スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←柳緑花紅♪ →魚行水濁♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
柳緑花紅♪ ←柳緑花紅♪    →魚行水濁♪ 魚行水濁♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

百不知百不会♪

 ←柳緑花紅♪ →魚行水濁♪


赤茉莉(あかまつり)♪

P1000218(1).jpg

なばなの里の温室にて♪
珍しいアカマツリ♪
プルンバーゴ・インディカ♪

P1000214(1).jpg

瑠璃茉莉の仲間で 花を咲かすのは難しいと
言われているお花です(^^ゞ
真っ赤な茉莉もきれいでした(*^▽^*)

P1000215(1).jpg


赤茉莉の花言葉♪


密やか情熱♪


P1000216(1).jpg



百不知百不会♪
ひゃくふちひゃくふえ♪


多くを知っている。
多くのことがわかってる
なんてことは 関係ない。

知る / 知らない

わかる / わからない

を超えたところに本当の幸せがある♪

もっとも賢明な人は、知識、情熱、常識に縛られない
自由な心で伸びやかにいきられる人なのです♪


多くの事を知っているか?知らないか?ではなく
知らないことを隠そうとしたり
しっていることを鼻にかけないこと・・

「それ知らないから教えて♪」と素直に言えるように♪
どんな相手にも気分良く知識を語らせる魅力的な人になる♪

知識は人を幸せにしてこそ価値がある♪
気さくに助言したり♪
面白い話題をたくさん提供できる人になる♪

お互いがお互いに♪ 真の賢者になりましょう♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪


rose081120-line2.gif


松下幸之助さんの道をひらく より 
思い悩むという一遍を・・・

悩みもすれば憂いもする。迷いもする。
わからなければ、人に聞く事である。
素直に謙虚にひとの教えに耳を傾けることである。
それがどんな意見であっても、
求める心が切ならば、
おのずから得るものがあるはずである


抜粋ですが・・・

人は 皆から支えられて生きている
だから誰かに 知らない間に支えられている♪

聞くだけで すべての答えが得られるとは思いません・・・
でも 聞ける相手がいるだけで・・・
心落ち着くよなぁ(^^ゞと
そんな風に思っている自分がいたりします♪


rose081120-line2.gif


2013年7.8月♪

7月は 選挙がありましたよね・・・
選挙までは 円安に向くと・・・
自分でも思っていたのですが・・・
なかなか 思いとはうらはらで(^▽^;)
相変わらずショートが多い・・・

夢作戦もどきの稼働に・・・
へそくりトレードの稼働に・・・
FXノートは 
履歴いっぱいで埋め尽くされてました(^▽^;)
っていうか・・・履歴しか載ってないFXノート・・・
ダメダメですよ(^_^;)

無鉄砲にポジポジしていたへそくりトレード・・・
最初の難関に・・・
お得意のコツコツドカン( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア
大きく損切りをいれた月でもありました・・・


rose081120-line2.gif


8月は、暑かったし・・・
仕事もどんどん増えて忙しくなる一方で(^▽^;)
バテテました・・・

夢作戦トレードで 行き詰ってきてて
苦しんでますね(^▽^;)
豪円が88円割れてるなんて 記事もありまして・・・
今考えると ロングしてればOKだったんですよね(^▽^;)
まぁいつも先の事はわからないですからね・・・
迷い迷って悩みながら突っ走っていますよ(^_^;)

7月♪ +53,370円♪
8月♪ +184,189円♪
ありがとうございます(*^▽^*)


rose081120-line2.gif


7月には 京都で 
夏椿さんと 抹茶チーズケーキを(*^▽^*)
こんなにも自分と似ているトレードをしている方に
始めて出会いました(^▽^;)
ものすごく盛り上がったことを今でも思い出します♪
私の戦友ができました(*^▽^*)
夕方からは reaさん♪と♪

その翌週には、東京ランチ♪
kahanamokuさん♪ 主催の
カハナミクスに参加しました(*^▽^*)

窮鼠さん♪ saruさん♪ しりゅうさん♪
と待ち合わせして♪
gaobu-さんと 伊達猫さん♪と合流♪
masaruさんのお墓参りに♪
saruさんとお別れして・・・

その後、カハナミクスへ♪
月子さん♪ ポテコさん♪ エオリアさん♪
遅れてはんぞうさん♪と合流♪

美味しいお料理いっぱいで♪
しりゅうさんに随分食べてもらいました(^▽^;)
楽しいママさんと優しいマスターの♪
素敵なお店のランチでした(*^▽^*)

帰りがけ・・・
夜のオフ会メンバーの顔だけ見に行きました(^▽^;)
名残おしかったなぁ♪

8月お盆も出かけたなぁ(^▽^;)

楽しい事いっぱいの夏でしたo(*^▽^*)o~♪





年末週末金曜日の昨日・・・
レートがめちゃ動いてましたね(^▽^;)
トレードほとんどしてない1週間でしたが・・・
少しだけ 手だしちゃいましたよ・・・


今週もお疲れ様でした♪
皆は 仕事納め終わったのかな?
私は 年末正月も仕事頑張ってきます(^▽^;)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
柳緑花紅♪ ←柳緑花紅♪    →魚行水濁♪ 魚行水濁♪

~ Comment ~

NoTitle 

おはようございます♬ くるりさんの ブログ 1日最低3回は 読み返してます^^
身が引き締まり シャキ! ってなります
朝から 素適を ありがとう。

今日も素適な1日になりますように♬


                                ファイト~(^^♪

NoTitle 

おかえりなさい~~(^^♪

    今年も 残り 後 僅か!!

   ガンガン いっちゃいましょ~~(^^♪

         ∧,_∧  ♪
         ( ・ω・ )   ∧,_∧    ♪
♪ ∧,_∧ ( つ ヽ、 ( ・ω・ ) ))
   ( ・ω・ ) )) とノ ∧,_(_∧  ヽ、
 (( ( つ ヽ∧,_∧_)( ・ω・ )とノ∧,_∧   ♪
   〉 とノ ( ・ω・ )( ( つ ヽ ^(( ・ω・ ) ))
  (__ノ^(_( つ ヽ  〉 とノ ))( ( つ ヽ
   〉 とノ ))__ノ^(_)   〉 とノ )))
       (__ノ^(_)       (__ノ^(_)  ♪


雪大丈夫だった??

     こっちは ちょっとだけだよ・・・・・

           雪降ってこないかな・・・・・♬ 




                           良いお年を~~~~(^^♪


ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

身が引き締まる???

引きしめたい・・・今日この頃です(^▽^;)


ブログに載せてる禅語は・・・
自分に言い聞かせるために(^▽^;)
記事にしています・・・

戒めないと・・・暴走するから(^▽^;)

今日は 誤字脱字が多かった・・・・
読み返しが足りなかったみたいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8628 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/28 21:32 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ ただいま(^▽^;) 

雪・・・降ってたよ・・・

昼間(^▽^;)

雪降るとね・・・
さらに 仕事が増えるんです・・・
できたら このまま穏やかに・・・
年越ししたいです・・・

  • #8629 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/28 21:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりさん
年末、週末、相場荒れ荒れでしたね

FOMCで終わるつもりだったのですが
手でちゃうんですよね
しかも超ダメ取り引きにて終了
そう戒めひつようです^^;
来年こそはと思う年の瀬・・・

では、良い年を迎えてください。
  • #8630 しんしん 
  • URL 
  • 2013.12/29 01:10 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ど~~~ん!!!

しんしんさん♪おはようございます♪ 

私もついつい手がでちゃいました(^▽^;)
私は ちょっとだけ・・・
いただけたかなぁ(^▽^;)
来年♪
大きく成長できると良いですよね(*^▽^*)
お互い 頑張りましょう♪

良いお年をお迎えくださいね~o(*^▽^*)o~♪
来年もよろしくお願いします♪

  • #8632 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 06:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

ん???

なにか あった???

のみは 楽しかった???www
  • #8633 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/29 06:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【柳緑花紅♪】へ
  • 【魚行水濁♪】へ
