スポンサー広告


 ←すっきりしない感じ・・・ →1月第4週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

よく動きましたね♪

 ←すっきりしない感じ・・・ →1月第4週目の稼働状況♪


蛇の目エリカ(じゃのめえりか)♪

P1000525.jpg

寒さに強いお花です♪
ショッキングピンクに 黒いシベが特徴です♪
蛇の目に 見えるかな???

P1000524.jpg


蛇の目エリカの花言葉♪


孤独・裏切り・博愛・幸運♪


P1000523.jpg


休み明けの仕事・・・
思っていたほど 貯まっていなかったのかも(^▽^;)
それでも 夕方・・・
なにやら 通知メールがいっぱいきてたから
動いてるなぁと 思いましたけど・・・
一気に動きましたね・・・
びっくりでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

動いた後・・・
反転するかなぁ・・・とポジを持ちました♪

124_20140125004635d81.jpg

すんなりとれたのですが・・・
その後 上がりきらずに
下げ始めましてね・・・

ギリギリラインでの利確でした♪
+10pips♪

124124.jpg

ありがとうございます(*^▽^*)


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジなし

interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png


ポンドル・・・
良く動いてくれました(*^▽^*)
含み損も随分解消♪

でも 仕掛けができてなくて
決済なし・・・

iaki2b_20121219012208.gif 1月24日稼働計♪ +10.0pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******




今週もお疲れ様でした(*^▽^*)
週末♪ いっぱい楽しめますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
昨日の一気の下げは凄かったですね~(・・;)ビックリしました。
通知メールが沢山…決済が沢山されたんでしょうか。凄く動きましたからね。
休み明けのお仕事お疲れ様でしたm(__)m
土日はお休みになるのでしょうか?休みならゆっくり休んで下さいね☆

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

一気下げ♪ すごかったですね(*^▽^*)
こういうときに しっかり乗りたいのですが
昨日は ポンドルは ハマりポジがあって
仕掛けられなかったし・・・
仕事が忙しいと思ってポジってないし(^_^;)

もったいない一日になりました・・・・

通知メールは マネーパートナーズやM2Jから
レートが割れたり 上げると お知らせメールが来ます
ドル円 103円割れとか・・・
仕事してると レートチェックも出来ないので
助かっていますよ(*^▽^*)
土日も残念ながら仕事ですね^^
しっかり休んだ分 しっかり働いてきますね♪
今週もお疲れ様でした♪
  • #8924 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 06:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

朝、起きたらクロス円が下げてて

猫の目みたいに
まんまるになりましたわ@@
  • #8925 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/25 07:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

包丁のつかみ取りで利確とは・・・
もうこれで大吉効果は無くなったかとw

NoTitle 

蛇の目エリカ?
沢尻エリカかと思いました^^
あの生意気さは堪りません^^
  • #8927 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/25 15:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

クロス円は派手に下げましたね~。
まだ大きなトレンド転換にはなっていないと勝手に判断しまして、要所要所にロング玉を仕込んでみました。
このままずるずるだとまずいですが、これまでの反省を踏まえて、撤退ポイントはしっかり守ろうと思います。
良い週末を~!

NoTitle 

こんにちは

(*^。^*)
いつもながら写真一杯で明るい気分になります。

相場は暫く下目線になりそうです。適度な上げを売れるEAをセットしておきました。

 

ナントカショックこないかなぁ(ヤケクソ

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

お土産持参で帰宅したら♪

食べるものだらけでした(^▽^;)

食べられるかなぁ・・・って
目がまんまるになりましたよ(^▽^;)

  • #8931 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

落ちるナイフ掴み♪

いつものような気もしますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・

これが大吉かぁ・・・
ドカンしなかったから 大吉なのかなぁ・・・
まぁ そういうのもありかもね(^▽^;)

  • #8932 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

エリカ様 お気に入りですか(^▽^;)

お名前 お花からじゃなかったでしたっけ?
違ったかなぁ(^▽^;)
  • #8933 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

ロング玉♪
仕込みたくなりますよね~♪

私は 痛い目にあわないように(^▽^;)
MPのnanoで ポジり始めました~♪

また 100通貨だと思って 甘く見て・・・
含み損いっぱいになるかも~ψ(`∇´)ψ

お互い 利益が出せるように♪
お祈りしましょう~w
  • #8934 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪ こんばんは♪ 

今週初めは レンジ相場だったから・・・
EAには 厳しいだろうなぁ・・・と
思っていましたが・・・
一気に下げ(^▽^;)

一気もEAって 苦手なような気もしますけど・・・

キヨヒサさん流♪
EAの組み合わせ術♪
どんなポートフォリオになるんでしょうね(*^▽^*)
上手く稼働できますように♪
  • #8935 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 21:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

今回のは アルゼンチンでしたっけ?
大きくないけど・・・
動くきっかけになったんじゃなかったっけ?

ナントカショックだと・・・
大丈夫なの?

大きく仕込む資金があるから・・・
楽しみなのかな?

頑張って耐えてるの???
どうして耐えられるのか・・・
強くなる方法を教えてほしいです・・・
  • #8936 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 21:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【すっきりしない感じ・・・】へ
  • 【1月第4週目の稼働状況♪】へ
