スポンサー広告


 ←平静を・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →すきまでトレード♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

オフ会のご案内♪

 ←平静を・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ →すきまでトレード♪


木瓜(ぼけ)♪

P1000614.jpg

京都府立植物園で咲き始めながらも
雪と寒さに耐え 
弱々しく?力強く?咲いていたものです♪

P1000611.jpg

満開で 咲き始めると♪
豪華でね~♪
また 満開の頃♪
お見せしたいですね(*^▽^*)

P1000612.jpg


木瓜の花言葉♪


先駆者・指導者・平凡♪


P1000613.jpg


あなたは どれを目指しますか?(*≧m≦*)ププッ

cake-roseli1_20121211011043.gif


そろそろ1月も終わりに近づいてきました♪
寒さに凍える2月・・・
あったかくなりませんか???w


オフ会のご案内をさせていただきます♪


まずは 中部地方の方 必見!!!

名古屋オフ会♪

(結局 名前どうするんだろ???(^▽^;))
中部FX連合会???w

2月15日 土曜日 夜19時半スタート♪3時間♪
名古屋駅から すぐのお店です♪

女性メンバーも増えましたよ~o(*^▽^*)o~♪
今 何人くらい出席なんだろ?
総勢13名?かな???

中部地方の方で お友達が欲しい方♪
ぜひ 遊びに来てくださいね♪


cake-roseli1_20121211011043.gif


関西地方の方 必見♪

「関トレ常笑会」

2月22日土曜日 場所は 梅田♪ 
1次会は夕方5時スタート♪
2次会は夜8時スタートの予定?(^^ゞ

サブ幹事♪ きょこさんのブログから~♪


「関西トレーダー常笑会」とは

「上昇」志向で♪
「常勝」を目指す仲間と♪
常に「笑」いながら成長できたらいいね♪
というコンセプトのオフ会です。


仲間がいるって♪ 本当に心強いですよ~♪

初心者だから・・・とか
まだ 勝ててないから・・・なんて 尻込みしてると
損しちゃいますよ~(^▽^;)

同じ目標に向かう仲間の力強いエネルギー♪

たっぷり充填して(*^▽^*)
自分の力に変えていきましょうね♪

始めの一歩は 誰でも不安だけど・・・
すみっこに居るだけでも♪
わいわい騒いでも♪
ものすごく影響受けるなぁ♪って ほんと実感してきました♪


iyear1c.gif


ぜひ♪ 参加してみたい方 おみえになりましたら♪
連絡とれるアドレスを記入の上
秘密コメント か メールフォームから♪
お待ちしております(*^▽^*)
それぞれの幹事様へ♪ 連絡させていただきます(*^▽^*)


sonota2k.gif


大阪オフ会ね・・・
多分 仕事休めないんですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
一次会 参加したいので 頑張りますが・・・

遅刻参加ですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いつも 幹事様方々 ご迷惑をおかけしますよ・・・

名古屋オフ会も 仕事なんですけど( ̄ー ̄; ヒヤリ

こちらは 遅刻しないように 頑張ります・・・


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジ病♪ 発症( ̄ー ̄; ヒヤリ
ちょっと ヒヤヒヤトレードでしたが・・・
結果は(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

129_2014013000393733c.jpg

随分 下げてきてました・・・
21時で盛り返すイメージで
ロング♪ 強めのイメージで・・・
リミット20設定♪ 無事 利確♪

1292.jpg

迷い迷って 23時過ぎ ポジる・・・
危うくストップ???って ところで反転モミモミ
無事利確♪ +10pips♪
ありがとうございます♪

129129.jpg

28.29日で Wストップの返済終了です(^▽^;)
まだ 増えてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

ノートレ♪

interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル・・・
朝 決済しようか?迷ったんですけどね・・・
粘りました・・・
帰宅時には マイナスになっててしょげましたけど・・・
大きく利確できました♪

1.65903S 1.65292決済 +61.1pips♪
1.65200狙いでしたけど
無理っぽかったので 利確♪
その後 反転狙いのロング♪
1.65309L 1.65534決済 +22.5pips♪

ありがとうございます♪

せっかく ここの口座で慣れてきて♪
運用ペースも上がってきてたのですが・・・

どうも 口座閉鎖にさせられそうですよ(´・ω・`)

日本での第一種金融商品取扱業者許認可取得中とのことで・・・
(いちゃもんをつけられたんでしょうね(^▽^;))
新規での 日本人口座の開設が出来なくなっていまして・・・
既存のお客様だけ 使えますって ことで
継続して 使ってきたのですが・・・
昨日 建て玉を手仕舞っていただく必要がありますっていう
メールが 届きました( ̄ー ̄; ヒヤリ

既存の日本口座だと 資金がいっぱいないと・・・
このへそくり口座のやり方は 出来ないからなぁ・・・
どうしようかと 途方にくれておりますよ(;゜(エ)゜) アセアセ


iaki2b_20121219012208.gif 1月29日稼働計♪ +113.6pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



今日は 仕事お休み~♪
妹と 美容院へ出かけてきます♪

更に 下げるか???どうかなぁ(^▽^;)


上手く波に乗れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

岐阜オフ会なら
遅刻なしですな^^

と、朝からかる~くボケてみる^^

いやいや、岐阜オフ会、ありかも^^
  • #8976 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/30 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

関トレ常笑会中部支部長お疲れ様です^^
告知ありがとうございます!
中部支部長は遅刻なんですね~、スミマセン、今回時間が早くて^^;
たくさん楽しみたいから2次会までは予約しますので
早く来てくださいね~(^^)/

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

朝から ボケボケ~な私ですw

岐阜オフ会はね~♪
温泉ご招待オフ会にしたいので♪

まだまだ 実現できそうもありません(^▽^;)

  • #8979 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪おはようございます♪ 

いつも遅刻ですみませ~ん・・・
店の場所にもよるけど・・・
18時半ぐらいまでには 行きたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
(会社が山の中じゃなきゃ 良かったのにね(^^ゞ)

なんとか 休みとれるように
頑張ってます(^▽^;)

いっぱいお世話になります♪
よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
  • #8980 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 09:46 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

中京FX連合会広報隊長!! お疲れ様です!!笑

関西はいつも新幹線で行くのですか?
一度関西へも行きたいけど・・・
今回は厳しいか( ̄▽ ̄;)
機会が合えばご一緒しましょう^^

早く岐阜での開催お願いします^^
お手伝いさせて頂きます(^O^)
  • #8981 チャミー 
  • URL 
  • 2014.01/30 16:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

(ー'`ー;)ムムッ???

なんか 肩書が増えているような(^▽^;)

関西へは いつも新幹線ですよ♪
早いし 楽だから(^▽^;)
岐阜羽島に車おいて 新幹線です♪
土日だから お互い厳しいよね~(^_^;)
いっぱい 稼いだから♪
大阪もこれそうだね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
東京も行けそう???w

実費岐阜オフ会なら いつでも~♪
いつやる???w
  • #8983 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 18:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大阪オフ会の日は私も仕事です・・・
まあ5次会ぐらいからなら参加できるかもしれませんw

NoTitle 

名古屋、関西とオフ会ですね。
まいた種が芽を出してきて、人数も増えてきましたね^^
2種類の花の今後がさらに楽しみですね^^v

P.S. IronFXは日本へ進出なんでしょうかね。

reaさん♪ こんばんは♪ 

5次会???

いったい何時???(^▽^;)

そういえば・・・
誰が参加で 誰が欠席か?
知らないなぁ(^▽^;)
誰と会えるんだろ・・・・?
  • #8986 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

そうですね(*^▽^*)
楽しいけど 忙しくなりそうです♪
どちらも 偶数月だしね・・・
偏るから 余計にキツイかな(^▽^;)

IronFX 
金融庁からの規制が入ったようです
日本へ進出というよりは 
日本顧客を残したかったようですが
ハイレバとかの今のサービスを継続できないということで
日本の新規顧客は 断念したようです・・・
まぁ進出しても ハイレバがなければ
日本での顧客獲得は あまり望めないでしょうけどね・・・
既存顧客は 継続で使えるようだったのですが
昨日のメールが 中途半端すぎて
継続できるのか?どうか?イマイチわかりません
多分 ダメだと思いますよ(^_^;)
  • #8987 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 19:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん^^
いつでもいいですよー(^O^)
できれば平日がいいのですが・・・ダメ?笑
2週間前に決まってれば日にちは合わせられますよ^^

何人か呼び込んで軽〜くやりましょう(*゚▽゚*)
あ、名称は、くるり組岐阜支部会でいいですか?笑
  • #8988 チャミー 
  • URL 
  • 2014.01/30 21:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさんへ♪ 

くるり組って( ̄ー ̄; ヒヤリ

姐さんですか???w

月末月初以外は 月曜日は ほぼ定休日なので
月曜なら OKですよ♪
その他の日にしたいのなら・・・
遅刻早帰りか~w
前もってお休みとりますので
おしらせください♪
月末 月初 11日 21日は ダメかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8989 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/30 21:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【平静を・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ】へ
  • 【すきまでトレード♪】へ
