スポンサー広告


 ←道開き♪ →よく動きましたね♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

すっきりしない感じ・・・

 ←道開き♪ →よく動きましたね♪


アネモネ♪

P1000526.jpg

春先の花壇で良く見かけますね♪
キンポウゲ科のアネモネ♪

P1000522.jpg

アネモネは ギリシャ語の
風を意味する言葉からつけられました♪

P1000521.jpg

ギリシャ神話の中にもいっぱい出てくるお花で
どちらかというと哀しみのお花かな・・・

P1000527.jpg


アネモネの花言葉♪


はかない恋・薄れゆく希望・無邪気・待望・可能性♪


P1000520.jpg


昨日は、一週間連休最終日♪
あっという間の一週間でした(^_^;)

初日の大阪 ぽんどまんさんにお天気大丈夫♪
なんて言われていたのに・・・
ランチ後 雨発見( ̄ー ̄; ヒヤリ

土曜日は 勝尾寺で 小雨から雪へ・・・

日曜日は 須磨で 風花に・・・

月曜日 夕方 京都で雨降り・・・

火曜日 岐阜でケーキ中 あられが降ってきて・・・

水曜日 椿大神社で 雪に・・・

ようやく 昨日の木曜日だけ 晴れてました(^▽^;)

雨女パワー全開でしたね・・・・
雨乞い地域に行くと 喜ばれるかもよ・・・なんて
声もチラホラ聞こえてきましたね(^_^;)

それでも 楽しい一週間でした♪
やりたかったこと まだまだやりきれてませんけどね( ̄ー ̄; ヒヤリ

最終日 ようやくiPhon5Sに 機種変更しました♪

Softbankショップの特典キャンペーンに釣られまして・・・
その場で 機種変更・・・・

思わぬ弊害は LINE・・・・
機種変更の前に 
メルアドやフェイスブックで認証設定しておかないと
アカウントが引き継げないんですね・・・


機種変更時にLINEのアカウントを引き継ぐ方法

危うく 大量に無駄遣いした猫スタンプたちも
無効になるところでした・・・
グループも外れちゃいますしね・・・

過去履歴は メール送信にて保存しましたよ(^▽^;)
大事な連絡 見直したくても
見直せなくなるところでね・・・ヒヤヒヤでした( ̄ー ̄; ヒヤリ


おNewは、良いですね(*^▽^*)
ピカピカ♪ サクサク♪

tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

昼間にトレードしたほうが
良かったのかも・・・・

123_20140124005915661.jpg

動きが鈍かったので 指標後の動きを狙いました♪
+7pipsぐらいまで いって・・・反転・・・
危なかったけど +10pips♪利確できました♪

123123.jpg

日またぎポジが邪魔ですね(^▽^;)

interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

アルパリ口座で 先週の月曜日から
ず~っと ドル円ロング 千通貨2枚保有していました
+100pips狙いなんだけど いつも105円手前
104.7辺りで 失速・・・
そんなパターンが続いていたので・・・
朝 104.8まで 来たときに 保有ポジ決済して
DMMでも ドル円ショート仕込みました・・・

104.80S ストップ20pips リミット仕掛けなし・・・

+30pipsの辺りで 気がついて決済しようかと迷いましたが
もう少し粘ることに・・・
+21pipsぐらいまで 目減りしていたけど

お昼に確認したら 104.398 +40.2pips♪で 決済しました♪
ありがとうございます♪

アルパリ口座は 千通貨2枚で仕掛けていますが・・・
ドル円L 104.078L 104.768決済 +69.0pips♪
ドル円S 104.655S 103.958決済 +69.7pips♪
でした(*^▽^*)


interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png


ポンドル・・・
はまっています・・・・

もうすぐストップ・・・こつこつドカンコースです・・・

両建て仕込みで ロングポジ
1.65623L 1.66114決済 +49.1pips♪

両建て決済すると 残されてるポジは
その分 マイナスが増えてるんですよね~(^▽^;)
今日は 相場チェックもできそうもないので
怪しい気分 満載です・・・

すっきりしないお天気みたい( ̄ー ̄; ヒヤリ


iaki2b_20121219012208.gif 1月23日稼働計♪ +238.0pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



pipsだけみると・・・スゴイな(^▽^;)

仕事、引き継ぎメール連絡が来てまして・・・
やっぱり いっぱいありそうだから
今日は トレード無理かもしれませんね・・・・

ポンドルストップで 
大きなマイナスだけになったら
嫌だなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
自分で決めたルールだけど・・・
ドカンが まだまだ大きすぎるかなぁ・・・
要検討みたいです・・・・

今日も笑顔で頑張れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


雨女パワー,すんごい確率ですね✩

トレード勝率と連動させたいもんです。

NoTitle 

アネモネ
繊細な感じがよいです^^

カネモネ~ので
機種変できません><
  • #8908 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/24 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

薄れゆく希望・無邪気って俺のこと?^^
今日からお仕事頑張って下さい!!!
  • #8909 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/24 15:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

わーい、わーい(^∇^)
  • #8910 チャミー 
  • URL 
  • 2014.01/24 19:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

雨女・・・
気のせいと言われれば・・・
そうなのかもですが・・・

確率高いですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

トレードの勝率UP♪
そんなふうになったら良いなぁo(*^▽^*)o~♪
  • #8911 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/24 21:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

大きな声では いえませんが(^▽^;)
スゴイキャンペーンでした・・・

毎月の費用が安くなりました(^_^;)
新しくしたのに 安く・・・
安くなるなら・・・変えなきゃ損です~♪
  • #8912 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/24 21:44 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

去年の高円寺の時は雨降りませんでしたよね~^^

5Sに変えたんですか♪
しかもなんかよさげなキャンペーン!!
いいな~❤
わたしのは4SなんだけどOSを7に変えてから重くて…( ̄- ̄)
ちょうど2年なので機種変思案中です^^
5Sは美しいですよね~♪

連休楽しく過ごせてよかったですね^^
またお仕事もがんばってくださいね~!!


keijiさん♪ こんばんは♪ 

薄れゆくって・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
無邪気に頑張りましょうw

仕事♪頑張ってきました♪
気合いは イマイチでした(^▽^;)
  • #8914 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

上手く乗れた?(*^▽^*)
良かったね~(*^▽^*)

  • #8915 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

月子さん♪こんばんは♪ 

去年のあの日・・・
帰りがすごかったんですよ・・・
雷 どしゃぶり・・・
隅田川の花火が中止になったはず( ̄ー ̄; ヒヤリ

わ・・・わたしのせいじゃ ありません・・・

私のも4Sでした・・・
写真も気にいらなかったのですが
5S 鮮やかですよ~o(*^▽^*)o~♪
2年で変更しましたよ(^▽^;)
持つ時期 同じくらいだったのかもw

仕事も頑張りますよ~♪
頑張らないと 月子さんにあいにいけない(^▽^;)
がんばりま~す♪
  • #8916 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/24 22:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おばんです
また口座が飛ぶところだった。。。w

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

トルコも動いていましたか?
口座・・・
気をつけましょう( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8918 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 00:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

夕方からの下げが凄かったですね。
ポン円なんて数時間で300PIPS以上下げてます。
こういうの全部取ってみたいです。
  • #8919 エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/25 02:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

私も機種変更検討中です。
LINEの引き継ぎは知らなかった・・・
結構使っているので、引き継ぎは勉強になりました!!
それにしてもドル円、クロス円が下げましたねぇ。。。
来週が楽しみです。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

エオリアさん♪おはようございます♪ 

全部獲れたら♪

もう うれしくって♪うれしくって♪
仕方ないでしょうね(*^▽^*)

私も獲ってみたいなぁ・・・
  • #8921 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 06:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪おはようございます♪ 

LINE・・・
結構 使ってるんですよね(^▽^;)

私もお友達から 教えてもらいました♪

ドル円も下げましたよね・・・
一昨日のポジ
持ってたら(^▽^;)って
欲張り妄想全開でしたよ♪

週末ゆっくり休んでくださいね♪
おつかれさまでした♪
  • #8923 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/25 06:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【道開き♪】へ
  • 【よく動きましたね♪】へ
