スポンサー広告


 ←大きな希望o(*^▽^*)o~♪ →いろいろ ひとりごと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お花見♪

ひとつずつ 花咲かせていけますように♪

 ←大きな希望o(*^▽^*)o~♪ →いろいろ ひとりごと♪

薔薇o(*^▽^*)o~♪

薔薇


やっと♪(^▽^;)
岐阜市三輪にあります小沢邸♪
お邪魔してきました(*^▽^*)

表札に・・・OZAWA ROSE GARDEN 1989とありまして

一緒に同行してもらった姉さんに
今 何年だったっけ???って

ふたりで ( ̄ー ̄?).....??アレ??

23年・・・すごいですね・・・・
薔薇も 本当に お見事(*^▽^*) すごかったですo(*^▽^*)o~♪


薔薇


あちこちから・・・訪問客もお見えになってまして・・・
一眼レフ抱えた・・・どっかの雑誌に載せそうな・・・
そんな雰囲気で撮影されてる方も お見えになりましたよ(^▽^;)


薔薇


あまりの見事さに・・・・

小沢さん(男性)とお話を(*^▽^*)
色々 聞かせてもらいました♪

薔薇を育てるつもりなら・・・・
1株とか 5株とかではなく 30株ぐらいから始める事♪

そのぐらいの意気込みと 気合い?やる気がなければ
きれいな薔薇は 育たない・・・と

葉っぱにね(^▽^;)
虫食いがなかったから・・・・
不思議に思って質問してみたら・・・

みんな同じ事 聞くんですよね~
消毒ですね・・・って

10日に一度は 噴霧するそうです・・・・
薬も慣れてくると 虫も殺菌効果も薄れるそうで・・・
薬もいろいろ 変えるんだそうです(^▽^;)

虫は、防げるけど・・・病気は、空気感染するから
病気にならないように注意する・・・・

終わった花ガラは すぐ撤去・・・はさみでパチン・・・
落ちた花ガラは 熊手で掻きだし・・・すぐ捨てる・・・

朝4時半から ず~っと10時くらいまで 朝の部♪
ほぼ・・・一日中、花守りしてるそうです(^▽^;)

お水は、極力あげないんだそうです・・・(^_^;)
水道代もいるでしょ?って・・・・
無駄にあげないほうが きれいなんだそうですよ・・・

すごいこだわりと・・・・
薔薇の花を咲かせる強い気持ちが あふれてましたよ(*^▽^*)

物事を 最後までやり遂げられる人♪
続けられる人の強さをみせてもらったようです(*^▽^*)


薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

薔薇

P1080227.jpg

薔薇

薔薇

薔薇

P1080247.jpg

P1080241.jpg

P1080249.jpg

P1080243.jpg


来年もお邪魔しま~す♪って
御礼と笑顔で♪ お別れしてきました(^^ゞ



薔薇


その後は・・・ランチに行きました(^▽^;)
画像は 自粛・・・

すい~つ好きの姉さんと・・・・
どうしてもすい~つは 外せないと・・・・


ふらんぼわ~ずさん♪ 行ってきましたo(*^▽^*)o~♪


P1080256.jpg


無駄遣い出来ないくらいの損切りだったのに・・・
無駄遣いしてるかも・・・・

ついつい 5種類のカップケーキ♪に惹かれて(^▽^;)

いつもの マンゴーの杏仁♪
ちゃっかり キ~プo(*^▽^*)o~♪

まぁ・・・やる気のためのすい~つということで。。。。


P1080257.jpg


続けるためのこだわりと毎日の積み上げ作業・・・

昨日は、結局ぼ~っと 心を癒した一日でした( ̄ー ̄; ヒヤリ

オサボリしてましたね・・・・

何事も 大成出来る人♪ 
そんな人に 少しでも 近づけるように♪
自分のものに出来るように(*^▽^*)

見習って♪ 真似っ子して♪
頑張らないとなんですけどね~・・・・
まだまだ 甘いようですよ(^▽^;)

ボチボチ 焦らずに♪
ひとつずつ 花咲かせていけますように♪


P1080246.jpg
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

ozawaさんの薔薇に対する情熱、
ハンパじゃないですね~@@!
まさに want to で生きてる人ですね。

くるりさんの花とスイーツへの情熱も
負けてませんね!

見習わないとです。

苺がはみ出てるやつ、食べてみたい・・・

  • #1012 kahanamoku 
  • URL 
  • 2012.06/03 09:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

みごとですね 

すばらしい!
入場料があってもいいぐらいですね。

12枚目になるのかな?
ピンクの手前に咲いてるオレンジ系のバラ、
うちにあり蕾がきてます。
やはり虫がよくきますね。
うちは消毒しないけど。
しないから葉は虫食いだらけで(笑)

 

内の、バラの葉っぱも、虫食い状態です。おやつ前なので、ヨダレが、止まりません。

 

おみごと~^^
普通のおうちの庭なのでしょうか・・・?

何かをやり遂げる人ってやっぱりすごいなぁ・・・
お水は極力あげないってのが、びっくり!

 

すごいですねー。
生命力を引き出すために水をあげないとか。
甘やかされてる僕とは大違いです^^;

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・(^▽^;)

何かに熱中して 達成?ある程度形に出来る人♪

なんかね・・・みんな
頑固おやじのような・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
気がしてます・・・・

こだわりに突き詰める情熱♪
kahanamokuさんには 素質ありですね(^▽^;)

青薔薇のアプローズの花言葉は、夢叶う♪です(*^▽^*)

こちらも青色の薔薇を見てみたい♪
って情熱から生まれたもの♪

FXは・・・夢への道のりの過程になるんだけど・・・
好きこそ物の上手なれ♪
頑張りたいですね(*^▽^*)

苺のはみでてるやつ???美味しかったよ~♪
ここね♪シュー皮のロールケーキがあるの♪
季節のロールケーキ♪
今は、苺でしたよ(*^▽^*)
めちゃうまですよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #1017 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 20:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

去年はね・・・記帳ノートが置いてあったんだって(^^ゞ
訪問者に書いてもらってたみたい・・・・

今年は おいてなかったと思います・・・

どうだろう(^^ゞ
お家が もう一軒建つんじゃないの???っていう
広いお庭でした♪
きれいに整備されてまして♪
ちゃんと薔薇の花のネームプレートが(^▽^;)

こころんさんの言ってる写真のひとつ上の写真の薔薇♪

先日の箱根空木や 酔芙蓉みたいにね♪

最初は、ほんのりオレンジ色なんだけど・・・
だんだん 白色になって 花びらがひらひら~って落ちるの・・
色が変わっていく薔薇のお花♪
初めて見たかもでした♪

薔薇は・・・巻き具合もそれぞれ違うし
色味も色々で・・・
飽きないね(^▽^;)
うっとりものの美しさでした♪

  • #1018 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 20:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり 虫食いなってますよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
虫食いの穴・・・
全然 なかったですよ・・・

すい~つ美味しそうでしょ(*^▽^*)
これでも ランチ画像は 自粛したんですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
美味しかったんだけどなぁ(*^▽^*)
  • #1019 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

普通の・・・・大きめのお家に前に・・・・

蔓薔薇まとった 門が ふたつ(^▽^;)

向いに お庭・・・

まわりも普通にお家なんだけど・・・・

別世界(^▽^;)

ひまママさんもやり遂げる人だと思ってるんだけどなぁ♪
地道に こっそり じわじわと♪
しっかり積み上げてる感じがします(^^ゞ

また違う頑固さなのかなぁ(^▽^;)

お水・・・あげすぎるほうが
いけないんだって・・・・
不思議だよね・・・
  • #1020 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 20:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぶちょーさん♪ こんばんは♪ 

そうなの!!!

お水あげ過ぎると 甘えるんだって(^▽^;)

くるりのすい~つは・・・・
ちょっと???控えないといけないかもですね~
甘やかしすぎ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

お互い甘甘ですが・・・・
美味美味ということで・・・・

ダメ??(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #1021 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大きな希望o(*^▽^*)o~♪】へ
  • 【いろいろ ひとりごと♪】へ
