スポンサー広告


 ←大凶後のトレード♪ →すっきりしない感じ・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

道開き♪

 ←大凶後のトレード♪ →すっきりしない感じ・・・


三重県鈴鹿にあります♪
椿大神社(つばきおおかみやしろ)へ♪
行ってきました♪

P1000848.jpg

こちらは 猿田彦大神を祀る
伊勢國一の宮の神社になります♪
猿田彦大神は 根元の神様で
開運♪道開きの神様ですo(*^▽^*)o~♪

P1000833.jpg

こころんさんが・・・・
かえるのよだれで清めてください♪って・・・

ようやく意味がわかりました(^▽^;)

あちこち蛙がいっぱい・・・
なんでだか わかりませんでした(^_^;)

P1000834.jpg

恵比寿様に大黒様も♪

P1000836.jpg

御百度石にびっくり・・・

P1000837.jpg

本殿でお参りを済ませ♪

本当は ここで 
境内の金龍明神の滝を見たかったのですが(^▽^;)
2月11日とか みそぎの会とかでしか
滝には近づけないようです・・・

今度は 猿田彦大神の奥様 天之鈿女命を祀る椿岸神社へ♪

P1000840.jpg

招福の玉♪

玉を3回なでながら♪

払いたまえ 清へたまえ 3回唱えて
最後に六根清浄♪と唱えると縁むすびに効果あり♪
福を招いてくれるそうです♪

椿岸神社で お参りをすませ
すぐ横に小さな滝が♪

P1000841.jpg

かなえの滝♪
携帯の待ちうけにすると 縁むすびに効果有とか(^^ゞ

P1000843.jpg

松下幸之助が寄贈した鈴松庵という御茶室♪
寄り道したかったのですが
なんとも入りづらくて そのまま素通り(^▽^;)

こちらが 椿の恋みくじ♪

P1000847.jpg

友達が引きましたよ♪
私は 普通のおみくじを・・・・

fc2_2014-01-23_00-44-49-655.jpg

今度は 大吉(^▽^;)
よくわかりませんね・・・
おみくじ 引きすぎですね・・・・

外には こんな猫の雪だるま?が・・・

fc2blog_2014012300473747b.jpg

参拝中もちらちらちらちら
雪が降っていましたよ・・・・

近くの椿会館で♪
こころんさんに教えてもらった とりめし♪

fc2_2014-01-23_00-45-17-148.jpg

いただいてきました♪美味しかった~♪

草大福と麩まんじゅうのお土産を♪
麩まんじゅう♪

fc2_2014-01-23_00-44-00-588.jpg

帰りは 寄り道♪
伊勢茶のクレープ♪ 
抹茶あんと生クリームとフルーツ入り♪

fc2_2014-01-23_00-44-25-202.jpg

さらに 夜も・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

夜は ごはん食べて帰る予定じゃなかったのに
しっかり お付き合いさせられました・・・
英 失業率の指標で・・・ハマりポジ持つことに・・・

指標前に逃げるつもりだったのになぁ・・・
大失敗でした・・・・


tubaki-081215-li1.gif

interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジしてみたものの・・・
思いっきり反転・・・・

122.jpg

長い事保有して・・・
逃げるつもりが 逃げそびれ

それでもなんとか 決済へ♪

122122_20140123014614b25.jpg

+10pips♪
ありがとうございました♪


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

ポジポジナシ・・・・


interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png


ポンドル・・・
はまりながら 反転ポジを仕込み決済♪
1.65577L 1.65781決済 +20.4pips♪

含み損ポジ( ̄ー ̄; ヒヤリ
さて 久々に持ち越しました・・・
どうしようかなぁ・・・・

とても大吉引いたとは思えない・・・
そんな ポジになっておりますよ( ̄ー ̄; ヒヤリ


iaki2b_20121219012208.gif 1月22日稼働計♪ +30.4pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



早いもので 今日で1週間連休も最終日です・・・

本日は 母のお供で出かけます(^_^;)


ポジポジ・・・出来るかな?

今日は 上手く波に乗れますように♪

良い道♪開いて♪導いてもらえますように♪



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

来たか~!
和菓子2連発@@!

今年も良い縁が
沢山あるといいっす!
  • #8894 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/23 07:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

ケーキも・・・二連発かなぁ(^▽^;)

良い縁に
いっぱい巡りあえるように♪
お互い♪
元気いっぱいで♪
笑顔の日々が過ごせますように♪
  • #8896 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


猫の雪だるま✩

雪のゴミ化したものも、

ちょっとした芸術で

気持ちがなごみますね。

草大福と麩まんじゅう

おいしそう✩

こじろうさん♪おはようございます♪ 

猫 雪だるま?
顔が可愛かったから(^▽^;)
ほっとしますよね♪

麩まんじゅう♪
美味しかった~♪
こじろうさんのところに
お届けしたいくらいです☆
今日も甘いものぱわ~で♪
がんばりましょうo(*^▽^*)o~♪
  • #8898 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 08:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おみくじは大区後には今度は大吉ですね。
大吉に書いていた語句の……日陰さしそう山桜花
というもの、私も以前全く同じ内容の大吉をひいた事があります。
これまで引いたおみくじは大吉が7、中吉が2
でも良い事ってなかったのでおみくじも所詮
当たるも当たらぬも八卦という事なのかもしれませんね。
先行き不安などでついおみくじや占いに頼りたくなるものの…
何十年も言い得ていると思う占いは信じていますけど。

相変わらずエネルギッシュな毎日をおくられていますね
人の何倍もの人生をこなせる人は幸いだとくるりさんを
ブログで見ているとつくづく感じます。
取引ももう負けないと思います。
どんな所を見てエントリーするのかブログでたまに教えて
下さい。

  • #8899 あじさい 
  • URL 
  • 2014.01/23 11:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こんにちは 

こんにちは
無事に参拝されてきたようですね。
お守りは買われましたか?
カエルは猿田彦大神の使いとかどこかで読んだことがあります。
何もない所でしょ?^_^;
麩饅頭、食べたことないので今度買ってみようかな。
あとテレビとかでよく紹介される、湯の山にケーキいっぱいでくるりさんには毒かもしれない
アクアイグニスっていうところがあるんですが(笑)
http://aquaignis.jp/food.php
また機会があれば行ってみてください。
  • #8900 こころん 
  • URL 
  • 2014.01/23 12:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年の運勢は大凶と大吉のレンジっすねw
さすがはレンジトレーダーψ(`∇´)ψ

こんにちは 

こちらにコメ残すのは初めてかな? グルっぽではお世話になっておりますー。

グルっぽの方で目標pipsを目指して、メンバー同士励ましあいながら一緒に取り組みませんか?

他の方の取引が見れるので勉強になりますし、自分の取引を見せることで他の方の勉強になると思います。新しい気づきもあるかもですし!
よかったら参加してくださいねー

あじさいさん♪こんばんは♪ 

ようやく パソコンへ(^▽^;)

おみくじは・・・
今年は いろいろですね( ̄ー ̄; ヒヤリ
去年は 割と似たり寄ったりでした・・・

今年は 
波乱万丈って言ったところでしょうかね(^▽^;)
穏やかに過ごしていきたいものです♪

やりたいことも多すぎるので
時間が足りませんね・・・
残り時間も限られてくるので
いっぱい楽しまないとですよ^^

私の取引は こつこつドカンタイプなんです
気をつけてはいるけれど・・・
今は 怪しい感じ(^▽^;)

今年は 根拠あるトレードをしたいと
思ってはいるものの・・・
やっぱり感覚トレードが多いので
なかなか どこをどうって
言いきれないところが辛いです・・・
どんなところ・・・・
気にしてみますね(^_^;)

  • #8903 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪こんばんは♪ 

御守りね~♪
迷い迷って かなえ守にしました♪
思ったより 狭かったかな?
もっと 山道あがって 
てくてく歩くのかと思っていました(^▽^;)

とり飯♪美味しかったです♪
普通だったら 食べないメニューでした(^_^;)

湯の山・・・日帰り圏内ですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょっと 検討してみます~♪
いつも いろいろ教えてくれて(*^▽^*)
ありがとうございます♪
  • #8904 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

どっちも♪ 両極端なのが・・・
私らしいでしょ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

どっちかというと・・・
大吉寄りで お願いしますw
  • #8905 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

タニンさん♪ こんばんは♪ 

は~い がんばりま~す♪

目標達成できるかなぁ・・・
出来ると良いんだけどなぁ・・・(^▽^;)
  • #8906 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/23 21:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【大凶後のトレード♪】へ
  • 【すっきりしない感じ・・・】へ
