スポンサー広告


 ←日々是好日♪ →百不知百不会♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

柳緑花紅♪

 ←日々是好日♪ →百不知百不会♪


ゼラニウム♪

P1000150(1).jpg

鮮やかな色合いのゼラニウム♪
ゼラニウムの中にも 属性がわかれたりしていて
いろいろな種類があります♪

P1000152(1).jpg

茎や葉っぱからは エッセンシャルオイルを抽出したり♪
薬などに利用されるハーブ種もあります♪

別名は 天竺葵

P1000137(1).jpg


ゼラニウムの花言葉♪



愛情・尊敬と信頼・慰め・真の友情・決意♪


P1000134(1).jpg


柳緑花紅♪

やなぎはみどりはなくれない♪

柳は緑色、花は紅色で完璧♪

ありのままの自然の色は、ふつうで美しい♪

「あなた」
という生き物も自然のままで完璧なんです

あなたはありのままの自分を認めようとせず、
自分以外のものになろうとして
個性をつぶしていませんか?

知らないうちに自分を苦しめる考えに・・・
とらわれているとしたら
一日も早くそれを手放して♪
大きな幸せを味わいましょう♪

大事なことは、ほかにあるものをうらやまない♪
自分にもともと備わっているものを好きになる事♪

自分の個性は 色でいったら何色だと思いますか?
この世には あらゆる色が必要だから♪
それらは存在し、すべての色に等しい価値があるのです♪
そのことを信じて♪ もっと開き直って♪
自分の色を愛してください♪

「私は 私で OK♪」

あなたしか出せない色でイキイキ勝負しましょう♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪

P1000142(1).jpg

2013年 5月♪ 6月♪

5月はリフォームも終わり(^^ゞ
お家で落ち着けるような・・・
落ち着けないような・・・

5月ね・・・
新しくSBIFXトレード口座を開設♪
何度も 何度も向き合っている
夢作戦トレードを開始します♪

私は 私♪
私らしくトレードしよう♪って(^▽^;)
逆張りだけど・・・
エントリー基準が決まっていないけど・・・
自分のトレードに自信を持って取り組みたい♪
そんな想いで 始めましたよ(^▽^;)

ひと月の間に ドル円が102円 103円って(^▽^;)

P1000139(1).jpg

6月は・・・
荒木さん♪ のりたまさん♪の名古屋FX勉強会♪に
参加させていただきました(*^▽^*)

ここで夏椿さんと知り合いに(*^▽^*)
今年の大きな収穫のひとつでした♪

勉強会参加で・・・
いろいろ自分のトレードに納得できたような
気もしたのですが(^▽^;)
いざ 始めてみると・・・迷い ハマリ・・・
ちょっと苦しんだ時期でもありました(^▽^;)

6月の終わりに へそくりトレードも♪
始めましたよ♪

5月♪+119,855円♪
6月♪+224,313円♪

ひと月の利・・・最高かも(^▽^;)
ありがとうございます(*^▽^*)

P1000136(1).jpg

5月の連休かと思っていたら・・・
4月29日だった(^^ゞ
reaさん♪
岐阜城へ♪
お師匠の仙四郎さんも戦国時代の歴史好きで♪
一緒に行きたかったなぁ♪

P1000140(1).jpg

6月は、名古屋でオフ会(*^▽^*)

事の発端は^^ブロ友の アールパパさん♪ に誘ってもらった事♪

D76さん♪とteruさん♪motochさん♪チャミーさん♪私♪の
計6名でのオフ会でした(*^▽^*)

チャミーさん♪と初顔合わせ(^^ゞ
ブログプロフィール画像♪似てると聞いてましたが♪
ほんと よく似てました(*^▽^*)

この名古屋の定例会♪
力をいっぱいわけてもらってる気がします(*^▽^*)

P1000142(1).jpg

こつこつこつこつ♪
積み上げて♪
いっぱいの実がなりますように(*^▽^*)


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra* 
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

 

コツコツすごいっすね♪

見習わないと!

(*´ω`*)

NoTitle 

自分の色・・・

青色がいいです。
でも毎年、白色です。

帳簿もつけてるんですけどね。
  • #8615 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/27 07:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪おはようございます♪ 

コツコツもあったけど(*^▽^*)
ドカンもあったよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は 頑張れたのか?頑張ってないのか?
なんだか よくわかりません・・・
頑張ってるつもりだったんだけど・・・・
おさぼりが多いのも発覚中です(^▽^;)
  • #8616 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/27 08:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

白色でしたか(^▽^;)

微妙なところですね・・・
青だと 縛られることもたくさんあるからなぁ・・・
kahanamokuさんの帳簿(^▽^;)
きっと きれいでキチンとしてるんだろうなぁ・・・
見なくても想像出来そうです(^^ゞ
  • #8617 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/27 08:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

己が道を突き進んじゃいましょう!!!
退かぬ!媚びぬ!省みぬ!←北斗の拳のサウザーの言葉です!
って知らないっすよね。w

人に何と言われようと自分の好きな様に生きたもん勝ちです。w
イエーイ!

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

朝から 元気ですね~ww

知ってますよwww(^^ゞ

自分の好きなように♪
も ほどほどがあるとは思いますけどね~
まぁ♪
それが伊達猫さんらしいですね(*^▽^*)

意外に我慢してる事・・・
いっぱいだったりして(^▽^;)
気を使い屋さんですよね(*≧m≦*)ププッ
  • #8619 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/27 09:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんは〜^^
そうですねー 6月のオフ会でお初でしたね^^
なんかもう長いお付き合いをしてるようにも感じますね・・・

まだまだこれからも宜しく頼みますね(^O^)
頼りにしてます^^
  • #8620 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/27 20:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

去年のイルミの時に行けなかったんだよね・・・
今年も行けてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

定例会だから♪
次もあえるって♪
安心だよね(*^▽^*)
頼りにならないけど・・・・
こちらこそ♪これからもよろしくお願いします♪

  • #8621 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/27 22:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


kahanamokuさんが寝込んだら、

マハロも寝込んじゃいました✩

こじろうさん♪こんばんは♪ 

マハロ・・・ショートだったもんね・・・

kahanamokuさん♪
早く元気になってほしいですね(^▽^;)

こじろうさんもさみしいのでは???
一緒に寝込まないように
体調気をつけてくださいね~♪
おつかれさまです♪

  • #8623 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/28 00:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

最後に凄いのきましたね。
まあまだ2日あるので、もっと凄いのくるかもしれませんが。
  • #8624 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/28 03:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

スゴイのきたね(^▽^;)
途中までしか 起きてられなかったです・・・
最後にいっぱい獲れた?
私はそろそろ本当に終了かな(^^ゞ
  • #8625 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/28 06:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【日々是好日♪】へ
  • 【百不知百不会♪】へ
