スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←動いてましたね・・・ →勝運狙い♪と滝修行?


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

ランチしてきました♪

 ←動いてましたね・・・ →勝運狙い♪と滝修行?


百合♪

P1000091(1)_20140116212748adf.jpg
ソルボンヌ♪


P1000085(1).jpg


百合の花言葉♪



威厳・純潔・無垢♪


P1000083(1).jpg
イエローウィーン♪


ぽんどまんさんと
きらりさんとpaoさんとのランチ♪


心斎橋の鶴林さんに
連れていってもらいました(*^-^*)

写真の大きさが直せません(>_<)
パソコン欲しい( ̄ー ̄)



部屋に入って目についた梅の花♪
満開のまま、枯れてました
お料理♪いっぱい♪
自分では、食べないようなお料理♪
とっても美味しかったです(*^-^*)

画像いっぱい(ФωФ)


茶碗蒸し~(*^▽^*)
白子入りで、お豆のあんがかかってました♪


蓮根のしんじょ♪
これの作り方が知りたかった(^^;


お刺身は、苦手なのでプレゼント(^-^;)


蕪のすりながし♪


魚の焼き物とか♪
黒豆が美味しかった~(*^▽^*)
写真の撮りかた悪かった(~_~;)
大根が面白かったよ♪


ソバガキ♪


お刺身食べてもらって(^^;
いくら苦手っぽくしてたら(^-^;)
お店のかたが気をきかせてくれました♪
豆ごはん~(*^▽^*)
私は、好き♪きらりさんは苦手みたい(ФωФ)


デザート~(*^▽^*)

おもむろにぽんどまんさん♪
ノートパソコン広げまして(^-^;)
真っ赤な決済履歴と
真っ黒くろすけの決済履歴を
見せてもらいました(ФωФ)
すごいね~♪

お店を変えて、お腹もいっぱい♪
コーヒーだけのつもりだったのに


アイスなら~って(ФωФ)
豪華でした~完食~(*^▽^*)

時間は、あっという間に過ぎちゃって
きらりさんとpaoさんは
時間がきて、お別れすることに
そのあと、1時間くらいかな
ぽんどまんさんとお話を(*^^*)
私が、いろんな方から
教えてもらってきたこと♪
支えてもらってきたこと♪
今ある自分にあらためて感謝する日にも
なりましたよ(*^-^*)

楽しい1日でした(*^^*)

夕方、ポンドル
なんだか、気持ちが高ぶったからか(^^;
ポジポジしたんですよ(^-^;)
指標で美味しく頂きましたが( ̄▽ ̄;)
ぽんどまんさんのポジは(>_<)
ごめんなさ~い(/´△`\)

来週、また頑張りましょうね♪

今週もお疲れ様でした(*^^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

お疲れさまでした~。

夜までお腹が重くて重くて(^^;)

やっぱりくるりさんの方がおいしそうに撮れてますね。
難しい~

今日は勝尾寺ですか~?
それともモザイク?

きらりさん♪こんにちは♪ 

お腹いっぱいだったね(^^;

夕御飯
おうどんにしたけど
半分お残ししました( ̄▽ ̄;)

勝尾寺♪
いってきました(*^-^*)
楽しかったよ~(*^▽^*)

NoTitle 

こんにちは~

お腹いっぱいでもう入らないと思ったけど
やっぱりデザートは別腹だった^^。
ホント美味しかったね~

勝尾寺いったんだね~
今日? 寒かったでしょ><
箕面の滝は駅からゆっくり歩くのがいいよ♪

paoさん♪こんばんは♪ 

今日、いってきましたよ~(*^▽^*)
雪降られたけど(>_<)

楽しかった~(*^▽^*)

インチキして
歩きませんでした(^_^;)
体力ない(~_~;)

明日、ブログアップしますね~(ФωФ)

NoTitle 

お節ランチいいですですな~^^

あっ、まだ餅も食ってなかった><
  • #8851 kahanamoku 
  • URL 
  • 2014.01/18 21:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

美味しそう~^^
上品な感じのランチだね~

豆ごはん好き♪ お刺身も好き♪ 
デザート~♪ 食べたい!

  • #8852 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.01/18 22:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさんへ(*^-^*) 

おかえりなさ~い(*^▽^*)

めっちゃほっとしました~(*^▽^*)

無理は厳禁ですよ…o(`^´*)

お餅もい~っぱい食べてね♪
すいーつもいっぱいね~(*^▽^*)

ほんと、良かったです(*^▽^)/★*☆♪

ひまママさん♪こんばんは♪ 

美味しかったよ~(*^▽^*)

和食も良いね♪
次は、ご一緒しようね(*^-^*)

滝見てきたよ♪
あそこで修行って
すごすぎます( ̄▽ ̄;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【動いてましたね・・・】へ
  • 【勝運狙い♪と滝修行?】へ
