スポンサー広告


 ←ストップ ストップ ストップ・・・ →そろそろ・・・って(^^ゞ


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

脱出♪

 ←ストップ ストップ ストップ・・・ →そろそろ・・・って(^^ゞ


シーマニア♪

P1000185(1).jpg

寒い季節に次々と花を咲かせるんですけど(^▽^;)
南国のお花っぽい(^▽^;)

P1000184(1).jpg

葉っぱも独特で・・・
さわり心地がなんだろう?つるつる?
ちょっともったりしています(^_^;)

お花は 先っちょだけ広がっていて♪
お星様にもみえるような(^▽^;)

P1000183(1).jpg


シーマニアの花言葉♪


コミュニケーション・元気・繁栄♪


P1000181(1).jpg


久々に~♪ 残業ほとんどなしで帰宅~♪
やっぱり 早くお家に帰れると良いですね~o(*^▽^*)o~♪

今日は、仕事もお休み(*^▽^*)
久々に のんびりできそうです♪


interior_piggybank03.png 12月19日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png


19日に日が変わった後・・・
ブログ下書きしてね(^^ゞ
FOMCで 起きるつもりで・・・
それまでにって ポジってあったのが 約定♪+10pips♪

疲れてたんでしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
早起きできなかったんですよ・・
仕掛けもなし・・・
朝寝坊して 母に起こされびっくりした19日の朝でした(^▽^;)

夜もダメかなぁ・・・と思いつつポジってみましたが・・・
動きが荒いというか なんというか・・・

逃げました(^▽^;)

1219_20131220001604c63.jpg


なんとか プラスの1日でした♪


image1235.gif DMMトレード♪ image21.gif

こちらは・・・建値に戻りそうだったから
建値で逃げようと思ってたところで・・・
指標でブレた( ̄ー ̄; ヒヤリ

あっさりストップ

反撃に出ましたが・・・動きが鈍くて 逃げました(^▽^;)
放置しておけば利確できましたが・・・
損切り続きでビビリが入っていました

dmm1219.jpg


へそくり口座でポジってた ポンドルは そのまま決済(^▽^;)


1.63793S 1.63644決済♪ +14.9pips 
これは夕方(^^ゞ

1.63499S 1.63398決済♪ +10.1pips 
これはDMMと並行で(^▽^;)


損切り分も取り返して・・・
今日は 口座資金増♪

やれやれな一日でしたよ(^▽^;)

このまま減り続けたらどうしようか???って
思っていました・・・

脱出できて♪良かった~o(*^▽^*)o~♪


今日も元気で♪
上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

シーマニア!
名前がいいっす!^^

花言葉もいいっす!^^
  • #8545 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/20 07:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

もう職場に着いた時点で職場から脱出したいです。w
今年のブログもラストにしたんで、後は飲んだくれるだけです!
くるりさんも飲んだくれならぬスイーツだくれ?w

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

kahanamokuさんもある意味シーマニア?(^^ゞ

最近 使おうと思うお花の花言葉が
記事と連動出来ないものが多くてですね( ̄ー ̄; ヒヤリ

保留になっているお花が多々・・・

飲み会で♪コミュニケーションUP♪で
元気に騒いで♪
しっかり網仕掛けてきてくださいね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

  • #8547 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 09:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

伊達猫さん♪ こんにちは♪ 

すい~つ♪ 行きたいね~♪

朝から 断捨離中♪

広げすぎて 収拾がつきません( ̄ー ̄; ヒヤリ

手伝いに来て~www
  • #8548 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 10:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようさん
貧乏から脱出したいっす。

gaobu-さん♪こんにちは♪ 

誰かさんとこ、コメント入らないのよ(^^;
拒否られてたりして…( ̄▽ ̄;)

また、夕方お邪魔します~(ФωФ)

貧乏脱出(^-^;)
来年は、お金持ちになってそうだよ♪
一年良く頑張ったね~(*^▽^*)
お疲れ様~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

NoTitle 

ゆっくりしてますか~

プラス良いですね^^
自分も早くマイナスから脱出してプラスになりたいっす!
  • #8551 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/20 15:21 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

ゆっくりしてますよ~www

だらだら~(^▽^;)

ぜひ プラスに~♪♪♪
お互いプラスで(*^▽^*)
頑張りましょう♪
  • #8552 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 17:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

てすと

NoTitle 

気付いて見れば、来週仕事納めなんですねぇ。
いろいろガタガタしていて、年末の家事が全く進んでおりません。
かなり焦っておりますが、この3連休中2日は出かけてしまうので、一層焦っております。
こんな状態だとトレードもしないほうが良いかもしれませんねぇ。
でも我慢できるかな…。
くるりさんはそろそろ年越しスイーツの選定に入っているのでしょうね。

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

お世話かけました(^▽^;)

なんだったんだろ?????
  • #8555 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 21:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私も・・・年越し行事の用意が・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
手つかず・・・・
まぁ・・・年越して 落ち着いてから
頑張りますかね・・・
年越しスイ~ツ♪
なんて 魅力的な響き(^▽^;)
年越しは いつもバタバタしてるので
落ち着いて年越ししたいものですよ^^
  • #8556 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

昨日はありがとうございました^^
良か一日でしたばい( ̄▽ ̄)・・・

更に明日も宜しくお願いします(⌒▽⌒)
なんか雪が怪しい雰囲気もしますが大丈夫かなあ・・・
そちらは2m積もりますもんね・・・
気をつけて〜(^▽^ケケケ
  • #8557 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/20 23:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

今は 雨だよ~・・・
明日 どうなるだろ???
準備が何もできてない( ̄ー ̄; ヒヤリ

さて どうしようかなぁ(^▽^;)

明日♪
よろしくお願いしますね(*^▽^*)
  • #8558 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/20 23:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

まあよく動きましたね。
QE縮小で株急落と思っていましたので、流れも大きく変わった感じです。
  • #8559 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/21 02:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

FOMCは荒い動きでしたね。
個人的には好きな動きだったので、しっかりいただけました。
でも、4時起きはつらかった(^^;)
それにしても今年は雪が少ない・・・
嬉しいけど物足りないような気も。。。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

エオリアさん♪おはようございます♪ 

今週は やっぱりFOMCだったのかな?
随分 損切りばかりで(^▽^;)
最後に 減らしちゃいましたよ・・・
来年は どう動くのかな?
ついて行けるのかなぁ(^▽^;)
  • #8561 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/21 06:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

BBJさん♪ おはようございます♪ 

上手く獲れましたか?
私は 起きれませんでしたよ(^▽^;)
今年は 冬の始まりも遅かったから・・・
長引くかもしれませんね・・・
今週もお疲れ様でした♪
週末♪楽しんでくださいね♪
  • #8562 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/21 06:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ストップ ストップ ストップ・・・】へ
  • 【そろそろ・・・って(^^ゞ】へ
