スポンサー広告


 ←オフ会のご案内♪ →臭いものには ふたを♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

すきまでトレード♪

 ←オフ会のご案内♪ →臭いものには ふたを♪


ドムベヤ セミノール♪

P1000715.jpg

京都府立植物園の温室にて♪

P1000712.jpg

ピンクのぎゅっと集まったお花♪
大好きなんです(*^▽^*)
知らないお花だったので 調べていたら・・・
ドムベヤと言っても
いろいろな形の葉っぱやお花が出てきて
びっくり(^▽^;)

P1000713.jpg

まだまだまだまだ
知らないお花がいっぱいです♪

温室で見つけるお花は 
花言葉が見当たらないものが多いなぁ(^▽^;)
花言葉って やっぱり日本独特なのかなぁ・・・

P1000716.jpg


昨日は 妹と一緒に
バレンタイン用のチョコを物色♪
まだ ちょいと早いので・・・
結局 後日 出直す事に・・・(^▽^;)

fc2blog_20140130235821fcd.jpg

昨日のランチ♪デザート♪
シフォンケーキがふわふわっで♪
めっちゃ 美味しかったです(*^▽^*)

伸びてた前髪もすっきり♪

すっきりしないのは 海外口座の件(^_^;)
さて どうなるやら・・・・

昨日は 
オフ会告知もあり 
海外口座のことも書いたからか・・・
アフリのお誘いをいっぱいいただきました・・・
アフリ 今 やってないんです・・・
お知らせいただいた方々 ごめんなさいですね(^_^;)


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝の出かけに スキマトレード♪

最近、ちょっとした隙間でトレードしてる気分
利確後 反転して 一気に動いてる時が
多い気がしています・・・
昨日もこのチャートのあと 下げました・・・
気をつけないとね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

130.jpg

夜 もう一度 ポジるつもりが
もみもみしてる感じで 入れませんでした
+10pipsのみ♪
ありがとうございます♪

130130.jpg


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

豪円 89.564L 89.780決済 +21.6pips♪

アルパリで 千通貨2枚でも 豪円ロングポジってました♪

89.263L 89.791決済 +52.8pips♪

ありがとうございます♪

interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジ持ってて・・・・
突然 強制決済されることもあるのかな?
なんて 不安になりつつも
ポジポジ・・・
やれるうちに やっておこう♪みたいな( ̄ー ̄; ヒヤリ

他の海外口座も申請してみたのですが
メール返信が来なくてね・・・
イライラしてたりします(^▽^;)

ポンドル♪

1.65111S 1.64900決済 +21.1pips♪

1.64703S 1.64558決済 +14.5pips♪
含み損で ず~っと保有していたポジ
+14.5pipsで決済でした(^▽^;)

1.64882S 1.64719決済 +16.3pips♪

ありがとうございます♪


iaki2b_20121219012208.gif 1月30日稼働計♪ +136.3pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は、月末最終日ですね・・・
新月ですよ~

相場も動くのかな~・・・・

今日は レートの追っかけも出来そうにもありません
無事 最後まで乗り切れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

でたっ! スキマでドン!

いい感じじゃないですか~^^

私も今日は甘いの買ってキマス!

  • #8990 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/31 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

久しぶりにゆっくりブログめぐりしてます~。
と、今日も三女ちゃん歯痛で休んでて、歯医者からの電話待ちです。
今、寝てます。

昨日の記事、Ironfx口座ダメなんですね。
あれから入金しようか迷ってましたが、入金しなくてヨカッタ。
日本口座で少ない資金でちまちまするしかないかなぁ(^^;)

大阪新年会はキャンセルになりました~
来年度の地区班長で引き継ぎ役員会が入りました(>_<)
残念です。

NoTitle 

ギャラ入ったー。
支払い済ませたら、無くなりました。

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お腹のスキマに甘いもの♪
ド~ンと埋まりましたか???w

何をチョイスしたんでしょうね~♪
お披露目が楽しみです♪


  • #8993 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/31 20:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

三女ちゃん♪
あれこれ元気になりますように♪

IronFXあれから メールもなく・・・
トレードはとりあえず出来てます(^▽^;)
私は どうしても・・・
思いきれず・・・
別の海外口座を申請してみたけど・・・
ダメっぽいのかな? メールが届きません

新年会 会えると思ってたのになぁ・・・
残念・・・(ノ_-。)
地区班長? 
めっちゃ大変そうですけど(^▽^;)
がんばってね~(^▽^;)
  • #8994 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/31 20:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

とりあえず ほっと落ち着いた???
無くなっちゃったのか・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

で 次は いつ入金に???
福福♪いっぱい届きますように・・・・
  • #8995 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/31 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最後も荒れましたね。
週明けの早朝の円買い仕掛けに注意です。
  • #8996 エオリア 
  • URL 
  • 2014.02/01 03:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

ドル円、クロス円が上値が重いですねぇ。。。
まっ、動きがあるのでありがたいです。
さて、いよいよ冬本番という感じの天気が続いています。
今年は寒さが本当にひどい・・・
バイクはまだまだ先だなぁwww
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

エオリアさん♪おはようございます♪ 

1月 よく動きましたね・・・
2月の最初も動くのかな???

最近 元気がないような気がするのは・・・
気のせいかな?
風邪ひかないようにね♪
お疲れ様でした(*^▽^*)
  • #8998 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/01 07:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪おはようございます♪ 

クロス円 さすがに限界なのかな?
最近は 夜になると 動きが小さくなって
もみもみしているので
トレードしにくいです(^▽^;)
昼間のほうが ガッツリ動いてる感じ・・・

雪もいっぱい?
あったかくして お熱出さないようにね(^▽^;)
今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
  • #8999 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.02/01 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【オフ会のご案内♪】へ
  • 【臭いものには ふたを♪】へ
