スポンサー広告


 ←1月第2週目の稼働状況♪ →元気に♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

なんだかなぁ・・・・

 ←1月第2週目の稼働状況♪ →元気に♪


P1000201(1).jpg

何の花だか(^▽^;)
わかんないんです・・・・
カズラだと思うんですけどね・・・
花びらが開きすぎているような(^^ゞ
夾竹桃にも似てるけど・・・
葉っぱの形が違うような・・・・

P1000198(1).jpg

お花のストックも残りわずかで( ̄ー ̄; ヒヤリ
多分 冬場は乗り切れないから・・・
わかんないお花も出してきました♪

P1000200(1).jpg

黄色で鮮やか♪元気色(*^▽^*)
花の名前がわからないと 花言葉が調べられないのも
ムゥ ( ̄(エ) ̄”)だなぁ・・・・

P1000197(1).jpg


本日♪仕事お休みです(*^▽^*)
でも 健康診断受けに 会社に行ったりする( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんだかなぁ・・・

健康診断が終わったら・・・解禁らしいので(^▽^;)
また 甘いものかもしれません・・・


tubaki-081215-li1.gif


interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


なんだか微妙な動きだったから
ノートレでも良いかなぁ・・・と思っていたところ
ちょっと乗り遅れたけど ショートで参戦♪

113_20140114003610aed.jpg

あと1pipsで反転されて・・・
マイナスになり・・・ストップかなぁ・・・と
思っていたら 決済できてました(^▽^;)

113113.jpg

+10pips♪ ありがとうございます♪
ようやくスタート資金に戻りましたよ♪


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png


ポンドルが上げて~下げて~で
良く動いてました・・・
そろそろ 反転位置かなぁ・・・と
ポジってみましたが まだ早かった(^▽^;)
粘ってみて だめかなぁと途中で決済したら・・・
やっぱり チャートがにゅ~んって動く・・

1.63688L 1.63720決済 +3.2pips♪

損切りよりは 良かったかな(^^ゞ
ありがとうございます♪


interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png


ポンドル・・・
夕方 仕事中・・・
動いてる~って チャートチラミしてました(^▽^;)
一気に下げた・・・
帰宅後も 下げてました・・・決済が早すぎましたよ

1.64493S 1.64298決済 +19.5pips♪
1.64096S 1.63942決済 +15.4pips♪
合計 +34.9pips♪
ありがとうございます♪

iaki2b_20121219012208.gif 1月13日稼働計♪ +48.1pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******



波にうまく乗れますように♪
今日も実りある一日になりますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


くるりさん、どうもです✩

黄色の✩カラス✩

元気がでますねーー✩

無理しないように、仕事行ってきます。

こじろうさん♪ おはようございます♪ 

こじろうさんは 毎日毎日♪
お休みなしで ほんとよく頑張りますよね(^▽^;)

今日もお仕事♪
お疲れ様です(*^▽^*)

無理は禁物ですよ~♪
めまいなんかしはじめたら
ちゃんと横になってくださいね♪
きをつけて♪
いってらっしゃ~い(*^▽^*)
  • #8807 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/14 07:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

健康診断ですね! 受けておくと安心ですね~
私も 春までに そろそろ  胃カメラ 肺CT 大腸検査 行こうかなって思っています~

えっ! 脳みそ見てもらえって・・・・

     ( ̄へ  ̄ 凸・・・・・・・

              確かに・・・認めます(;^_^A

ぽんどまんさん♪こんにちは♪ 

終わりましたよ~(*^▽^*)
やれやれ( ̄▽ ̄;)

ただいま、皆と
栄養&コーヒー補給中(ФωФ)

頭は、見てもらったこと
ないです( ̄▽ ̄;)
どんなんかな…( ̄▽ ̄;)

お互い健康的じゃなさそうだから(^^;
気をつけましょうね~(*^▽^*)

 

二人目生まれました。
長生きしないと(*´ω`*)

NoTitle 

甘いもの
ミルキーなめてます^^

健康診断しばらく行ってないなぁ~
  • #8811 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2014.01/14 14:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ ただいま~♪ 

おめでとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

またまた メロメロパパになりそうだね~♪

体調崩してる場合じゃないね(^^ゞ
元気に頑張ってね(*^▽^*)
パパ♪しっかり~♪
  • #8812 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/14 19:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ミルキー?

以前 塩ミルキーもらいました(^▽^;)

びみょ~( ̄ー ̄; ヒヤリ

健康診断・・・年と共に・・・・
こちらも びみょ~です( ̄ー ̄; ヒヤリ

keijiさんも気を付けたほうが
よいですよ~・・・
風邪っぴき・・・早く治りますように♪
お大事にね(*^▽^*)
  • #8813 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/14 19:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

健康診断で休日出勤ですね。お疲れ様でした。

お花きれいですね。
「カズラ」ぐぐったらいろいろあるんですね。
ハート型のとか、、おもしろいですね。

P.S.以前教わった携帯からgmail試してみたらうまくいきました。

こんばんは 

こんばんは
今日はお休みだったんですね。毎日お忙しいと思いますのでゆっくり出来てると良いですよね(^^)
健康診断の前は食事制限は確かにありますよね…終わったらすぐ食べられると思いますのでその後は好きな物を沢山食べてくださいね(^^ゞ
ポンドルのトレード流石です☆見習わせてもらいたいと思います。

捻挫の件色々と教えてもらってありがとうございます
今は腫れがある状態なので教えてもらった通りにさせて頂きます(^^ゞ
早く治せるようにしますm(__)m

saruさん♪ こんばんは♪ 

出勤は してませんよ(^▽^;)
健康診断受けて すぐ逃げ出しました♪

葛は・・・
真ん中がぺこんと凹んでるお花が多いんですよね・・・
写真は 違うので 葛じゃないようです

携帯から、Gmail?
なんのことだろ?(^▽^;)
なにおしえたんだろう???
  • #8817 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/14 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

そうプログラムの中にペイントがないんですよ(  ̄▽ ̄)
いろいろ調べてはみたのですがね・・・
消しちゃったのかも(。-∀-)

オフ会に女性参加なんだ^^
よく知ってる方ですか?ブロ友さん?
今度はKeiさんも参加ですので、くるりさん良かったですね^^
  • #8818 チャミー 
  • URL 
  • 2014.01/14 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

私の中で不明な植物は多いですw
自分の家の庭に勝手に生えてる雑草しらべたんですけど、
ぜんぜんわからずじまいでした。。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

次のオフ会は パソ持参?(^▽^;)
随分 先だね~(^^ゞ
いいのかな?

名古屋オフ会♪
女性増えてきましたね(*^▽^*)
めっちゃ うれしいの~♪♪♪
わ~いo(*^▽^*)o~♪
  • #8821 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/15 00:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

vodkarockさん♪ こんばんは♪ 

雑草のほうが・・・
わかりづらいかもしれませんよ(^▽^;)
今は 品種改良も進んで
分からない花が多すぎです( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #8822 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/15 00:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ ごめんなさいm(__)m 

コメント 消えてますね( ̄ー ̄; ヒヤリ

どこいっちゃったんだろ???

今日は 時間の使い方が下手で(^▽^;)
時間つぶしにうろうろしちゃいました・・・

捻挫・・・早く治りますように♪

以前 養老の滝で転んだあと・・・
わたくし随分 長引きました( ̄ー ̄; ヒヤリ
膝小僧の擦りキズは・・・
いまだに黒く跡が残っています・・・

せめて痛みが引くと良いのですけどね・・・
お大事にしてくださいね♪

  • #8824 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/15 01:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【1月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【元気に♪】へ
