スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←花開蝶自来♪ →謹賀新年♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
花開蝶自来♪ ←花開蝶自来♪    →謹賀新年♪ 謹賀新年♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

一雨潤千山♪

 ←花開蝶自来♪ →謹賀新年♪


猫柳(ねこやなぎ)♪

P1000384.jpg

まだ 時期的に少し早いのですが(^▽^;)
顔♪ 出してました(*^▽^*)

ふさふさねこやなぎ♪好き♪♪♪

P1000385.jpg


猫柳の花言葉♪


努力がむくわれる♪


P1000386.jpg

2013年♪ 振り返り記事を書くために・・・
自分のブログを 読み返してみました(^▽^;)

トレード雑感は 
ほとんど飛ばし読みでした・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

相変わらず 身のないブログ記事ですよ(^▽^;)
いつになったら FXブログになれるのやら・・・

まぁ・・・でも・・・我ながら(^▽^;)
自分で撮ったお花の写真に ほれぼれしたり(*^▽^*)
ボケてて・・・がっかりしたり( ̄ー ̄; ヒヤリ
お花探しというか・・・写真に収める事♪
努力が?むくわれたのかなぁ♪って 思ったりもして(^▽^;)

自分に言い聞かせるための振り返り記事♪
振り返りすぎて・・・なんだか まだまだだなぁ・・・と
いっぱい反省もしてね(^▽^;)
疲れてたのもあったんだけど 気分が凹んで・・・
ちょっとめげてたんですよ(^_^;)

そんな中・・・優しい声をかけてくれる仲間がいて♪
本当にありがたい一年だったなぁ♪と 痛感しております♪


rose081120-line2.gif


がんばりは・・・きっと通じる♪


一雨潤千山♪
いちうせんざんをうるおす♪


千の山をうるおすのも一粒の雨♪
その一粒があればこそ♪
ひと雨降れば♪
千の山が水の恵みを受けられる♪

あなたという一粒の雨は♪
千の山をうるおすのに欠かせない存在です♪

その力は、広くみんなを幸せにする♪
可能性を秘めているのです♪

あなたが、日々の小さな仕事に気が滅入りそうになっても・・・
大きな目標と現実とのギャップに立ちすくんでしまっても・・・

そこで自分を・・・

「たかが」 一粒の雨と思うか・・・
「されど」 一粒の雨と思うか・・・

それで人生は180度変わるのです♪

みんなを幸せにする力が自分にあることを♪
あなたは信じますか?
今は まだ・・・「信じる」と言いきれないなら・・・
「信じたい」でもかまいません・・・

「私になんかできっこない」

という否定をやめることから始めましょう♪

自分のしていることがどこかで他の人を助けている♪
そう 信じて動くことはものすごく大事な事♪
その信頼が、あなたの心に
温もりと存在価値をもたらすからです♪

一粒の雨は、一粒の信念であり♪ 一粒の愛なのですよ^^


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪

昨年・・・あじさいさんからコメントをいただき♪
私の中でずっと心にとどまっていた教え♪

一雨になりたいなぁ♪と・・・(^▽^;)

千の山を潤すまでには まだまだ力が足りません♪
来年に向けて 雨降り女パワーを♪
違う方向に向けて(^▽^;)
頑張っていきたいものですよ♪


P1000387.jpg


長いけど もうひとつ(^▽^;)


千里同風♪
せんりどうふう♪


千里は遠方。風は世情や心情、人間の内奥にあるもの
遠く離れた場所にも同じ風が吹く♪
遠く離れていても想いはつながる♪

すべての人が内に秘めているこの風は
それは 人間としての美しさであり♪
真心だと私は思います♪
この風に自分が気づけなくなったら
たぶん孤立して孤独感にさいなまれるでしょう・・・
もし この風が世の中からなくなったら・・・
たぶん殺伐として 
楽しく生きられなくなってしまうでしょう・・・
そんなことにならないよう
あなたから進んで真心を差し出してください♪
あなたが楽しく生きられるかどうかは
それを続けられるかどうかにかかっています♪

この風は・・・そのとき交わされるものは・・・
言葉以上の何か・・・
言葉に乗せた相手へのエール♪ 信念♪ 夢かもしれません♪

まわりに美しい風を吹かせましょう♪
その風がさらに大きな美しい風にのって♪
予想もしなかった素敵な出会いをたくさんつれてきますよ♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪



いきものがかりの風が吹いている♪


今年一年♪頑張りましたよ(*^▽^*)

いろいろ皆様方にも助けてもらいました♪
今年一年♪ 本当にお世話になりました♪
ありがとうございました♪

来年も♪ 皆と笑顔をわかちあい♪
夢をわかちあい♪ 弱さを乗り越えて♪


お互い笑顔いっぱいの♪
実りある年にしましょうね(*^▽^*)


良いお年をお迎えくださいo(*^▽^*)o~♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
花開蝶自来♪ ←花開蝶自来♪    →謹賀新年♪ 謹賀新年♪

~ Comment ~

 

おはよーございます♪

今年のくるりさん
頑張ったで賞♪

来年は、僕がいただきます(*´ω`*)
よいお年を♪

ゆうみさん♪ おはよ(*^▽^*) 

お互い お互いのとこ来てたねwww

頑張ったで賞(*^▽^*)

くれるの???
嬉しいなぁo(*^▽^*)o~♪

まだ ちょっと頑張りが足りなかったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
来年も頑張ります♪
ゆうみさんもね(*^▽^*)

最後は すい~つ♪? ら~めん♪???www
良いお年を~o(*^▽^*)o~♪

  • #8647 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 07:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


ズバシ、くるりさんの

花に癒されたでしょう✩

いちご大福 10個

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 

こじろうさん♪ おはようございます(*^▽^*) 

ありがとうございま~すo(*^▽^*)o~♪

苺大福もww
ありがとうございます(o ̄ー ̄o) ムフフ♪

こじろうさんには
いっぱいお世話になりました♪
来年もよろしくお願いします♪

仕事がんばってきますよ~♪
こじろうさんもね~o(*^▽^*)o~♪

良いお年をお迎えください(*^▽^*)

  • #8649 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 07:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます
今年も残す所後1日になりましたね。早い物です(・・;)
ブログを年間ずっとUPされ続けてるのは本当に凄い事だと思います。頑張りすぎでしょうって所でしょうか。お仕事もかなり忙しい時もあったかと思います。お疲れ様でしたm(__)m
今年の思い残す事がないようにしましょうね(^^ゞ
お互いに良い年を迎える事が出来ると良いですねp(^^)q

NoTitle 

お~お~
私の名前が本日の記事の中に出ている
恐縮です!!
毎日ブログは訪問していますが…
なので久々にコメントしました。
くるりさんって物凄く活動力が強いですね。
仕事して毎日ブログを更新してFX取引もして
休日にはお出かけ。
私は日々この中の一つをこなすのみでも大変なのに。
どうして時間のやりくりをつけているのですか
眠る時間は4時間あるのかなぁ?
疲れで仕事のミスをする心配はないのかなぁ
とか思ったりします。
FXでも100万到達したようですが、過去の負け分
は取り返せましたか?
昨年の七福神巡りと頑張りの功績ですよきっと!!
くるりさんは雨でも晴れにでもなれると思いますよ。
私は物事を真剣に考えるゆえなのか?
ついマイナス思考になってしまいます。
なので気持ちの中は常に雨が曇りです。

  • #8651 あじさい 
  • URL 
  • 2013.12/31 10:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

今年一年大変お世話になりました!
なんと言っても今年は11月のオフ会に参加させて頂けた事が自分にとってとても大切で貴重な経験となりました!本当にありがとうございました^^
ブログから勝手にイメージしていたくるりさんがオフ会で会った時そのままいました^^
来年は自分もオフ会等にチョイチョイ参加させて頂こうと思ってますのでお会いできる機会もあると思いますのでその際は宜しくお願いしますね!
相変わらず内容の無いコメントで申し訳ありませんが^^;こんな人間なんで来年以降もこんな感じでお邪魔させて頂きます!!!
お忙しそうですがお体には十分注意しながら頑張って下さいね!

それでは良いお年をお迎えください!
  • #8652 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/31 16:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

黒ウサギさん♪ こんばんは♪ 

大晦日ですね(^^ゞ

仕事もいつも通りだし・・・
あまり実感なかったのですが・・・
帰宅途中 いつもは煌々としている飲食店が
お休みだったりして・・・(^▽^;)
あ~ みんな年越しでのんびりするのかなぁ・・・と

黒ウサギさんに のんびりイメージが
あまりないのですが(^▽^;)
明日は ゆっくり休んでくださいね♪
体調しっかり整えて♪
来年もお互いがんばりましょうね(*^▽^*)

良いお年をお迎えください♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #8653 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 19:57 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

あじさいさん♪ こんばんは♪ 

私は 皆から マグロって 呼ばれてますので(^▽^;)

止まると死んじゃうんだそうですよwww

時々 とっても疲れてね・・・
もう なぁんにもしたくない・・・って思う事もありますが(^_^;)

なぁんにもしてないと 退屈で退屈で(^_^;)
損な性分ですよ(^▽^;)

仕事のミスは あんまりないかな・・・
居眠りしそうな時は ありますよ・・・
パソコンの文字が
あああああああああああああああああああって
なってたり(^▽^;)

相場から まだ取り戻してないので(^^ゞ
来年もがんばらなくっちゃね♪
雨でも  恵みの雨で♪
晴れたら にっこり おひさまに♪
そんな毎日を過ごしていきたいですね♪

あじさいさんもお元気そうで良かったです(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
にゃあたちも 一緒かな?(^^ゞ
来年もよろしくお願いします♪
  • #8654 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

毎日 毎日 損切りする・・・keijiさんに(^▽^;)
尊敬の意を(^^ゞ
来年は 損切りいっぱいじゃなくって
利確いっぱいにしたいね^^

謙虚なところがkeijiさんの良さでもありますね♪
来年は いっぱい自信をつけて♪
堂々たるkeijiさんにもあってみたいですww
楽しみにしていますね(*^▽^*)

良いお年をお迎えくださいね♪
来年もよろしくお願いします(*^▽^*)

  • #8655 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 20:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

1年間お世話になりました。
それにしても、ブログ、オフ会幹事、お花、、、がんばりましたね。
ありがとございました。
良いお年を!

NoTitle 

今年一年、よく頑張りましたね♪
体重が見事に増加しましたψ(`∇´)ψ
会うたびに別人になっていってウケましたψ(`∇´)ψ
来年も笑わせてくださいψ(`∇´)ψ
それでは酔い落としをψ(`∇´)ψ

saruさん♪ こんばんは♪ 

今年一番 心苦しかったのが・・・
EAつくる会の勉強をおさぼりしたことです・・・
先生には 申し訳ない事をしました・・・

まだまだ頑張りがたりないことだらけですよ・・・
もがいて もがいて(^_^;)
来年も頑張りますね♪
今年一年 本当にお世話になりました♪
こちらこそ ありがとうございました(*^▽^*)

saruさんもね♪
良いお年をお迎えください♪
  • #8658 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:48 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

reaさん♪ こんばんは♪ 

う~ん( ̄(エ) ̄”) ピクピク

褒められてる気がしない・・・・

ψ(`∇´)ψがよっつもあるよ~
最後の最後まで やっぱり意地悪だったね(^^ゞ

来年も笑ってくれる?
じゃあいっぱいつきあってね~www
酔っぱらいには ならないから
良い年を迎えますよww

来年もよろしくね(*^▽^*)
イヤっていうのは 却下ですψ(`∇´)ψ
  • #8659 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/31 21:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

rea さん、最高(^O^)笑

くるり♪♪♪さん、お疲れ様です^^
今年はくるりさんにお会いできた、とても感激しました(*゚▽゚*)
そして1年間ありがとうございました^^

来年はreaさんが言うように笑わせてくださいね(^▽^

是非、良いお年をお迎え下さい^
  • #8660 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/31 22:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪こんばんは♪ 

チャミーさんまで?( ̄▽ ̄;)

さっきね…( ̄▽ ̄;)
最後の体重測定を(>_<)

今年というか、人生MAX( ̄ー ̄)

次のオフ会までには
痩せてやる…o(`^´*)
無理かもね(^_^;)

来年もよろしくお願いしますね(*^-^*)
良いお年を~(ФωФ)

NoTitle 

くるりさん。こんばんは。

今年はオフ会に参加して頂きありがとうございました。
皆さん喜んでいますよ。

また、ブログも毎日更新すごいでしたよね。
大変励みになりました。
来年もよろしくお願いします。

では良い年をお迎えください。

お疲れ様でした。 

1年間お疲れ様でした(*゚▽゚*)

いつもブログ更新楽しみにしてました~(^O^)
明るく元気のあるブログは良いですね♪

来年は気合いを入れてトレードしていきま~す!
お互い頑張りましょうね♪

良いお年をお迎え下さい。

アールパパさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

のんきにしてたら
年こしちゃいました(^▽^;)

今年もいっぱいお世話になりますψ(`∇´)ψ
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #8664 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/01 00:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

★とうがらし★さんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

気合い入れますか?
お互いこつこつ♪
頑張りましょうね(*^▽^*)

実りある一年になりますように♪
  • #8665 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/01 00:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

くるり♪さん、明けましておめでとう御座いますヽ( ̄▽ ̄)ノ

昨日は…ご挨拶…無礼を…お許しを…(*_*)

去年は、ボチボチでんな(^〇^)

今年は、、ガッツリと相場を斬らして頂きますよ( ̄0 ̄)/

今年は、お互いに最良の年になります様に!(^^)


本年も宜しくお願いしますm(__)m
  • #8666 ゆうすけ 
  • URL 
  • 2014.01/01 05:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうすけさんへ♪ 

あけましておめでとうございます♪

新年早々忙しそうだね~www
私も~(^▽^;)

バリバリ働いて♪
相場にも向き合って♪
大変だけど がんばろうね(*^▽^*)

お互い実りある一年になりますように♪
こちらこそ♪
よろしくお願いします(*^▽^*)

  • #8667 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2014.01/01 06:17 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【花開蝶自来♪】へ
  • 【謹賀新年♪】へ
