スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←そろそろ・・・って(^^ゞ →輝きだす道へ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

名古屋オフ会♪

名古屋オフ会♪望年会♪

 ←そろそろ・・・って(^^ゞ →輝きだす道へ♪


P1000111(1).jpg

昨日は 名古屋定例会♪オフ会♪望年会♪でした(*^▽^*)

幹事は D76さん♪

メンバーは♪

* teruさん♪ * * motochさん♪ *  * アールパパさん♪ *

* チャミーさん♪ *  * 十兵衛さん♪ * * ファームさん♪ *

今回は 新しく♪ * たいたさん♪ * * ビスケトサン♪ *

*飛び入りメンバーで♪ 
笑顔の可愛いゆきちゃん♪ 若くてぴちぴちしてた~♪

で 私の11人です(*^▽^*)

P1000112(1).jpg

早めに仕事終わらせてもらって♪
余裕で参加するはずだったのに~( ̄ー ̄; ヒヤリ

今日来るはずのパートさんから・・・メモが・・・・

出勤日を他の日に変更しました。
21日は お休みさせていただきます。

・・・・・・・( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

集金日の次の日にひとり出勤って( ̄ー ̄; ヒヤリ
バリバリ頑張ったつもりだったけど・・・
オフ会♪大幅遅刻で・・・参加でした・・・

オフ会♪遅刻常習犯になりそう( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1000113(1).jpg

到着したら♪ 皆の自己紹介が終わったところだから
ちょうどくるりさんの番だよ~♪って言われてね( ̄ー ̄; ヒヤリ

また 自己紹介???って
なんだかんだで うやむやにして(^▽^;)
自己紹介 オサボリ~ψ(`∇´)ψ

新しいメンバーも増えたからか?
年末から 来年のドル円レートの話とか(*^▽^*)

望年会♪にふさわしい感じでしたよ♪

P1000116(1).jpg

わたくし・・・お昼もそこそこで・・・・
お腹すいててね~(^▽^;)
遅れてきたから 全部は撮れなかったけど・・・
バシバシ写して バクバク食べてました(^▽^;)
美味しかった~♪

fc2_2013-12-22_01-22-34-207.jpg fc2_2013-12-22_01-22-15-518.jpg

fc2_2013-12-22_01-21-35-789.jpg fc2_2013-12-22_01-21-08-142.jpg

fc2_2013-12-22_01-20-45-185.jpg fc2_2013-12-22_01-20-20-897.jpg

fc2_2013-12-22_01-19-46-114.jpg fc2_2013-12-22_01-19-23-793.jpg

最後のでざ~と♪ 紅茶のシフォンケーキ♪
絶品でしたo(*^▽^*)o~♪

D76さんとTeruさんが クリスマスだから~♪と
シャンパンごち(*^▽^*)
でも のめなくって・・・すみませんでした(^_^;)

いつも幹事のD76さんがお料理に気を配ってくださって(*^▽^*)
美味しいお料理♪堪能してきました♪

チャミーさんのブログでなら♪
楽しい雰囲気♪ 見られるかもしれませんね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

酔っぱらってたけど・・・大丈夫だったかな?(^^ゞ
チャミーさん♪ 
FX攻略.comって 雑誌の今月号 P67って言ってたかな?
記事掲載ですって(*^▽^*)
掲載料も頂くんですって♪ スゴイね~♪
本屋さん 見に行きますね♪

そういえば・・・名古屋オフ会のネーミングを決めて♪
おそろい衣装を作成するなんて話も・・・

最初のチーム名は FX中部連合会? 中部FX連合会?(^▽^;)

やっぱり これでしょ~みたいな・・・
それはないでしょ~って 皆で大笑いしてました

帰り際に・・・ちょっと皆様酔っぱらってたからか・・・
些細なことで 押し問答になりましてね・・・

まだね♪ 名古屋メンバー 
億トレーダーさんはいないんですよね~
勝ち組さんは いっぱいいらっしゃるんですけどね(^^ゞ

こつこつ♪頑張る事(*^▽^*)
誰が 最初に億トレーダーになるのか♪
皆で 頑張ることにo(*^▽^*)o~♪

夢を現実にする為の望年会♪

とっても楽しかったですよ(*^▽^*)


cake-roseli1.gif


来年最初の名古屋オフ会♪ 


2014年2月15日土曜日♪ 

の予定です♪

次は 参加した~い♪って方♪
ぜひ♪ぜひ♪ 遊びに来てくださいね(*^▽^*)


くるりからの チョコのプレゼントも予定しております♪
チョコ狙い参加もお待ちしておりますよ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・


cake-roseli1.gif

今日と明日は連休♪
お出かけしてきます~♪
イルミが 見られると良いのになぁ♪♪♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*



関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

沢山飲んで食べて、良いと思いますよ〜(・ω・)ノ

NoTitle 

くるり様。

昨晩はありがとうございました。
ビスケトさんには少々。。不快なる失言をしてしまった
みたいで全く持ってその本意は違うんで、この場をかりて
謝罪したいんですが、とにかく持ってまた懲りずに自己嫌悪
です。 
  • #8572 たいた。。 
  • URL 
  • 2013.12/22 07:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪おはようございます♪ 

いっぱい食べました~(*^▽^*)
のんでない(^-^;

仕事おさめしたら
いっぱいのんでね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

たいたさん♪おはようございます♪ 

昨日、頼むの忘れてました:(^^;
様は、やめましょう(^-^;)
緊張しちゃいます(^^;

あれは、あれで(^-^;
ある意味、意味のある衝突だと思いますよ♪
そんなに落ち込まないでくださいね(^_^;)

私の見解になりますが

悔しい気持ちは、何よりも
頑張ろうと思うエネルギー源に
なりますよ♪
同じチャートを見ている仲間ですが
やり方も思い方も相場観も
人それぞれです(ФωФ)
私もいろんな方々から
アドバイスももらい
苦言をいただき
落ち込むことも多々ありました(^_^;)
やめちゃおうと思ったことも(^^;

でも、励ましてくれる仲間もいるし
ときどき(ФωФ)
ほめてくれる仲間もいます♪v(*'-^*)^☆
諦めなければ、いつか♪
そう思って日々頑張っていますよ♪

ダメダメだとは、思っていますが
負けず嫌いも人一倍(ФωФ)

みんなのいろんな意見も取り込みながら
大きく育ちたい♪
大きく育てたいですよ♪(*^-^*)

お酒いっぱい残っていませんか?
休肝日も必要ですよ~(*^▽^*)
昨日は、いろいろありがとうございました(*^^*)
ゆっくりおやすみ楽しんでくださいね~(*^▽^*)

NoTitle 

食って飲んで笑う!
基本だがや~~~^^
  • #8575 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/22 09:39 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

>集金日の次の日にひとり出勤
すごい日にオフ会だったんですね。
お疲れ様でした。

>おそろい衣装
仮装大会みたいなのかな?
おそろいTシャツ?
おそろい携帯スタラップ?

名古屋キャラクターは、はち丸、だなも、エビザベス、かなエッチ。
http://goo.gl/KcUHt7
いろいろあるみたいですね。

さらにお得情報!!!
着ぐるみは無料貸し出ししているみたいです!!
http://goo.gl/FpC6TX

お疲れ様でした 

おはようございます。

いつもながら、更新早いですね。
先ほど起きたところです。

カバン置き忘れ事故以降、くるりさんのアドバイス通り
車を事前移動させておりますので、チャミーさん、アールパパさん
期待の武勇伝はありません。

今回、新規採用の着座表はお持ち帰りいただけましたか。
新規参加の方が増えても、名札作るより簡単・明解かと思いまして。

早く、名古屋定例会-ハワイ開催が実現できるよう
みんなでがんばりましょう。

kahanamokuさん♪こんにちは♪ 

基本のあとは?(ФωФ)

進化系?

何するだろ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

saruさん♪こんにちは♪ 

いろんなこと知ってますね…( ̄▽ ̄;)

私の知らないキャラ♪もいるよ

かぶりものして
なごやに遊びに来てくださいね(ФωФ)

D76さん♪こんにちは♪ 

今回もいろいろ手配♪
ありがとうございました(*^^*)

朝から、大阪に向かいましたよ(^^;

ハワイ♪
楽しみにしてますね(ФωФ)
オプション合宿の報告も
楽しみにしたいと思いますよ~(ФωФ)

みんなで頑張って♪
笑顔いっぱいで続けられますように♪
これからもよろしくお願いします♪

NoTitle 

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした( ̄▽ ̄)
ちょっと、いやだいぶ呑みすぎたようで・・・
二日酔いがまだ抜けきれてません(>_<)
明日の夜には記事に入れようかと思ってますが、今最悪〜(。-_-。)

後半の記憶も曖昧なくらいです^^
帰りの記憶もあまり・・・
こんなのは10年に一度あるかないかの大失態ですね
また明日からも宜しくで〜す(^O^)

  • #8581 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/22 22:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

こんばんわ、十兵衛です
昨日はお疲れ様でした
チャミーさんは送り届けましたので
大丈夫ですよ
かなりの二日酔いみたいです(^O^)

NoTitle 

こんばんはー
きのうはどうも~でした
あっ ほんとだ
くるりさんの自己紹介がなかった^^
最後に変なことして、申し訳なかったです。
  • #8583 ビスケトサン 
  • URL 
  • 2013.12/22 23:36 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪おはようございます♪ 

お疲れ様~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
お酒抜けましたか~(ФωФ)

雑誌♪読みましたよ~(ФωФ)
他のところ読んでたら
眠くなり、寝む寝む
お昼寝しちゃいましたよ(^-^;)

今年もチャミーさんイルミは
見れなかったなぁ…( ̄▽ ̄;)
ブログも楽しみだけど
クリスマス楽しんでね~(*^▽^*)

十兵衛さん♪おはようございます♪ 

チャミーさんは、頼もしい連れがいて
安心しすぎて
弾けちゃったのかなぁ~(ФωФ)

楽しめました?
チャミーさんにいっぱい
執筆もしてもらって
しっかり稼いでもらって(ФωФ)
ごち♪してもらいましょうね~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ビスケトさん♪おはようございます♪ 

自己紹介おさぼり~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

おさぼり大好きです(ФωФ)

お酒も入ってましたしね…( ̄▽ ̄;)
気にしすぎかな(^^;
自分の弱さを認めて
お互い克服していきましょうね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【そろそろ・・・って(^^ゞ】へ
  • 【輝きだす道へ♪】へ
