スポンサー広告


 ←すきまでトレード♪ →1月の成績♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

臭いものには ふたを♪

 ←すきまでトレード♪ →1月の成績♪


臭木(くさぎ)♪

P1000668.jpg

花の時期は 夏♪ 秋に実をつける臭木♪
京都府立植物園の温室の中で♪
きれいに咲いていましたよ(*^▽^*)

また 夏にお目にかけるかも(^▽^;)

P1000667.jpg

ながい しべの先っちょは 紫色でね♪
花は ほんのり甘い香りがするのですが・・・
葉っぱを揉むと とっても臭いので・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

臭い木なんて 名前をつけられています(^▽^;)

P1000669.jpg

実はきれいな 青紫色♪
赤いガクがのこったままなので
コントラストがきれいです(*^▽^*)
鳥も大好物なので すぐ実が無くなっちゃいますよ・・・

P1000665.jpg


臭木の花言葉♪


運命・治療♪


P1000664.jpg


ブロ友のreaさんが FXノートを公開されてましてね(^^ゞ
2008年の頃のもの・・・
私は まだその時は FXノートつけていません(^▽^;)
ブログだけは 2007年の5月から書いてました・・・
どんな自分だったか? 興味がわいて・・・
過去記事を見に行きましたよ(^▽^;)

まぁ・・・一応 
これでも めっちゃ成長してるんだなぁ・・・と
実感しまくりというか(^▽^;)
こんな自分だったんだぁ・・・と 呆れるばかり(^▽^;)

reaさんのコメントの返信見て 
さらに あ~!!!って(^▽^;)
苦労して 過去記事見なくても・・・
そうだった 自分のブログ書籍化してたんだ・・・って

fc2blog_2014013123415845f.jpg

FX取引は、2006年の5月から・・・
ブログは 一年後の2007年から・・・
2007年 2008年は 記事がめちゃ短い(^▽^;)
本もペラペラです・・・
2009年は 仙四郎師匠との出会いもあり♪
太めの3冊になりました
コメントのやりとりも増えましたしね♪
仲間もいっぱい増えました(*^▽^*)
で 2010年は 1月2月で1冊・・・
お金がすごくかかるので(^_^;)
この後は 書籍化できていなくて 忘れてました(^▽^;)

読み返してみると・・・まぁ 恥ずかしい事いっぱいw

臭いものには ふたをしなくっちゃ(*≧m≦*)ププッです♪

こんな私でも 仲間に支えられ♪
育ってきたんだなぁ♪って ほんと実感してますよ♪
いつも♪いつも♪ ありがとうございます(*^▽^*)

tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

月末なのに 仕事がひまで(^▽^;)
早く帰宅♪
この口座で取引するのが・・・
一番プレッシャーがかかるのは 
なんでなのかなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ

21時過ぎ 落ち着いたところでショート♪
+3pips辺りから 反転 ▲10pips越え・・・
ダメかと思っていましたが
無事利確できました♪

131.jpg

+10pips♪
ありがとうございます♪

131131.jpg


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

豪円 89.894S 89.744決済 +15pips♪

interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル♪

1.64958S 1.64740決済 +21.8pips♪
1.64512L 1.64730決済 +21.8pips♪ 

ありがとうございます♪

interior_piggybank03.png お ま け ♪ interior_piggybank03.png

アルパリ口座で ず~っと含み損ポジだった
ユロドルS・・・・
1.35374S 1.35302決済 +7.2pips♪

もう少し粘るはずだったのに・・・
帰宅途中 ユーロの指標で下げて・・・
信号待ち 確認してるつもりが・・・
決済されちゃってました( ̄ー ̄; ヒヤリ


iaki2b_20121219012208.gif 1月31日稼働計♪ +75.8pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今週♪ 今月♪
お疲れ様でした(*^▽^*)

週末 ゆっくりお休みしてくださいね♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブログ書籍化が出来るんだ@@
えっ? 高いんだ@@

  • #9000 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.02/01 07:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

書籍化できますよ~♪

ツールの一番下にありまして
お見積りもできますよ~w

最後のほうに載ってるぶっとい本だと
12000円くらいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
1年分だと・・・・
( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

いっぱい稼げるようになったら♪
書籍化そろえてみたいです♪
  • #9001 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/01 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは。
FC2だと、書籍化できますね。
ブログをしていると、便利ですね。
結構な値段なのかどうかわかりませんが、
自家用図書という感じで良いですね。
では。

NoTitle 


くるりさんのトレード画像見てたら

何故か順張り方法を思いついちゃいました。

どうしても、順張り好きなんですよね。

yyalohaさん♪ こんばんは♪ 

もう・・・ブログは復活しないのですか?
それとも こっそり復活中?(^▽^;)

自分で印刷してみて
製本しても良いのかもしれませんね・・・
でも 本で届くのは 嬉しいですよ(*^▽^*)

もう少しお値打ちだと良いのですが・・・
1冊で作ってもらえるのだから
贅沢は 言えないですね(^▽^;)

  • #9004 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/01 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

どんな方法なんでしょうね~♪

私も順張りに矯正できるでしょうか???w

それにしても こじろうさん♪
いつも すごいですね~(*^▽^*)
  • #9005 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/01 20:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すきまでトレード♪】へ
  • 【1月の成績♪】へ
