スポンサー広告


 ←ポジポジ病続く・・・ →しみじみと♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

やれやれな一日♪

 ←ポジポジ病続く・・・ →しみじみと♪


ブルーデージー♪

P1000309.jpg

瑠璃雛菊(るりひなぎく)♪とも呼ばれます♪

デージーよりは・・・マーガレットに似てるかな(^▽^;)
瑠璃色と呼ばれる青色がきれいなお花です♪

P1000310.jpg


ブルーデージーの花言葉♪


純粋・無邪気・協力・幸運♪


P1000307.jpg

ブルーデージーと思ったら・・・
野紺菊かも(^▽^;)
まぁ・・・ついでに(^^ゞ

P1000338.jpg



interior_piggybank03.png 12月12日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

気分を変えて・・・(^▽^;)
朝 仕掛けてみることにしました♪

どうせ 残業だし・・・焦ってポジるくらいなら
どうせ ストップかかるなら(^▽^;)
仕掛けちゃえ~♪って 出かけにプチ♪

下げ止まってる感もあり・・・
9時半に豪の指標もあり・・・
豪円君 ロングで 仕掛けました♪

無事利確できたので 今日はもうお終いなんて・・・
残業後 帰宅してのんびりするつもりが・・・・

22時半の指標には 早いのに・・・
豪円君が爆っと下げてます( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

一瞬でしたね(^▽^;)
要人発言・・・びっくりしますよね(^^ゞ

こういうときにショート仕込んでないんですよね・・・
やらないつもりだったのに 反発ロング仕込みました・・・

危なかったけど なんとか利確出来ました♪

1212.jpg

ありがとうございます(*^▽^*)


image1235.gif DMMトレード♪ image21.gif

こっちも危なげながら・・・(^▽^;)

dmm1212.jpg

ありがとうございます♪

やれやれな一日でした(^▽^;)


今日は 仕事も休み~♪
年越す前に♪美容院いってきま~す♪

今日も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

ブルーはいいなぁ。。。
気分が落ち着きますわ~^^
  • #8459 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/13 07:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

好きそうですもんね~♪
今日は 久々の二度寝♪
ぐ~たらスタートでした(^▽^;)

  • #8460 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/13 09:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

美容室ではいつもの年末恒例のモヒカンですか!?
久々の休み少しゆっくりしてくださ~い^^
もちろんスイーツ食べてね。w

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

モヒカン???
それは 伊達猫さんでしょ~♪
私は ボウズ・・・と言われてたような( ̄ー ̄; ヒヤリ

今年は段々短くなってきてるけど・・・
モヒカンや坊主には しませ~ん♪♪♪

なんですい~つ食べるって・・・・
ばれてるんだろう(^▽^;)
そろそろ動きだしますよ♪
本日のスケジュールもいっぱいです( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8462 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/13 09:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

モヒカンとはまた勇気がありますね〜^^
お会いする日を楽しみにしていま〜す(^O^)・・・

調子よく来てたのに・・・
またコアラに手を出して大火傷をくらいました(>_<)
もうコアラなんて嫌いです・・・
でもコアラドル、買いたくなってきました^^
だめですか?

  • #8464 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/13 21:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるりたま~♪♪♪

綺麗です~♪   スカイブル~系大好きです♪

そ そ それ それと ピンクも(笑)

今日は お休みですか!!   

私の まわり 風邪流行っていますから~~~
これから 忙しくなるから 風邪などひかないようにね~♪

引かなくても もらっても ダメだよ^^

も も も もら もら もら   もらうのは~~~~~~~~

市場から  ザクザク  マネ~~~~ だあああ~~あああああ^^

人のコメ欄で 気合入れすぎて すいません・・・(笑) (^O^)


(*^-^*)ノ~~マタネー

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

残念でした~(^▽^;)

モヒカンでは ありません(^^ゞ

私も千通貨だけど・・・
豪円君 ロングハマってますよ(^▽^;)
利確しようか?迷っていた時に ズドン・・・
なんとも言えない 後味の悪さ( ̄ー ̄; ヒヤリ

豪ドルドルもさすがに少し戻してきたね・・・
来週 どうなるかなぁ・・・
今年もイルミ見学に行けそうもないかも・・・
毎日残業・・・しんどいのにね・・・
遊びも残業(^▽^;)
全開です・・・
  • #8466 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/13 23:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

元気ですよ~♪

疲れてますけど(^▽^;)
今も 寝落ちしてました・・・
夜更かしがたたってるみたい( ̄ー ̄; ヒヤリ

市場から ザクザクもらいたいね~♪
なかなかもらえないの(ノ_-。)

無駄遣いしたいものがいっぱいだから・・・
ザクザク欲しいです(^▽^;)

  • #8467 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/13 23:31 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あの状況で反発ロングを仕掛ける勇気が凄いです。
  • #8468 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/14 00:35 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

逆張り好きですから(^▽^;)

こればっかりは♪
治らないし・・・
直さないかも♪

勇気があるとかじゃなくて・・・
自分なら 出来ると思って突進・・・
無謀なだけですね(^▽^;)
  • #8469 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/14 00:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

おはようございます。

ついに昨日札幌にも積雪が・・・
というかとんでもない嵐・・・
バイクに乗るのは完全に息の根を止められた感じです。
いよいよ年末に向けてカウントダウンですね。
今週もお疲れ様でした。
では、よい週末を(^^)v

BBJさん♪ おはようございます♪ 

嵐でしたか(^▽^;)

岐阜市も雪ちらっと降りましたよ・・・

風邪ひかないように・・・
あったかくしてくださいね♪
今週もおつかれさまでした♪

  • #8471 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/14 06:59 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ポジポジ病続く・・・】へ
  • 【しみじみと♪】へ
