スポンサー広告


 ←誕生日占い♪ →なんだかなぁ・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2014年♪

1月第2週目の稼働状況♪

 ←誕生日占い♪ →なんだかなぁ・・・・

ペチュニア♪

P1000072(1).jpg

こんな黒いペチュニアを見たのは
初めてでした(^▽^;)
なばなの里の温室にて♪

P1000081(1).jpg

サントリーさんが開発しているお花は
サフィニアと呼ばれています♪

P1000079(1).jpg

衝羽根朝顔(つくばねあさがお)♪
が 日本名♪
属名のペチュニアは たばこを意味する言葉から
名付けられてるとか(^^ゞ

P1000078(1).jpg


ペチュニアの花言葉♪


あなたと一緒なら心が和らぐ♪
心のやすらぎ・変化に富む♪


P1000080(1).jpg


心が安らぐ相手♪居ますかね(^^ゞ

P1000476.jpg

玄関に出迎えに出てくれると♪
ホッとしますよ(*^▽^*)

カメラ向けると そっぽ向くの(^_^;)

P1000473.jpg



pan1d_20120806000242.gif1月第2週目の稼働状況♪ 


H26-1虹色
合計の円マークがついたまま( ̄▽ ̄;)
枚数等考慮せず、実際のpips数です(^^;


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

最後の金曜日・・・
雇用統計トレードで 
減らしちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

大きく動いていました・・・
その動きの中の一部かな(^^ゞ
もう少し利をのばしてみたいけど・・・
ストップになるのも怖い・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

まだ資金がスタート地点に戻りません(^▽^;)

豪円が変な?動きをしているので
やりにくいです・・・
体調も不安定で
あまりポジポジしなかったのが
良かったのかもしれません(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

スタート資金5000円(^▽^;)
含み益豪円君 千通貨2枚ポジ保有中♪
74.54と73.30 平均73.92
含み益38,800円♪

ず~っと 放置の予定( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

ちょっと余裕なくて
放置中・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

i04.gifl04.gifi04.gif


usa2f.gif

今週のくるりの金運(^▽^;)

北吉♪
北枕で眠るのも◎♪
 


北は・・・雪が気になるんだけどなぁ・・・
西には いくのになぁ・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

14日♪火曜日♪
恐怖の健康診断に行ってきます( ̄ー ̄; ヒヤリ
17日♪金曜日から 1週間連休です♪
17日から大阪方面へ出かけますよ♪


P1000008(1).jpg


いっぱいの実がなりますように♪

上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
猫ちゃんカワイイですね、癒されますよね☆
トレードの方も流石です。ポンドルの調子が良いって事ですよね、ポンドルの取引が出来るだけでも凄いのに利益も出せてるなんて♪こっちはユーロ円とドル円しか無理です(^o^;
健康診断あるんですね…この時期だとちょっと寒いかもしれませんが…何か引っかからなかったりすると良いですね(・・;)
今週も頑張って行きましょうp(^^)q

NoTitle 

('-'*)おはようございます

1週間のお休みいいですねー^^
私だったら、何して過ごそうか悩みますね(;´Д`A ```
(多分、テレビやDVD鑑賞してゴロゴロして終わりそうw)

お休み満喫してくださいね~

NoTitle 

1週間、いいなぁ~。うらやまし~^^

74.54 と73.30 もいいなぁ~^^
74.54 の方でいいので、ください!!
  • #8796 ひまママ 
  • URL 
  • 2014.01/13 13:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんにちは

EAの会のとき、ご一緒したキヨヒサです。

(*^。^*)
更新頑張っていますね。

トレードもコツコツ、自分の形ができてきているように感じます。

健康診断、なにもないといいですねぇ。

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

黒ウサギさんのほうが
めっちゃスゴイと思いますよ(^▽^;)

健康診断ありますよ~(^▽^;)
もうね 引っかかるところも
わかっていますが・・・
やっぱり 嫌なものはイヤ( ̄ー ̄; ヒヤリ
黒ウサギさんの捻挫も早く治りますように♪
ありがとうございます(*^▽^*)
  • #8798 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

なぎおさん♪ こんばんは♪ 

一週間連休♪
予定がほぼ埋まりました(^▽^;)
動きまわります♪

ポジポジもしたいんだけどなぁ( ̄ー ̄; ヒヤリ
できないかも♪

いっぱい楽しみますね(*^▽^*)
ありがとうございます♪
  • #8799 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

1週間休むとね~

仕事もそれだけたまるんだよ~(^▽^;)

その後が 怖い・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

74.54 万通貨で欲しいなぁ(^▽^;)
万通貨だったら
もう 決済しちゃってるだろうなぁ(^^ゞ
私の一応 お宝ポジなので
あげな~いwww

  • #8800 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

キヨヒサさん♪こんばんは♪ 

コメント♪ありがとうございます(*^▽^*)

つくる会
なくなっちゃったので
キヨヒサさんのEAUPのお知らせメールも
届かなくなりまして(^▽^;)
Gmailが さみしい感じになっています(^_^;)
更新が届くの 結構楽しみだったんですよね・・・
つまんなくなりました・・・

まだまだ EA作り
頑張っていらっしゃるんでしょうね・・・
私は 作るのは やっぱり無理かな(^^ゞ
動かすのをはじめようか? どうしようか?
迷っています・・・

健康診断ね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダメダメなんですよ・・・・
体重と腹囲(^▽^;)
もう ダメダメ決定ですw
  • #8801 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 20:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり猫ちゃんアップ写真ですね。
かわいいですね^^
うちの犬もそうでしたが、動物の写真ってとるの難しいですよね。
被写体が動いてしまうので^^

猫ちゃんは、いるだけで、癒しになりますよね。


P.S. キヨヒサさんはEA作りをブログでアップしていますよ^^
http://click365.blog44.fc2.com/

NoTitle 


ペチュニア、サフィニア

どちらかは、年を越すんじゃ

なかったですかね?

saruさん♪ こんばんは♪ 

うごきますね~

カメラきらいだし(^▽^;)

キヨヒサさんのブログ♪
見てますよ^^
  • #8804 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

サフィニアのほうが 寒さに弱いみたいですね(^^ゞ
その分 花の咲く期間が長いみたい・・・

こじろうさん♪
さすがに詳しいですね(*^▽^*)
スゴイ♪
  • #8805 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/13 22:52 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【誕生日占い♪】へ
  • 【なんだかなぁ・・・・】へ
