スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←勝運狙い♪と滝修行? →1月第3週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

須磨で♪

 ←勝運狙い♪と滝修行? →1月第3週目の稼働状況♪

須磨の須磨離宮公園へ♪



噴水のきれいな♪海が見える公園♪
この季節ですからね…( ̄▽ ̄;)
お花は、あまり咲いてないのですが
バレンタイン企画の温室のお花を
見に行ってきました(*^-^*)







花言葉付き♪









外には、素心蝋梅♪



福寿草が咲き始めてました♪



雪がちらついてましたが
楽しいお散歩でした♪



ケーキ食べて♪
次に須磨海浜公園へ♪




鰯~♪


ぎゅうぎゅう穴子~♪


竜の落とし子♪


珊瑚♪


海月~♪


陸亀に触って~♪


ラッコ♪


イルカのショー♪

はしゃぎまわってきました(*^-^*)


今日は、京都に寄り道してきます♪
相場も始まるけど(^_^;)
ポジポジするなら、携帯からですね(^-^;


今週も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

イルカ元気!
うらやましす!
  • #8866 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/20 07:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

イルカみたいに元気~(*^▽^*)

いっぱい元気になりましょうね~(ФωФ)

私は、はしゃぎすぎて
夕べは、ダウンしてました( ̄▽ ̄;)
歳かなぁ(^-^;

NoTitle 

くらげとかクリオネとかが好きです^^

NoTitle 

関西満喫ウイークですね^^
実はチーズケーキも好きなんです^^あの瑞々しい食感たまりません♪
勝尾寺はお世話になったことがあります@@;
  • #8872 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/20 13:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


さすがに温室の花は

色とりどりですね。

春はまだまだ先ですね☆

きらりさん♪こんばんは♪ 

海月好き?
私も見るのは好き~(*^▽^*)

海にいるときは
嫌い( ̄▽ ̄;)

イルカタッチしたかったのに
チケット完売でした(^_^;)

keijiさん♪こんばんは♪ 

チーズケーキも好き?
好みがあいますね~(*^▽^*)

勝尾寺♪
お世話に?
パチ?競馬?
連れは、競馬で勝運つかんでましたよ(^_^;)
私は、どうかな~(ФωФ)

こじろうさん♪こんばんは♪ 

今日も温室のお花♪
見てきました~(*^▽^*)

満喫~(*^▽^*)

お花のストックも出来ました~(ФωФ)
やれやれ( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

アナゴがなんとも言えない…
食べるのは好き~♪

NoTitle 

こんばんは
須磨は行った事あります。確か水族館も行った事あります。
噴水が沢山ある所ですよね?と言っても小学生の頃の記憶なので曖昧なのですが…(・・;)アスレチックとかあったような記憶があります。
ラッコやイルカ良いですね…癒されそうです♪
水族館たまに行くと良さそうですね、今度行ってみます!
心身共にリラックス出来たようで何よりですね☆

月子さん♪おはようございます♪ 

アナゴ♪
あのぎゅ~ぎゅ~が
なんとも言えないでしょ~(*^▽^*)

私は あれが好き♪
食べるのは ちょっと苦手~w
  • #8880 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/21 07:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

アスレチック♪
ありましたよ~♪
さすがに 雪が舞ってて寒かったので
あまり子供もいませんでしたけど(^▽^;)

水族館は面白かったです(*^▽^*)

まぁ・・・隣で・・・
これは 塩焼きに これは 煮つけが・・・って
ブチブチ言ってる人が いましたけどね(^▽^;)
大人になると 食べる話になる人が・・・
多いです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8881 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/21 07:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【勝運狙い♪と滝修行?】へ
  • 【1月第3週目の稼働状況♪】へ
