スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←12月第2週目の稼働状況♪ →ダメな日のパターン♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

大阪オフ会♪

お出かけ中♪

 ←12月第2週目の稼働状況♪ →ダメな日のパターン♪

何の花だろ( ̄▽ ̄;)



先日、なんばパークスで見つけたお花♪
カレープラントかと思ってたんだけど
なんか、葉っぱも違う…( ̄▽ ̄;)



予約登録してる余裕がなかったので
本日は、迷ったままの(^-^;
お花紹介ですね(^_^;)
携帯からでね
サムネイル登録がうまく出来てないかも?



昨日は、先日の大阪オフ会で
お会いした♪そらはるさん幹事♪
きょこさん♪サブ幹事の忘年会に顔出しに(ФωФ)

みんな元気(*^^*)
今回は、新しいメンバーも♪
株取り引きされてるおむ守備さん♪と
ぷくぷくさんファンのしんしんさん♪
色々、お話し聞かせてもらいました(*^^*)

と、言っても(^_^;)
ひとつ早い新幹線に乗れなくてね…( ̄▽ ̄;)
かなりの遅刻参加でした
すみません(>_<)

常勝トレーダーの会♪
なんて、Lineグループ♪
お誘いもらうし、勉強会もする~(*^▽^*)
って(^^;
みんなの輪の広がり具合にびっくりしたりして♪
仲間が増えるって♪心強いね♪
私ももっと頑張らなくっちゃね♪v(*'-^*)^☆



お代も払わず(^_^;)
ゴチになりました~(*^▽^*)
一個半いただきました♪
紫いものぷりん♪

二次会にも~(*^▽^*)



ボケてる…( ̄▽ ̄;)

楽しい時間をありがとうございました♪
また、来年(ФωФ)
よろしくお願いします♪v(*'-^*)^☆



大阪観光しようか?
迷いましたが(^^;
よくわからなくてね(^_^;)
脱出します♪

あとから、記事直すかも…( ̄▽ ̄;)


朝一、豪ドルドル
売ってみました(^^;
ちょいといただきました(ФωФ)
ごちそうさまでした♪

今週荒れるかな~(^_^;)
上手く乗りきれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

昨日は本当にわざわざ来てもらって嬉しかったです^^
モリモリに盛り上がって今日が辛い・・・。
お疲れ出てませんように♪
また来年~^^!

きょこさん♪こんにちは♪ 

昨日は、いろいろと心遣い♪
ありがとうございました(*^^*)
嬉しかったですよ(*^^*)

みんな元気だわ(^_^;)
パワーに負ける( ̄▽ ̄;)
でも、笑顔いっぱいで♪
楽しかった~(*^▽^*)
また、来年お世話になります(ФωФ)

仕事、おサボり中?
気が抜けてるの?(^-^;
大阪抜け出しました♪
ちょいと寄り道してきます( ☆∀☆)


昨日はありがとうございました。 

岐阜からと聞いてビックリ、スキーで良く行くので馴染みが有ります。

初めてお会いする方多くて
顔と名前が一致せず(歳のせいでも有る)
もっとゆっくり話し出来たらとも思います。

もともと、くるりさん主幹のオフ会からの流れ、良い人が中心に居ると人も集まりますね。
仲間に入れて頂いた事に感謝です。

朝からサクッとAUDドルですか、僕はEUR円サクッと踏まれました(泣

  • #8496 しんしん 
  • URL 
  • 2013.12/16 14:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

しんしんさん♪ こんばんは♪ 

岐阜にお寄りのときは♪
ご連絡ください♪
美味しいとこ♪ ご案内しますよ(*^▽^*)

顔と名前ね~(^▽^;)
私も苦手です・・・
一度にたくさんの人とあうと・・・
特にですよね(^^ゞ
何度かおあいすると個性も出てきて♪
面白いですよ(*^▽^*)

今日は 怖くて(^▽^;)
クロス円は 見なかったです・・・
これから 格闘できるかな?

楽しいひととき♪ありがとうございました(*^▽^*)
また 次回♪
おあいしましょうね(*^▽^*)
  • #8498 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 17:12 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

いいね!

NoTitle 

行きたかったっす><
残念!

みんな元気そうで~
盛り上がったみたいで~

目に浮かびます^^
  • #8500 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

いいでしょ(*^▽^*)
  • #8501 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:42 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

そうなのよね~
自分が行けない時って ツライ(^▽^;)
元気だったよ~
パワーがスゴイ(^^ゞ

次は 2月くらいの予定だそうで・・・
予定しておいてくださいね^^
  • #8502 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 20:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

お疲れさまでした( ^ω^ ) 

くるりさん、遠くから仕事帰りにスッと岐阜から大阪まで来るってスーパーウーマン?
くるりさんの人徳でひとつひとつの笑顔が合わさって笑顔の輪が出来ますね!

内に秘めた情熱が熱い!
くるりさんはすごいな〜

今回も人数多くて余りお喋り出来ず残念でしたが、次回はくるりさんの横をしっかり陣取りますのでお話ししてください( ^ω^ )
  • #8503 ぷくぷく 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぷくぷくさん♪ こんばんは♪ 

(^▽^;)
じっとしていられない性分なので・・・
動きだすと早いです(^^ゞ
しっかり話すには・・・少人数のほうが
話せるかもしれませんね^^
ぷくぷくさん♪目線を教えてもらわなくっちゃ♪
次回♪楽しみにしていますね(*^▽^*)
  • #8504 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:09 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

プリンはおいしそう~っとなりましたが、もう一枚の写真は?
まさか、金魚らしきものが写っておりますが、食べちゃったの!?
食欲もほどほどに~!

NoTitle 

お疲れさまでした~^^

紫いもプリン、美味しかったね♪

楽しいねヽ(・∀・)ノ  いいね( ・∀・) イイネ!

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

二次会は 飲んだだけ~なので(^▽^;)
一応 入口の金魚の水槽撮ってみましたが・・・
焦っていたのか?(^^ゞ
こんなことに~(^▽^;)

食べちゃてませんよ~(^^ゞ
お魚も苦手なのよ(^▽^;)
見るのは好き♪


  • #8507 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ぷりん~♪
美味しかった(*^▽^*)
なんかね~♪
みんなと一緒にいるだけで♪
笑顔になるね~♪
勉強教えてもらおうね(o ̄ー ̄o) ムフフ♪
  • #8508 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:00 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪さん、連続大阪お疲れ様です。
こんなに短期間に3回も会えるなんて!
また濃密な時間もお願いします^^

きらりさん♪ こんばんは♪ 

びっくりだね~(^^ゞ

でも 来年もいっぱいあえそうだよ(*^▽^*)
楽しみだね~♪

なんだか わくわくするね(*^▽^*)
  • #8510 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/16 23:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12月第2週目の稼働状況♪】へ
  • 【ダメな日のパターン♪】へ
