スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←もう一度 出直しで(^▽^;) →ひとつずつ 花咲かせていけますように♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

夢作戦もどき♪

大きな希望o(*^▽^*)o~♪

 ←もう一度 出直しで(^▽^;) →ひとつずつ 花咲かせていけますように♪


カルミア♪

カルミア


あんまり 近づけない場所にある木だから(^▽^;)
写りも 微妙~・・・・

アメリカ石楠花とか 花笠石楠花とも呼ばれます♪


カルミア


タイミング見計らってたら・・・
雷の日が多くって・・・
枯れ始めちゃいました・・・
蕾がね(^▽^;) お菓子みたいに可愛いんですけど・・・
ないですね~( ̄ー ̄; ヒヤリ


カルミア



カルミアの花言葉♪



さわやかな笑顔・野心・大きな希望♪



カルミア


なんか スゴイ花言葉だと思いませんか???(*^▽^*)

5月ね・・・
最悪の事態は 避けましたが・・・
優柔不断で 失敗しました( ̄ー ̄; ヒヤリ

6月はね♪
野心を胸に抱いて♪ 大きな希望o(*^▽^*)o~♪
持っていきますよ~(*^▽^*)

って ことで カルミアをどう~しても載せたかったです(^▽^;)

6月♪

頑張るぞ~o(*^▽^*)o~♪って ことで♪

DMM口座♪ 10万円スタートにして
夢作戦もどき 再再再再?であってるかな?(^▽^;)
スタートしました♪

20pips損切り設定を 身につけ直すためです♪

昨日は・・・月初・・・1日なのに・・・
仕事が なんだか・・・・ひまで(^▽^;)

早く帰宅出来ました(*^▽^*)


で 早速 帰宅後ポジポジして・・・・

指値間違えて 助かった +1.7pips(^▽^;)

雇用統計前に持った 豪円君 ロングポジ・・・
指標前に 一旦ポジ決済するつもりでいて・・・・

メールやりとりしていて 時間が来てた(^▽^;)
ほかごとしてるから・・・・

そのまま一気にストップへ・・・・ 20pipsの損切りなのに・・・
まさかの 大滑り(当たり前ですよね(^▽^;)) ▲47pips・・・・

一瞬だったから そこから Sで入りましたが・・・・
ボケっとしてるうちに 上がり始めちゃって・・・・

慌てて 決済 +14.7pips (30pipsぐらい行ってたのに・・・)

ロングに切り替えました(^▽^;)

ここからが 長かったんですけど・・・・
75までは 待つつもりでした・・・・

ふっと見たら・・・ すごい上げ上げになってて・・・
慌てて 決済しましたが・・・・

粘れば良かったなぁ(^▽^;)

結局 滑った大きなマイナスが響いて・・・・

+2,440円(*^▽^*)

内容は・・・多々 問題あり(ΦωΦ)ふふふ・・・・ですが・・・・


初日 プラススタートは なかなか気分の良いものです(*^▽^*)

DMM61.jpg



箱根空木



雇用統計も終わって・・・
来週は、どんな動きになるのかな?

週末、ゆっくりお休みしてください♪

今週もお疲れ様でした(*^▽^*)


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

カルミア・・・
ホントお菓子みたいですね。
食べたくなる!

そして6月から幸先いいですね~
くるりさん!


自分も爽やかな笑顔を心掛けていきます^^

kahanamokuさん♪ おはようございます♪ 

あれ???

今日は、お仕事お休みなのかな???
くるりと一緒???(^▽^;)

カルミアの蕾がね♪
ピンクの砂糖菓子のような♪
パラソル閉じたみたいな ねじり模様の茎元丸の
先っちょ尖った濃いピンクでね♪
食べたくなりますよ(ΦωΦ)ふふふ・・・・

6月のスタートね(^_^;)

ちょっと ビビリスタートだったんですけど
思い切っていけたから♪
これからに期待します(^^ゞ

爽やかな笑顔(*^▽^*)
大切にしたいですねo(*^▽^*)o~♪
ず~っと 笑顔でいられますように♪

  • #999 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 08:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

雇用統計後の上げは、介入って感じでしたね。危なかったです。昨日は、逃げモードが幸いしました。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

あのときには・・・・

上げ上げして~♪(*^▽^*)って 思っていたので

くるり的には ラッキーでした♪

あれで やられた人・・・
いっぱいいそうですね(^_^;)
ちょっとした一言が すごく敏感な世情になってますね・・・
ポジを保有し続ける事の怖さと難しさを
実感しました(^▽^;)

  • #1001 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 09:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるりさん、こんにちは(⌒▽⌒)

昨日ひどい目にあわされた内の1人で~す(^O^☆♪

ま、そんな日もあるさって爽やかに過ごしてますよ。
くるりさんは良かったんですね(^^)よかよか…

良い週末を~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




  • #1002 チャミー 
  • URL 
  • 2012.06/02 13:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

まさに絶叫が聞こえてくるような、ジェットコ-スタ-の値動き。私は絶叫マシ-ンは苦手です。

こんにちは 

お菓子みたいな変わったお花ですね。

ランドを漬ける漬物屋になりそうです(笑)。
糠の中で腐らないように見ていきます(^_^;)

チャミーさん♪ こんにちは♪ 

昨日の晩・・・・
チャミーさんとこのコメントのやりとり見て(^_^;)

何も言えずに・・・撤収しまして・・・・

今日もゆっくり出来てるのかな?
お仕事???

今日は、薔薇のお花とすい~つ♪満喫でした(*^▽^*)

エネルギー貯めて♪
がんばりましょうね(*^▽^*)

  • #1005 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 15:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪ こんにちは♪ 

今日は、窮鼠さんの苦手づくし(^_^;)

薔薇の花♪ 見てきましたよ(*^▽^*)

ジェットコースターは・・・・
くるりも苦手です・・・
無理に乗らなくても・・・
安定して勝てる方法・・・

見つけなきゃですね(^▽^;)
頑張ります♪

  • #1006 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 16:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんにちは♪ 

腐らせないでくださいね(^▽^;)

9円割れメールが届いた時・・・・
マネパで ポジしようかと思いましたが・・・・

そんな暇なかった( ̄ー ̄; ヒヤリ

カルミア♪
なかなか見かけないのですが・・・・
去年 咲いてるの見つけて・・・
今年もお邪魔してみました♪

くるりのFXブログのスタート時の
テンプレに使われていたお花です(*^▽^*)
思い入れのある お花なの♪

  • #1007 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 16:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

くるり♪♪♪ さんへ 

おじゃましま~~す^-^

毎日、ブログがとてもきれいで癒されます

お菓子みたいな蕾も、咲いているお花から想像できますが・・・みてみたいですね^^

私も6月から仕切り直しですが・・・相当なコアラ円を漬物にしてます|||(-_-;)||||||どよ~ん
  • #1008 ☆あど☆ 
  • URL 
  • 2012.06/02 18:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

☆あど☆さん♪ こんばんは♪ 

http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/kalmia.html

こんな感じの蕾♪

6月から仕切り直し???
一緒だね(*^▽^*)

コアラの漬物・・・・
漬けきれませんでしたよ(ノ_-。)
そろそろアゲアゲしてもらいたいですよね(^▽^;)

美味しい糠床から
早く取り出したいものですね(*^▽^*)
美味しくいただけますように♪

頑張りましょう(*'ー'*)ふふっ♪
  • #1009 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 19:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

6月無事スタート おめでとうございます^^
私がここにくるようになってから
リリリリリリリリスタート ぐらいですかね?w

>内容は・・・多々 問題あり(ΦωΦ)ふふふ・・・
ん?? 結果オーライ??

まあ、いいスタートを切れたのも身軽になったからかもしれませんね
来週以降も好成績を期待してます!

reaさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

ほんと・・・
夢作戦もどきだけじゃなかったら・・・・

何度目だろうね・・・・

り・り・り・り・・・・って
野球思い出しちゃった(^▽^;)

う~ん あんまり期待しないでね・・・
ぼちぼち がんばるつもり~です(^_^;)

  • #1011 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/03 00:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【もう一度 出直しで(^▽^;)】へ
  • 【ひとつずつ 花咲かせていけますように♪】へ
