スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ランチしてきました♪ →須磨で♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お散歩♪

勝運狙い♪と滝修行?

 ←ランチしてきました♪ →須磨で♪


山茶花(さざんか)♪




山茶花の花言葉♪



困難に打ち勝つ♪




お出かけしてきました(*^^*)

しんしんさんから、コメントを頂き、
reaさんやひまママさんが(^^;
よく修行に行かなきゃって言ってて
確か、paoさんが以前行かれて記事にしていた
箕面の勝尾寺♪と大滝♪
遊びに行ってきました(*^-^*)

今日も画像いっぱい(ФωФ)




あちこちに小さなだるまさんがいっぱい♪





一願不動尊♪

隣には、不動明王様♪



てくてく階段をあがり、雪もちらつく中( ̄▽ ̄;)
本尊へ♪



だるまさんがいっぱい♪
って、思ってたら
これ、だるまみくじのだるまさん(^-^;)

早速、おみくじ~(*^▽^*)



な!なんと!\( ̄▽ ̄;)/
大凶…o(`^´*)

さすが、私( ̄▽ ̄;)
まあ、これから上場♪吉に向かうだけ~(ФωФ)



勝運♪上昇を狙っていきますよ~(ФωФ)



搭・・・何の搭だったかな?(^^;
を、すり抜け



ぐるぐるぐるぐる回って~(*^▽^*)

弁財天様~(*^▽^*)



今年は、ご縁がありそうです(*^-^*)



売店に大きなだるま様♪

ちょっとばてまして(^-^;)
コーヒータイム♪

可愛い御菓子付き♪




そのあと、大凶克服(ФωФ)
滝修行へ(ФωФ)



てくてく坂道
しんど~い…( ̄▽ ̄;)



箕面の大滝♪



大きい( ̄▽ ̄;)
修行無理…( ̄▽ ̄;)



座禅滝修行なら、この辺りかな?(ФωФ)

お猿さんがいますの看板が出てるのに
お猿さんいない(/´△`\)
って、いじけてたら

いました~(*^▽^*)



可愛い~(*^▽^*)

とても大阪とは、思えない場所でした(^_^;)
まるで、岐阜の山だね…( ̄▽ ̄;)

って、言ったら、笑われましたよ(^_^;)

勝運♪いっぱい増えてたら良いなぁ(*^-^*)


石楠花の蕾とか、いっぱいで(*^^*)
また、春になったら、遊びに行きたいです(*^-^*)



 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


だるまみくじ✩

だるまさんの顔から察すると、

大凶は、通常のおみくじでは、

大吉になるのではないでしょうか?

NoTitle 

滝修行でしたか!
こりゃ、今年も勝運ありですな^^

私も寝修行してきました!
  • #8856 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/19 07:41 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

昨日の箕面は相当寒かったのではないですか(*^^*)?
それにしても大凶のおみくじに嫉妬〜!
絶対上がり調子じゃないですかっ!

こじろうさん♪こんばんは♪ 

だるまさん♪
眉毛が太くて、怖い顔つきかもですね(^_^;)
お持ち帰りもできるので
お持ち帰りしてきました♪

一緒に大凶克服(ФωФ)
手伝ってもらいますね(*^-^*)

kahanamokuさん♪こんばんは♪ 

寝修行は、キツいですからね…( ̄▽ ̄;)

しっかり、リハビリしてくださいね(^_^;)

すぐ無理しちゃいそうだから
心配してますよ(^_^;)

しっかり、回復♪
お願いしますね~(*^▽^*)

きょこさん♪こんばんは♪ 

今日のお出かけのほうが
寒かったかも…( ̄▽ ̄;)

上がり調子でいきたいですね~(ФωФ)
狙っていきますよ~(ФωФ)

NoTitle 

白装束で滝行をするくるりさんの動画が見られると思ったのですが、何とも残念…。
この時期の滝行は効果ありそうですよ~。
惜しげなく大凶を入れるだるまおみくじもすごいですが、それをガッツリ引き当てるくるりさんもやはり只者ではないような。

Toppiyさん♪こんばんは♪ 

だるまみくじね…( ̄▽ ̄;)
大きなたらいにいっぱい入ってました♪
その中から、選ぶときにね…( ̄▽ ̄;)
なんか、迷って
最初に選ぼうとしたのと
違うのを選びました(^_^;)

まあ、お見事としか・・・・

滝修行は、絶対無理だよ…( ̄▽ ̄;)
効果出る前に
ポジポジ出来なくなりそうです( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

おばんです
ヒールで行くから疲れるんだどん。

NoTitle 

昨日はありがと♪
女子会みたいな食事でなくて・・・気にしてましたがw
そう言って頂いて嬉しいです♪(お世辞でもw)
でも すっごく楽しかったから あっという間に時間きたよ・・・・・
また 遊んでね~♪     今度は ラウンジのタワーランチだ~♪
ねこちゃんと一緒に 来週連敗脱出だ~~~♪  風邪ひかないように~♪

NoTitle 

修行しましょう。
  • #8865 エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/20 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

ん?
今回は、ヒールではないぞ( ̄▽ ̄)ゞ

ちょっと運動不足だよ
体重も増えてて
体に負担増( ̄▽ ̄;)

まあ、転ばないだけ
まだ、大丈夫?(ФωФ)

ぽん♪さん♪おはようございます♪ 

ごちそうさまでした~(*^▽^*)

次回もあり?
楽しみにしておりますよ~(ФωФ)

今週は、上手く仕掛けられますように♪
お互い頑張りましょうね~(*^▽^*)

エオリアさん♪おはようございます♪ 

ん?

修行いる???

あれは、無理だって…( ̄▽ ̄;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ランチしてきました♪】へ
  • 【須磨で♪】へ
