スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←結果自然成♪ →日々是好日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

道♪

 ←結果自然成♪ →日々是好日♪


プリムラ・マラコイデス♪

P1000364.jpg

西洋桜草♪

なんとなく春っぽくって(*^▽^*)
春を待つ花って鮮やかさ♪

P1000363.jpg


プリムラの花言葉♪



富貴・神秘な心・可憐・うぬぼれ・運命を開く♪


P1000362.jpg

運命を開く♪

大袈裟だけど(^▽^;)
そんな気分でスタートした2013年の1月♪

2012年は ショックな出来事も多くてね・・・
FXの成績も 散々たるものでした(^▽^;)

2月には 損失繰越の申告までしましたよ( ̄ー ̄; ヒヤリ
海外口座の分は 損失繰越できないので
実質の損失は・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

ダメダメの自分から 前に進みたい♪

そんな気持ちいっぱいのスタートでした♪

ブログでも良く紹介していますが・・・
振り返りブログなので 過去ブログ記事の良いとこ取り♪
していきたいなぁ♪と 思っています(^▽^;)

いつも 落ち込んだりすると 聞いてる曲♪



馬場俊英さんの 「スタートライン」♪

頑張ってみようかな♪って 気分になれる曲ですよ^^


P1000124(1).jpg


道♪

自分には 自分に与えられた道がある。
天与の尊い道がある。
どんな道かは知らないが、ほかの人には歩めない。
自分だけしか歩めない、二度と歩めぬかけがえのないこの道。
広い時もある。
せまい時もある。
のぼりもあればくだりもある。
坦々とした時もあれば、かきわけかきわけ汗する時もある。

この道が果たしてよいのか悪いのか、思案にあまる時もあろう。
なぐさめを求めたくなる時もあろう。
しかし、所詮はこの道しかないのではないか。

あきらめろと言うのではない。
いま立っているこの道、いま歩んでいるこの道、
ともかくもこの道を休まず歩むことである。
自分だけしか歩めない大事な道ではないか。
自分だけに与えられているかけがえのないこの道ではないか。

他人の道に心をうばわれ、思案にくれて立ちすくんでいても、
道はすこしもひらけない。
道をひらくためには、まず歩まねばならぬ。
心を定め、懸命に歩まねばならぬ。

それがたとえ遠い道のように思えても、
休まず歩む姿からは必ず新たな道がひらけてくる。
深い喜びもうまれてくる。


松下幸之助 道をひらくより
運命を切りひらくために♪の最初の一遍です♪



P1000365.jpg


とらりぴをしているときは・・・・
毎日の 安値や高値を 記録していたのですが(^▽^;)
どうにも 今年は おさぼり気味でね・・・

年間月別の安値高値を入れていきたかったのですが・・・

調べてる時間が足りません(^_^;)

こういうちょっとしたおさぼりが
後々まで 響くんですよね・・・


2013年 1月スタート♪

口座資金合計 594,728円でスタートしました(^▽^;)

稼働口座は フル稼働・・・・

じわじわあげあげ相場だったのにもかかわらず・・・
無難にスタートできた1月でした♪

裁量系のEAは ストップが続き赤字でしたが
窮鼠さん♪作の カルテットEAが好調でした♪

このカルテットEAで動かしていたポンドル♪

この通貨が 今年の私を大きく変える通貨になりました(^▽^;)
窮鼠さんのEAを動かさなかったら・・・
今年の利益は なかったのかもしれませんね・・・・

1月2月は saruさん♪のEAつくる会♪の勉強に・・・

まだ 真面目に取り組んでいました(^▽^;)

マネパのナノの年越しショートポジが・・・
じわじわと 首を絞めてきていて(^▽^;)
1月.2月に損切りをしています・・・
100通貨だから 放置してたけど・・・

10円ぐらいの損・・・・出してました・・・

1000pips越え( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


2月は 毎年厄月なのですが 無難にプラスで終了♪

1月♪ +81,633円♪
2月♪ +34,412円♪

ありがとうございます(*^▽^*)


幸先の良いスタートを切る事ができました♪

rose081120-line2.gif


そうそう 今年は オフ会年(^▽^;)

人との出会いがいっぱいの年でした(*^▽^*)

1月には reaさん♪と 決起新年会♪しましたよ(^▽^;)

今年は、お互い爆益に♪しよう
で・・・爆益口座になったら♪
私が あちこちみんなに会いに行くの~♪って言ったら(*^▽^*)

reaさん♪ 水戸黄門の助さん格さんみたいに♪
くるりのお供をしてくれるって(*^▽^*)


こんなこと言ってましたが・・・
お供してくれたような?してくれてないような???(^^ゞ

2月は 誰ともあってないかな?
着々と3月の予定は たてられてましたね(^▽^;)





今年は、実のなる写真もいっぱい撮りましたよ♪

実りある毎日を過ごせますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*


関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

今年もかなりフットワーク軽かったですな!

東京村マタコイデス!^^
  • #8602 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/25 07:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

来年も軽く行きたいですね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

呼んでくれれば♪
駆けつけますです・・・

早めにね(^^ゞ

茶房のマスターと奥様に♪
また お会いしたいもんですよ(*^▽^*)
マタイクデス♪www
  • #8603 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/25 07:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

道は是非とも東北道を!!
さすれば仙台へ着きましょうぞ!
ずんだ餅でおもてなしさせていただきやす。w

NoTitle 


プリムラオブコニカを何回か買いました☆

くるりさんの今年のがんばりに、

塩大福5個

◌ ◌ ◌ ◌ ◌

伊達猫さん♪ こんばんは♪ 

東北道は 荒れてますか?
シンミリ???

最後の最後に弾けすぎました・・・
だったりして(^▽^;)

ずんだ餅♪美味しいよね~♪
仙台も行きたいところだね♪
来年も動きまわれると良いんだけどなぁ・・・
頑張らなくっちゃね(^^ゞ


  • #8606 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

ありがとうございま~す♪(*^▽^*)

欲を言えば・・・

苺大福のほうが 好きです(^▽^;)

・・・・ダメ?
  • #8607 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/25 23:15 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【結果自然成♪】へ
  • 【日々是好日♪】へ
