いつの間にか今年が終わってしまいそうで、あぁ怖い。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

普通のおばちゃんですよw

祖母も母もこういう類のことには
こだわりが強くてですね・・・
娘の私にも多少 引き継がれていたりします(^^ゞ

福は内♪
いっぱいの福♪
とりこみたいですね(*^▽^*)

今月も頑張っちゃいましょう♪
  • #9015 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは
1000pips越えは凄いですね。狙っても出来る物ではないので…手法が噛み合っているのでしょうね☆利益を大きく取る大切さが改めて分かります。私も励みにしたいと思います(^^ゞ
2月のトレード開始ですね。最初からスタートダッシュ決めて行けるようにしたいですねp(^^)q

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

黒ウサギさんにとっては(^_^;)
1000pips越えは 当たり前ですよね・・・

私には 特別な事なので(^^ゞ
自分でもびっくりですよ

2月 毎年成績悪いんですよね・・・
去年は 払拭できたけど
今年は どうなるかなぁ(^▽^;)
気合いを入れ直して頑張りたいと思ってます♪

いつもありがとうございます♪
  • #9019 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/03 07:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【臭いものには ふたを♪】へ
  • 【憂い・・・】へ
