スポンサー広告


 ←いつかは・・・ →自滅・・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

オフ会♪

なんばパークスへ♪

 ←いつかは・・・ →自滅・・・・


ストック♪

P1000305.jpg

あらせいとうとも呼ばれます♪
菜の花アブラナの仲間で 12月から春にかけて♪
咲くお花です(*^▽^*)

P1000304.jpg


ストックの花言葉♪


真面目・永遠の美しさ・単純・素朴・逆境に堅実♪


P1000306.jpg

昨日は、なんばパークスまでお出かけ(*^▽^*)

きらりさん♪と夏椿さんとランチ&すい~つ♪

きらりさん♪とのランチは 
去年も今年もず~っと予定があわず(^▽^;)
先日のオフ会でようやくあえて(*^▽^*)
今回のランチの約束もできました♪

11時に待ち合わせしていたのですが(^▽^;)
来週も再来週もお出かけの予定があるので・・・
ちょいと下見もするつもりで ギリの時間ではなく
早めに到着したのですが・・・
なんば駅から なんばパークスまで・・・
誘惑多すぎ!!!!!!!!
あ~ コート可愛かった~・・・
欲しくなる服もいっぱいでしたww

待ち合わせまでまだ時間があると・・・
イルミの看板に惹かれて うろうろしていたら・・・
Parks Gardenなるもの発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・

お花に釣られて 写真パチパチ(^▽^;)
9Fまで うろうろぐるぐると夢中になっておりました(^▽^;)
このストックもそこで撮影♪
気がつくと きらりさんから 
ついたよ~LINE連絡が入ってました( ̄ー ̄; ヒヤリ

夏椿さんが遅れてくるとのことで
先にランチすることに・・・
ぐるぐるパークス内 見て回って(^▽^;)
可愛いカフェに惹かれて・・・
パンケーキスイーツがめっちゃ美味しそうだったの~ψ(`∇´)ψ
で 居座り決定で とりあえずランチww

fc2_2013-12-10_07-51-41-762.jpg

どうしても これが食べたくて(^^ゞ
ランチメニューじゃないのにしちゃった(^▽^;)
冬野菜の白みそ仕立てドリア?だったかな?

話がはずんでね~
あれもこれもあれもこれも 話しているうちに・・・

いつの間にか 夏椿さん到着( ̄ー ̄; ヒヤリ

そんなに時間経ってたの 気がつかなかった・・・・

すい~つにしよう~o(*^▽^*)o~♪って
でも お目当てのパンケーキは お腹に入りそうもなく・・・
豆乳プリンとめっちゃ迷いましたが・・・・

fc2_2013-12-10_07-52-02-379.jpg

柚子ソルベのパフェに(*^▽^*)
きらりさんと夏椿さんは 抹茶のパフェ♪
きっと きらりさんがUPしてくれるはず~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

朝の窓埋めトレードの話とかにもなって~ψ(`∇´)ψ
これもきらりさんが 書いてくれるはず(ΦωΦ)ふふふ・・・・
3人で あ~でもない こ~でもないって(^^ゞ
話まくり・・・
情報交換して・・・
あっという間にお別れの3時過ぎてました( ̄ー ̄; ヒヤリ

きらりさん♪ありがとね~♪
また 行く~~~~♪
ランチしようね(*^▽^*)

P1000341.jpg

夜 reaさんとご飯食べる約束もしてたので♪
そのまま 夏椿さんと京都に向かい 
またお茶しておしゃべり(ΦωΦ)ふふふ・・・・

fc2_2013-12-10_07-52-28-799.jpg

ケーキも食べたかったけど・・・・
ジェラート2種添え♪
色見が地味かなぁ~(^▽^;)
美味しかったですよ♪

いろいろとおしゃべり全開な一日でした♪

P1000342.jpg


interior_piggybank03.png 12月9日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝の窓埋め狙い♪
よくばりリミット20だったので・・・
9.5pips辺りで 反転・・・
ストップ19寸前まで行きましたが( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんとか 無事利確できてました♪

129.jpg

ありがとうございます♪

image1235.gif DMMトレード♪ image21.gif

もう、お出かけ中だったから 
ポジポジしないつもりだったけど(^▽^;)

reaさん♪待っている間に ポジポジ(^▽^;)
すぐ到着しちゃって・・・
ポジポジしてたんですか???
困ったおばちゃんだなぁ~って 
いつもの口癖のように・・・文句?言われて~ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク

素直に決済しましたよ(^▽^;)
ちょっと 10pips切れてたみたい・・・
放置でもリミット20pips刺さってたかな(^^ゞ

dmm129.jpg

無事利確♪ ありがとうございました(*^▽^*)

とっても楽しい一日でした♪
いつも おつきあいしていただき(^^ゞ
ありがとうございます♪
また 行っちゃうもんね~♪
よろしくお願いします♪

元気いっぱいもらったし(*^▽^*)
今日も頑張れますように♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*

関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


女性が3人そろったら、そりゃもー、

話に花が咲いて、

盛り上がること間違いなしですね☆

窓うめ、懐かしいなーーー☆

NoTitle 

おはようございます^^

昨日は楽しかったです~♪
ありがとうございました。

サンタさんのかんかん三女が気に入って離しません^^

こじろうさん♪こんばんは♪ 

やっぱり~(^▽^;)
にぎやかだったと思いますよ~w

窓埋め・・・
こじろうさんのお得意でしたもんね♪
最近 またちょっとだけ
窓埋め手を出してます(^▽^;)
  • #8423 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 16:54 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

やっぱり三つ欲しかったよね(>_<)
あのサンタさん♪
私も欲しいくらい可愛かった(^▽^;)
時間が経つのが早すぎです・・・
また次回♪
よろしくお願いします(*^▽^*)
  • #8424 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 16:56 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

焼きとんこつラーメンは
衝撃的でしたw

reaさん♪ こんばんは♪ 

あれね~( ̄ー ̄; ヒヤリ

見た目は、悪くなかったのにね・・・

次は もっと美味しい店に
連れてってもらお~♪ψ(`∇´)ψ♪
  • #8426 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 17:37 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

めっちゃ楽しそうで!
パフェも美味そうで!

ナンバいでもいけちゃいそうですな!^^
  • #8427 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/10 20:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

楽しかった~o(*^▽^*)o~♪

パンケーキ(ノ_-。)

たべたかったなぁ・・・

お腹いっぱいでパフェもね~
カステラとフレークお残ししました( ̄ー ̄; ヒヤリ

なんばイでもいきたいところなんですけどね~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ちょいと無理がありました♪
  • #8428 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 21:13 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ん?( ̄▽ ̄)
なんぱサークルで遊んでるとですか?
こちらとも来週ですよ〜^^
  • #8429 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:16 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

遊んできたよ(*^▽^*)
また 行くの♪

名古屋も行くよ♪
何人になったんだろ???

仕事状況が厳しいので・・・
ひょっとしたら 遅刻するかも~( ̄ー ̄; ヒヤリ
ダッシュで帰ります・・・
お待ちくださいませ♪

ドル円少し落ちてきたね(^_^;)
上手くいきますように♪
  • #8430 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 22:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

トレード仲間といっぱい為替談義、うらやましい~!
周りに株屋さんはいるのですが、為替屋さんがいなくて寂しいものです。

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

Toppiyさんにもブロ友さん♪
いっぱい いるじゃありませんか(^▽^;)

待ってるだけじゃダメですよ
自分から 行動しないと♪
岐阜には 少ないからね(^▽^;)
自分から あいに行くのよ♪
  • #8432 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/11 01:06 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

充実してますね。
最近全然出掛けてないです。
さむいですし。
  • #8433 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/11 01:25 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪おはようございます♪ 

やることいっぱいですよ(^▽^;)
忙しいです・・・

  • #8435 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/11 06:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【いつかは・・・】へ
  • 【自滅・・・・】へ
