スポンサー広告


 ←輝きだす道へ♪ →道♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
輝きだす道へ♪ ←輝きだす道へ♪    →道♪ 道♪
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

結果自然成♪

 ←輝きだす道へ♪ →道♪
 


ポインセチア♪

P1000178(1).jpg

今日は・・・やっぱりこのお花(*^▽^*)

別名 猩猩木(しょうじょうぼく)とも♪

P1000179(1).jpg

花びらに見える赤い部分は 花苞で♪
真ん中に小さな花をつけますよ♪

P1000188(1).jpg


ポインセチアの花言葉♪



祝福する・聖なる願い・清純・私の心は燃えている♪


P1000180(1).jpg


今日は クリスマスイブ♪

ケーキは・・・食べられそうにもないし・・・
昨日 食べ損ねたし(^_^;)

私らしくないけど・・・
スイーツはお預けになりそうです・・・

昨日も少しトレードしてみましたが・・・
動きも微妙だし・・・
まだポジポジするかもしれませんが・・・
基本 お休み態勢で・・・

ブログに振り返り記事を書いていきたいと思っています♪

自分のための振り返りになりますので・・・
愚痴いっぱい(ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分の世界に入り込みたいと思ってます(^▽^;)



rose081120-line2.gif



去年の暮に書いた言葉です♪


結果自然成♪ 
けっかじねんになる♪

結果は自然に成るもの♪
人生に自分の花が咲き♪ 
やがて実をつける♪
それを心静かに待つ喜びは♪
やるだけのことをやった者だけが味わえる♪

結果が気になって
不安で胸が押しつぶされそうになったら♪

「やれることが まだ 残っている」

そう 考えましょう♪

それは 自分を見直す良い機会なんです(*^▽^*)

物事には 必ず原因があります♪
今のあなたの状態は、
すべてこれまで自分がしてきたこと・・・
してこなかったこと・・・
の結果です・・・・

結果と原因は いつも同時にあり♪

自分が目の前の結果をどう受け止めて♪
何をするか???

未来の自分を後悔させないためにも♪
今やれること♪
全部 やりきりましょう(*^▽^*)

結果は・・・
あなたの頑張りだけで決まるものではありません

花だって どんなに水やりをしても 肥料を与えても
太陽が照らなければ 花は咲きません・・・
太陽の光が あたるものが 緑です♪

自分でやれることはすべてやった♪
あとは 緑を待つだけ♪

そんな気持ちになれたなら 
幸せな生き方を始められそうです♪


こだわらない とらわれない もう、悩まない。より 引用♪


rose081120-line2.gif



2011年の目標は、笑♪笑う門には、福来る♪
これも継続して♪


2012年の目標?というか・・・
自分への向きあい方?は

継♪

継ぐ・・・・
去年の意志を継ぐこと♪


2013年は 繋いでいけたらいいなぁo(*^▽^*)o~♪
次に繋ぐために 紡ぐ♪

こんな風に考えていました♪

2014年は 紡いだ糸を 染めて♪
織り込んでいきたいと思ってますo(*^▽^*)o~♪



rose081120-line2.gif


今年もあともう少し♪
このまま続けられるか?どうか?
わかりませんけどね(^▽^;)

予約投稿も駆使して♪
2013年は、毎日かかさずブログの更新を続けました♪

しんどい時も多々あり・・・
それでも 続けてきたのには 理由もあり・・・

自分のトレード記録になってないけど(^▽^;)
トレード記録にしたかったこと♪
愚痴ブログには 愚痴ブログなりの・・・利点があり・・・

愚痴にしていることは・・・
やらないほうがよかったこと♪
見直しが必要な事♪
これを改善していきたいこと♪

FXノートもつけてはいますが・・・
ブログでさらけ出すということが 
弱さにもなり強さにもなった1年でした

毎日続けてこれたのは・・・
毎日見に来てくれている訪問者の方々♪
いつもコメントいれてくれる・・・
励ましも注意も笑いも苦笑いも・・・
届けてくれたブロ友のみんな♪
そんなみんなに報いたい思いもあり♪
日々 頑張らなくっちゃ♪ってね(^▽^;)

皆様方には いつも本当に助けていただいています♪
ありがとうございました(*^▽^*)


明日からは、月別に自分なりの今年を振り返ってみます♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
         
輝きだす道へ♪ ←輝きだす道へ♪    →道♪ 道♪

~ Comment ~

NoTitle 

やれること・・・
てんこ盛りでっす><

やってないことも
てんこ盛りでっす><

やりたくないことも
てんこ盛りでっす><

ケーキのてんこ盛り!
まだやってないです^^
  • #8594 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/24 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 


継続は成功の元✩

セイコウは少子化対策の元✩

我ながら、新年に向けて

立派な格言が思いつきました✩

NoTitle 

くるり♪♪♪さんこんばんは

土曜日は忙しい中おつかれさまでした。

クリスマスといってケーキ食べ過ぎたらダメですよ(笑)

D76さんのりのりなので2ヶ月爆益を続ける可能性高そうですね。
合宿・・・懐かしい響き。
勉強頑張ります。

kahanamokuさん♪MELE KALIKIMAKA♪ 

MELE KALIKIMAKA♪

kahanamokuさんのところから・・・

コピペしてきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今年は いろいろやってきたつもりだったけど
やれてない事のほうが 多かった(^▽^;)
まだまだまだまだ修行が足りないようです・・・

今日は ケーキはお預けでした・・・
仕事は てんこ盛り~( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #8597 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/24 22:33 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こじろうさん♪ めりくり~♪ 

こじろうさん♪
塩大福食べましたか~♪

私は・・・継続は成功の元☆

だけにしておきます(*≧m≦*)ププッ

  • #8598 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/24 22:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Teruさん♪ メリークリスマス♪ 

ケーキ食べたいです・・・
食べ過ぎるほど(ΦωΦ)ふふふ・・・・

合宿って なんか 響きが楽しそうで(*^▽^*)
でも 
勉強苦手なんです・・・
ひょっとしたら Teruさんもかな?(^^ゞ
お仲間発見かもwww

  • #8599 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/24 22:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

エオリアさん♪おはようございます♪ 

たいことメリクリ?
まぁ・・・いつも通りと言えば
そうだね(*^▽^*)
楽しい事届きますように♪
  • #8601 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/25 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【輝きだす道へ♪】へ
  • 【道♪】へ
