スポンサー広告


 ←初♪ 初♪ 初♪ →1月第1週目の稼働状況♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2014年♪

あともう1回が曲者( ̄ー ̄;

 ←初♪ 初♪ 初♪ →1月第1週目の稼働状況♪


子福桜♪

P1000466.jpg

去年・・・岐阜市の七福神巡りをしましてね(*^▽^*)
今年も案内状が届いたのですが・・・
日程的に キビシイ( ̄ー ̄; ヒヤリ
で・・調べているうちに 
美濃の七福神巡り♪なんて見つけましてね♪

弁才と知恵の神様♪芸の神様♪
戦神とも呼ばれる弁財天様のお寺が
近所?にあることを発見♪

ぶらっとお散歩してきました(*^▽^*)

円鏡寺(えんきょうじ)♪
P1000458.jpg

境内には 子福桜も咲いていましたよ(*^▽^*)

P1000467.jpg

面白いもの?もいっぱい(^^ゞ

P1000463.jpg

さすがにここの除夜の鐘の音は・・・
くるり家までは 聞こえないかなぁ(^▽^;)
三重の塔も♪

P1000462.jpg

弁天様は ひっそりでしたが・・・
本堂の横に 大黒様発見(*^▽^*)

P1000460.jpg

そして・・・黄金の鯉を抱える観音様♪

P1000464.jpg

なんとも不思議なお寺でしたよ(^▽^;)


子福桜の花言葉♪


純潔♪


P1000469.jpg


tubaki-081215-li1.gif


interior_piggybank03.png SBI口座 夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

夕方から 妹夫婦と食事会の予定だったので
朝 トレード♪

13.jpg

下げ止まる寸前でのSトレード♪
昨日の分を取り返した想いもあり・・・
もう一度エントリーしたかったのですが
アゲアゲに転換・・・
わかっていても ロング苦手(^▽^;)

で ここでやめるつもりだったのに・・・・
思わぬ夜 早く切り上げられて・・・

ポジちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

はい・・・そういう時はストップです(-_-;)
懲りてませんね・・・
何度も何度も同じこと・・・

動いてるんですけどね・・・
入る場所が 悪いです・・・ストップ後目標リミット・・・

あともう一回が曲者です( ̄ー ̄; ヒヤリ

1393_2014010400123284c.jpg

計 ▲9.16pips・・・


interior_piggybank03.png DMM口座のトレード♪ interior_piggybank03.png

10:21 豪円 93.216S 11:09 93.080決済 +13.6pips♪


interior_piggybank03.png IronFXへそくりトレード♪ interior_piggybank03.png

ポンドル 1.64352S 1.64101決済♪ +25.1pips♪


iaki2b_20121219012208.gif 1月3日稼働計♪ +29.54pips♪
*******ありがとうございます(*^▽^*)*******


お正月三が日も終わっちゃいましたね(^▽^;)
なんだ かんだで 早い・・・・

相場もよく動いていたのに 波にのれませんでした・・・
今週もお疲れ様でした♪

週末ゆっくりおすごしください♪

本日 バリバリ仕事片付けて・・・
お出かけしてきます(*^▽^*)

今週もお疲れ様でした♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます
七福神巡り良いですね、ご利益が沢山ありそうです。色々な物にあやかりたいです(^o^;
もうお仕事あるんですか?お疲れ様ですm(__)m
お休み長く取れたりすると良いですね(>_<)
最近より寒くなったのでお互いに注意しましょう

黒ウサギさん♪おはようございます♪ 

七福神めぐり♪
去年 楽しかったんですけどね(^▽^;)
御開帳の期間があるので
お休みのスケジュールと微妙に・・・
あいません(^_^;)

古い記事ですが・・・
神奈川にもいろいろあるみたいですね・・・
今も続いているかどうか?わかりませんが(^▽^;)
http://park1.wakwak.com/~hisamaro/kanagawaphoto.htm

岐阜にも巡り出来る箇所が5か所かな?
いろいろ行ってみたいけど(^▽^;)
御朱印も頂くと お金もかなりかかりますので・・・
ちょいとしんどい思いもしそうですよ(^▽^;)
今週もおつかれさまでした♪
週末 リフレッシュしてくださいね(*^▽^*)
  • #8719 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/04 07:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

新年早々ポジポジ病炸裂なんですね
今年も意味不明トレード、頑張って下さいね~ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

明けましておめでとうございます!

早速正月からのトレードに勝って、幸先が良いですよね!
これは、くるりさんが億トレーダーに・・

ハワイでのオフ会楽しみです!

今年もよろしお願い致します♪

NoTitle 

さっそく動いていますね。
食べすぎ飲みすぎです。
  • #8722 エオリア 
  • URL 
  • 2014.01/04 22:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん こんばんはー
先日はいいホームページを紹介していただいて
ありがとうございました
ブログの素材につかいました^^
大黒様・・・はげてるっ
すりすりと、おさわりはしてきたのでしょうか?
今週もおつかれさまでした。
  • #8723 ビスケト 
  • URL 
  • 2014.01/04 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

前のコメント何処に書いたんだと探したら
さらに一日前に・・記事とコメが合ってませんでしたm(__)m

でもって続きなんですが
以前、奈那子さんのブログに(調べたら7/24の記事)
「勝尾寺(かつおうじ)」に行ったと書いてあって
何ごとにも勝つ、王に勝つなどの言われが有る寺みたいです。
それまで忘れてたのですが、聞いたことがあるなぁと
多分、幼少のころ箕面に住んでたので行ったことがあるのでしょう
奈那子さんの記事みてから行って見たいお寺です。

ポジポジ病は一緒ですね~
  • #8724 しんしん 
  • URL 
  • 2014.01/04 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

お正月まったりしすぎてました。
遅くなりましたが、ごあいさつ。

明けましておめでとうございます~!。

さっそく今年のトレード開始しているようですね。
私はふと、メールをチェックしていたら心当たりのない約定メールが。

よくわかりませんが、とりあえず利確。

さい先の良いスタートなのかわかりませんが、とりあえず今年もトレード開始しましたよ!

今年もゆる~りゆる~りと一年トレード楽しんでいきましょ!

NoTitle 

遅いですが、あけましておめでとうございますw

お寺雰囲気いいですねー、私は最近こういうのに癒されます。

reaさんへ♪ 

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

今年も意味不明トレード
炸裂で行きますので~ψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします♪
  • #8730 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

motochさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

ず~っと幸先良いが
続くと良いんですけどね~(^▽^;)

あ!ハワイに連れて行ってくれるのは
Teruさんです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
一緒にハワイオフ会♪
楽しみにしましょうね~♪

こちらこそ♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #8731 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

先程 帰宅しましたよ(^▽^;)
今年も 動き回るのかな???

私は 甘いもの・・・
食べすぎかも・・・(^▽^;)
  • #8732 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ビスケトさん♪ こんばんは♪ 

あの方の画像♪
良いでしょ(*^▽^*)
お気に入りです♪

おさわり?してこなかったです・・・
さわってきたほうが良かった?
ご近所なので 次回やってみます(^▽^;)
  • #8733 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しんしんさん♪ こんばんは♪ 

すごいお名前のお寺さんですね(^▽^;)
HP見てたら・・・
どこかで見たような(^^ゞ
PAOさんが 以前行かれていたような・・・・
勝ち運♪
いっぱい欲しいですね(*^▽^*)
ポジポジ病は いりません( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8734 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさんへ♪ 

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

お正月♪
奥様とまったりできましたか???(ΦωΦ)ふふふ・・・・

幸先良く♪スタートですね(*^▽^*)
い~っぱい楽しんで♪
頑張りましょうo(*^▽^*)o~♪
  • #8735 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:38 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

vodkarockさんへ♪ 

あけましておめでとうございます(*^▽^*)

お寺(^▽^;)
私も癒されます・・・
ついついふら~っと・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

良い気をいっぱいもらいたいものですね♪
今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
  • #8736 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/05 21:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【初♪ 初♪ 初♪】へ
  • 【1月第1週目の稼働状況♪】へ
