スポンサー広告


 ←百不知百不会♪ →花開蝶自来♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

魚行水濁♪

 ←百不知百不会♪ →花開蝶自来♪


瑠璃茉莉(るりまつり)♪

P1000219(1).jpg

瑠璃色で茉莉花(じゃすみん)に似ていることから♪
瑠璃茉莉♪

赤茉莉とは違って 丸くボールのように
こんもりと咲くところが(*^▽^*)
また 愛らしいお花です♪

P1000220(1).jpg


瑠璃茉莉の花言葉♪


同情・いつも明るい♪


P1000167(1).jpg




魚行水濁♪
うおゆけば みずにごる♪


-魚が通ったあとは・・・水が濁っている・・・
人の行いは、通ったあとの水の状態を見れば・・・

一目瞭然・・・

良い行いも♪ 悪い行いも♪ 
見る人が見ればすべてわかる・・・

あなた自身はいつも自分を見ているのです・・・
人はだませても、自分はだませない・・・
だから、自分を愛する為にも
まっすぐ生きていきましょう♪

自分の心の軌跡が人生をつくります
ネガティブな感情がわいたときにはわいたとき・・・
それは、感じきっておしまいにすればいいんです♪
根に持って、そこからイヤな考えを
膨らませないようにしましょう♪

自分はあんなに苦労したのに
なんにもならなかった
と なげかないこと♪
誠心誠意努力したことは、
必ず人生に痕跡が刻まれるから♪
いつか報われますよ^^

苦労した事自体が
自分の血肉になっていることを
信じて疑わないでくださいね♪

現在の自分は、これまでの自分の跡形♪
未来の自分は、現在の自分の跡形♪

そういう目で自分を眺めれば♪
今のままで良いことと♪
今すぐ変えたほうが良い事♪
迷わず行動に移せばいいんです♪

自分自身をあざむかないで♪
こつこつとその手で♪
幸せな未来を切り開いていきましょう♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪


P1000168(1).jpg


2013年9月・10月♪

9月は、ポジポジ病がひどくなっていて
ものすごく 焦ってました(^▽^;)
夢作戦もどきトレードは・・・
一歩すすんで二歩下がる・・・みたいな( ̄ー ̄; ヒヤリ
そんな感じが続きます・・・

へそくりトレードを危なげながら・・・

9月は 目標の一部だった利益100万達成♪
やれやれと 思った月でした・・・


10月は そんなへそくりトレードの含み損が増え
損切りする日も多くなりました・・・
アメリカの問題で 荒れてたのかな・・・


9月♪ +131,611円♪
10月♪ +146,644円♪
ありがとうございます(*^▽^*)


P1000170(1).jpg


9月7日に名古屋オフ会参加2回目♪
順番から行くと8月の予定をくるり都合で9月に・・・
Daisy*さん♪が増え7名でした♪
オリンピックネタで盛り上がったんですよね(*^▽^*)

10月の最初に 京都で夏椿さんとケーキ♪
その夜は 大阪で パンケーキの会♪
ひまママさんとreaさんと3人で♪
大阪でオフ会を開く打ち合わせをしましたよ^^

10月の半ばにもお出かけしてるかな・・・

10月の後半に名古屋オフ会参加3回目♪
十兵衛さん♪やユージックさん♪ファームさん♪が
増えました(*^▽^*)
賑やかになってきましたよ♪

大阪オフ会の告知をして・・・
あっという間に参加者が増えて♪
とてもうれしかった事を思い出します(*^▽^*)
ありがとうございました♪





幸田露伴さんからの引用・・・・

借福♪

自ずから訪れた福を
すぐ使いきってしまうのではなく
二、三分残しておくことによって、
そこからまた新しい福が育まれる
これを借福という♪


新しい福♪ いっぱい育てたいですね(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

どーーーん!

よいお年を 

今年もいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
くるり♪♪♪さんに負けないように
来年も桜、蓮、向日葵、コスモスと追っかけします(笑)

よいお年をお迎えください。
  • #8635 こころん 
  • URL 
  • 2013.12/29 13:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

んん???

今日も???

  • #8636 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 21:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

体調・・・良くなりましたか???
更新が少なくなってるので
さみしいですよ・・・
今年は こちらこそ(^▽^;)
いろいろ教えてもらい♪
ありがとうございました(*^▽^*)

桜の時期は 忙しいんだけど・・・
蓮の時期に いっしょにおさぼりしようね(*^▽^*)
あ・・・寄り道か(^▽^;)

来年も写真いっぱいみせてくださいね♪
こころんさんも♪
良いお年をお迎えくださいね(*^▽^*)
来年もよろしくおねがいします♪

  • #8637 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 21:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【百不知百不会♪】へ
  • 【花開蝶自来♪】へ
