スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←現実逃避・・・・ →大きな希望o(*^▽^*)o~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

もう一度 出直しで(^▽^;)

 ←現実逃避・・・・ →大きな希望o(*^▽^*)o~♪


定家葛 (ていかかずら)♪

定家葛


スクリュー型のお花♪
ほんのり 黄色がかってて♪

なんとなく 不思議な感じのするお花♪


定家葛


鎌倉時代の定家の伝説から
名前がつけられたお花だそうです(^▽^;)


定家葛


定家葛の花言葉♪


依存♪


定家葛


現実逃避中に・・・・・

出会ったお花です(^▽^;)


クロス円の下げが きつくって・・・・

とらりぴ君口座で 豪円君ポジ・・・確認してたら・・・
去年の10/4に73.3Lポジ仕込んでるんですよね~(^▽^;)

これって 極限じゃなかったはずだから・・・・

まだまだ いっちゃいそうだしね( ̄ー ̄; ヒヤリ


日にちが変わる前ぐらいから・・・・

雷が ゴロゴロ・・・・

口座のサーバーが 繋がりにくくなってて・・・
落ちそう・・・・

5月最終日・・・・
結局 全ポジ 決済しちゃいました(^▽^;)

5月は・・・負け越しです( ̄ー ̄; ヒヤリ

ロングに依存しすぎちゃいました(^▽^;)


でも すっきり(^▽^;)

今度は、失敗しないようにしなくちゃ♪


6月が 始まって・・・・

豪円君  下げ下げ~ 76円一時割れて・・・・
   

仕込みポジ作ろうかとおもったら・・・・

サーバーダウン?・・・・

iPhoneからでも ログインできませんでした・・・

雷は スゴイし( ̄ー ̄; ヒヤリ

ポジ持てませんでした・・・



とりあえず・・・5月中に逃げました・・・・

これで くるり指標でいうと

上げ上げモードに突入かも(ΦωΦ)ふふふ・・・・


今晩の雇用統計♪
来週の 満月♪

上げ上げ要因になるかな????


P1080176.jpg

現実逃避中に食べたソフトクリーム♪

このときに もう半分以上決済しようって思ってた・・・・
で・・・ 朝 少し含み損ポジ決済しました(^▽^;)


残り・・・持ち越しも考えたけど・・・・
下げてたしね(^▽^;)
ちょっと 遅いぐらいだったかな・・・・



6月も始まりましたしね~♪

もう一度 出直しでがんばります(*^▽^*)

なんかね♪
ちょっと すっきりしました(^▽^;)

少し???うんと めげては いますけど・・・(^_^;)

やっぱり 含み損ポジ保有したままでは・・・
いけませんね・・・・


くるり式なら ガンガン攻めたほうが良さげです(^▽^;)

もう一度 ちゃんとトレード向き合わなくっちゃね( ̄ー ̄; ヒヤリ

何回失敗すれば 気が済むんでしょうね(^▽^;)


逃げ腰トレード・見てみないふりが 
そのままの結果となった5月でした・・・


P1080018.jpg



6月は・・・気をつけて 今度こそ♪
こつこつ♪(^▽^;)
がんばりま~す♪


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

ていかかづら。
ほんと、スクリューみたい!

6月はスクリュー全開で行きたいです^^


ところでソフトクリームは
定価かしら?

 

ジパング2のまねっこトレ-ドをこじろうさんがやっています。私も「ジパング2」をリアル口座でお試し中ですが、今のような相場ではけっこう有効ですね。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

6月♪
バリバリ行きますよ~
っていうつもりで( ̄▽ ̄;)

ソフトクリーム
ここのは、お高いんです(>_<)

めったに食べられませんよ(^^;
逆ご褒美になりました(^^;

窮鼠さん♪こんにちは♪ 

ユロドルのロング保有してたので
ジパング2が、ポジると・・・

ビビってました(T_T)

まあ、決心がついたので
良かったのかな?(^^;

ジパング2の動きかたに
イマイチついていけてません(>_<)
すぐ、手動決済しちゃってます(^_^;)

こんにちは 

定家葛、ちょっと調べてみました。
お墓に絡みついたんですね。

今度は四つ葉のクローバーですね。
なかなか見つからない。

 

あいかわらずの早起きですね。
夕方になってコメントしています(恥

くるりさんと同じように、わたしも歯医者へいくことになりました。
私も歯医者は嫌いですが、お互いがんばりましょうね♪

こころんさん♪ こんばんは♪ 

さすがに ちょっとめげてたのもあって・・・

哀しいお話には(^_^;)

雷もゴロゴロしてたしね・・・
調べきれず 載せきれず・・・・

四つ葉のクローバーは♪

見つけようと思うと見つからないよ(^^ゞ
河川環境楽園ですれちがったご夫婦も
歩いているだけで 四つ葉が目に飛び込んできて
もうふた~つもみつけました♪って
言ってみえましたよ♪

なんとなくね(^▽^;)
視線を感じたら・・・
もわっとなってるところ探してみて♪
きっと見つかるよ(*^▽^*)

  • #984 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

saruさん♪ こんばんは♪ 

歯医者さんですか???

歯医者さんは・・・
あんまり頑張りたくないです(^▽^;)

きら~い・・・・

最近、出勤が早い日が多いので・・・・
早起きですよ(^^ゞ
  • #985 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/01 20:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

僕も出直しかなぁ

今年の目標、挫折かも

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

う~ん・・・・

大変だけどね(^_^;)
まだ 今年半分も過ぎてないし・・・

これから 頑張ります(*^▽^*)

ゆうみさんもね♪って
去年も おなじようなこと 
いってた気がする・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

出直しておいて良かったよ(*^▽^*)
最悪の事態は 回避できました♪

まだまだ がんばれるもん♪
  • #987 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/01 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

うまく乗れてますか^^

あの上げは一体なに?
『複数中銀が、今週末にも流動性対策を発表するとの噂が流れている』

これですかね(-_-メ) 
結局5往復で5回の往復ビンタとなりました(-"-)
このテンポでの損切りは記録更新ですね(^_^メ)

くるりさん、慰めておくれ(T▽T)
  • #988 チャミー 
  • URL 
  • 2012.06/01 23:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

まねっこジパング2、ポジったら、OCOいてれ、寝ちゃうのが、いいみたいですね。

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

あや????

往復ビンタでしたか( ̄ー ̄; ヒヤリ

それは・・・キツイ・・・・

上手く 乗り切れなかったなぁ(^_^;)
これから どうなるのかなぁ・・・・

来週は、ヒヤヒヤしないで・・・
上手く獲りにいけますように♪
お互い 頑張りましょう(*^▽^*)

  • #990 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 00:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

そうですね~o(*^▽^*)o~♪

まねっこトレード♪
上手くできるようになるといいなぁ♪

  • #991 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

勝率に捉わらると結局また損切り出来なくなりますね。
色々改善の余地ありです。
とりあえず全決済は良いですが、その後またすぐにロング取ったら今まで通りです。
76円割れどころか75円割れでしたので、とりあえずは助かったという感じでしょうか。
今日の動きでセリングクライマックス的な動きにも見えますので、週明けからの値動きに注目ですね。
とにかく今は焦ってロングする必要はないと思いますよ。
辛口コメントですいません。
  • #992 エオリア 
  • URL 
  • 2012.06/02 01:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

笑(^▽^;)

本当にそうだね・・・

全決済しなくても良かったんだけどね・・・
なんか 嫌だったのよ・・・・
もやもやしたまま トレードするの・・・

すっきり足をあらって(^▽^;)
切り替えたくなったの・・・

ロングね・・・
朝ロングポジあったのに びっくりして(^▽^;)
決済したよ(^^ゞ
ロングは とらりぴ君口座で 持ったくらいかな?

悪いところがいっぱいなのは・・・・
自分が一番良く知ってるから(^▽^;)

懲りないなぁ・・・って ほんと 自分にあきれますよ(^^ゞ

  • #993 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 01:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

よく決断しましたね^^
今はダメージ大きいと思いますが
次に進む意欲もありそうなので、ちょっとは安心^^
心機一転、これからの快進撃を期待しています

 

おはようございます。

サーバーの弱さは何とも歯がゆいですねぇ(^^;)
環境が悪いとなかなかやりにくいものです。
五月は不調に終わったようですが、六月は反転攻勢と行きたいですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

reaさん♪ おはようございます♪ 

う~ん・・・・(^▽^;)

遅かったね( ̄ー ̄; ヒヤリ

ブログ見直してたらね・・・・
やっぱり 含み損が~って 言い出した時点で
バッサリいかないといけないね・・・

書いてる時点で 嫌になってるってことだもん(^▽^;)

あれから むきになって
ナンピンポジポジしたのが・・・
最悪の結果に結びつきました・・・

あの時 出直してたら ショートでも入っていただろうし(^_^;)
って
反省?しましたよ・・・・

何時になったら・・・前に進めるかな?
同じところ ぐるぐるしてる 気分です(^▽^;)

  • #996 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 08:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪ おはようございます♪ 

業者サーバーの弱さというより・・・・

雷がすごすぎたのと・・・・
くるり家の PC回線とか・・・・・
弱いからでしょうね・・・・

反転攻勢♪
はい(*^▽^*)

がんばりま~すo(*^▽^*)o~♪

BBJさんもお疲れ様でした♪


  • #997 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2012.06/02 08:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【現実逃避・・・・】へ
  • 【大きな希望o(*^▽^*)o~♪】へ
