スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←魚行水濁♪ →一雨潤千山♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
魚行水濁♪ ←魚行水濁♪    →一雨潤千山♪ 一雨潤千山♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

花開蝶自来♪

 ←魚行水濁♪ →一雨潤千山♪

雁金草(かりがねそう)♪

P1000154(1).jpg

帆掛草とも呼ばれます♪
船♪帆掛船に似ているからです♪

頭にくるんとおひげがついています(*^▽^*)
英名では あおいひげ♪なんて お名前も♪

P1000156(1).jpg


雁金草の花言葉♪


清楚な人・楽しい思い出♪


P1000153(1).jpg



花開蝶自来♪
はなひらけば ちょうおのずからきたる♪


―花が開けば、そこには自然に蝶がやってくる♪
時が満ちて、あなたという花が開けば♪
運命の相手が現れたり♪
仕事の成果が上がるようになっています♪
心配しなくても、すべての物事は・・・
絶妙なタイミングで起こるようになっていて・・・

そうとも知らず・・・
焦ってジタバタすると・・・
人生が空回りしはじめます・・・

心が擦り切れたり・・・
ひがみっぽくなったり・・・
人をやっかむようになったら・・・
それこそ大変・・・

まずは自分の花を咲かせることに♪
専念しましょう♪
自分の花を咲かせるコツは 「無心」で
準備することです♪
無心で励むから♪ その努力が実を結び♪
蝶という 「幸運」を招く事ができるんですね♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪


P1000155(1).jpg


2013年11月・12月♪


11月は、自分の誕生月だということで・・・
いろいろ振り返り・・・悩み・・・
頑張ろうと♪ちょっとずつですが(^▽^;)
始めたこともありました・・・
いつか 実になるとよいのですが( ̄ー ̄; ヒヤリ
どうかなぁ・・・・
見直しスタートする為にも大きく損切りしました・・・
コツコツドカン・・・・
やっちゃいましたよ・・・
今年初のマイナス収支・・・・


12月は・・・
と いうより 後半・・・伸び悩んでいます・・・
ポジポジ病も増えてるし・・・
自分に迷いがものすごく出てて・・・
ジタバタしてる気分(^▽^;)

自分の花♪
いつかは 大きく咲かせてみたいものですよ♪

11月♪ ▲22,133円♪
12月♪ +57,498円♪

今日明日 またポジったりしてね( ̄ー ̄; ヒヤリ
一応 終了の予定ですが・・・
私の事だからなぁ(^▽^;)
手 出しちゃうかもwww


P1000157(1).jpg


11月は 大阪オフ会開催(*^▽^*)

たくさんの方々とお会いする事が出来ました(*^▽^*)
本当にいろいろとありがとうございました♪

お昼には 窮鼠さん♪ reaさん♪ PAOさん♪
ひまママさん♪ きらりさん♪ はんぞうさん♪ 
夏椿さん♪ わたし~♪でランチ♪ 
お世話になった皆に感謝の意を込めて♪

夜のオフ会には♪
kahanamokuさん♪       窮鼠さん♪
kahanamokuさん♪  窮鼠さん♪

keijiさん♪          saruさん♪
keijiさん♪  saruさん♪

ザ・ダンナさん♪        そらはるさん♪
ザ・ダンナさん♪  そらはるさん♪

Daisy*さん♪       ぽんどまんさん♪
Daisyさん♪  ぽんどまんさん

reaさん♪          レギオンさん♪
reaさん♪  レギオンさん♪

きょこさん♪         きらりさん♪
きょこさん♪  きらりさん♪

けいさん♪         PAOさん♪
けいさん♪  paoさん♪

ひまママさん♪        ぷくぷくさん♪
ひまママさん♪  ぷくぷくさん♪

ももくりさん♪        で・・・私 くるり♪
ももくりさん♪  くるり名札

とっても楽しかったです♪
本当に♪本当に♪皆にあえて(*^▽^*)
嬉しかったです♪

驚いたのは(^▽^;)
あっという間に 大阪チーム♪
芽を出して♪育った事です(^^ゞ

そらはるさん♪ きょこさん♪
ありがとうございます(*^▽^*)

あっという間に忘年会のセッティングまで♪

しんしんさん♪や おむ守備さん♪ 
もうひと方♪HNあるのかな?(^^ゞ
新しい出会いも♪

12月の忘年会に参加させていただき♪
とっても楽しかったです(*^▽^*)
また 来年も楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪


rose081120-line2.gif



12月21日には 名古屋オフ会望年会♪

今回は 新しく♪ たいたさん♪ ビスケトさん♪が参加(*^▽^*)

いつもよりも 通貨やレートにこだわった
オフ会になっていた気がします(^^ゞ
来年を♪ 大きく望んできました(*^▽^*)
みんなで がんばれると良いなぁ♪♪♪


P1000218(1)_20131227202510c45.jpg


年末・・・
慌ただしいのはいつものことなのですが(^▽^;)
今年は 仕事もなかなか片付かず・・・
シンド~イ(^▽^;)

体調を崩している方も多いので・・・
皆様もお気を付けくださいね♪

2013年も残りあとわずか♪
最後の最後まで♪
笑顔いっぱいで過ごせますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
魚行水濁♪ ←魚行水濁♪    →一雨潤千山♪ 一雨潤千山♪

~ Comment ~

NoTitle 

ど~ん。。。。

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

なんか( ̄▽ ̄;)

テンション・・・

落ちてない?(^^;
大丈夫かな?(^^;

NoTitle 

振り返り~
12月まで終わったので、コメント♪

今年は去年、一昨年分を取り戻すかの勢いで会えましたねぇ~
あんなに会えなかったのに、笑ってしまいます(^▽^)

来年もこの調子でいっぱい会えるといいなぁ。

なんか、お疲れモードのようですが、体調崩さないようにお気を付け下さい。
お休み中にパワー充填して下さいね~

私も来年こそは!
ずっとつづけられるように頑張ります。

良いお年を♪

NoTitle 


何故かポジる気満々なんです。

気持ちが抑えきれません☆

きらりさん♪ こんばんは♪ 

コメント見て・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんばパークスランチ・・・
書き忘れてるや(^▽^;)

きらりさんのブログの更新が
止まったときには・・・(^▽^;)

めっちゃ心配しちゃいましたよ・・・
元気復活で♪
スゴイチャートまで載せての解説に
私も頑張りたいなぁ♪と 
力をもらってましたよ(*^▽^*)
来年は ちゃんと予定を手帳につけようと思ってるので♪
(今年は 抜け抜けで真っ白のところも(^▽^;))
きらりさんと会える日が♪
いっぱいになると良いなぁ♪
来年もお互いがんばろうね(*^▽^*)
ありがとうございました♪

  • #8642 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/30 21:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

笑♪

私もかも~(^▽^;)

  • #8643 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/30 22:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

2013年は私にとってFX元年ともオフ会元年とも言える年になりました。
くるりさんの大阪オフ会があったからこそです^^
私的に今いろんな来年の占いを見て回る時期なのですけど
来年はとにかく外に活動的に出て行って大吉の年なんで
積極的にいきますよ~☆もちろんきらりさん、みなさん
からめまくっていきますので(笑)よろしくお願いします^^
今年最後のコメントになりそうです、良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いします^^

きょこさん♪ こんばんは♪ 

そっかぁ(^▽^;)
きょこさんは 来年が動きまわるのに良い年なんですね♪

私は今年がそうでしたww
種をまく年♪
来年は、じっくり育てる運勢なようで(^▽^;)
少し控えめに立ち回るつもりでいますので♪
きょこさんにいっぱいがんばってもらお♪

私もご挨拶にまわらなくっちゃ(^^ゞ
今年一年♪お世話になりました♪
きょこさんのブログ♪
とっても楽しみにしていましたよ(*^▽^*)
来年も楽しませて下さいね♪

良いお年をおむかえくださいませ♪
  • #8645 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/30 23:51 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【魚行水濁♪】へ
  • 【一雨潤千山♪】へ
