スポンサー広告


 ←12月第1週目の稼働状況♪ →なんばパークスへ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひとりごと♪

いつかは・・・

 ←12月第1週目の稼働状況♪ →なんばパークスへ♪


P1000033(1).jpg

今日もベゴニア(^▽^;)

更新ネタがなくて 
どうしようかなぁ~と・・・・

P1000038(1).jpg

もうすぐ 出かけなくっちゃなので簡単に(^▽^;)
きれいなお花とともに 少々グチ?

P1000035(1).jpg

ひとつ歳をとったときの目標のひとつに・・・
積み上がってる 本♪
これを すこしでも消化しなくちゃ♪と
残業いっぱいで 進んでいませんが(^▽^;)
毎日1Pでも 本を読もうと夜更かししてたりします(^_^;)

P1000036(1).jpg

最初は とっつきやすくて♪
もう一度読みなおそうと思っていた



こちらの本を読み直しています♪

P1000040(1).jpg

まだ はじめの章なんですけどね(^▽^;)

こんなのがありまして・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ





 失敗する確率の高いトレーダーの特徴


● 資金不足
● 規律にかける
● オーバートレードをする
● 市場を理解していない
● とびつき売買をする
● 追っかけをやる
● どんな動きも見逃すまいとする
● 意地になって同じポジションやアイデアに固執する
● ニュースを正しく理解しない
● いつもホームランを狙う
● 損失を野放しにする
● 軽率なトレードをする
● リスクを取りすぎる
● 感情をコントロールできない




まさに 私(^▽^;)

P1000046(1).jpg





成功する確率が高いトレーダーの特徴


● 資金力がある
● トレーディングをビジネスと考える
● リスク許容度が低い
● 市場が機会を提供してくれたときにだけトレードする
● 感情をコントロールできる
● トレーディングプランを持っている
● リスクマネジメントプランを持っている
● 規律が身についている
● 集中力がある
● 自分のトレーディング手法をきちんとバックテストしている





いつかは こうなりたいものですね(^▽^;)

しっかり実績だしてるブロ友さんたちは・・・
やっぱり 出来てる人おおいなぁ♪って・・・

P1000047(1).jpg


朝から 窓狙い(^▽^;)
狙ってみましてけど・・・利確しそびれました・・・

これがダメなのか!!!( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1000048(1).jpg


いったいどうなるやら・・・

放置して おでかけしてきます(^▽^;)

今週も上手く波にのれますように♪

 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 

最近、自分もネタ切れですwww
更新頻度が落ちてきました・・・

「高勝率トレード学のススメ」
自分もお世話になりました~^^
  • #8409 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/09 07:40 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

そろそろ気持ちが折れそうです。

kahanamokuさん♪おはようございます♪ 

月曜日( ̄▽ ̄;)
最近、毎週困ってます

すい~つ写真は、
たまってるんですけどね(ФωФ)
食いしん坊ブログなら
ネタつきないかも~(ФωФ)

おでぶまっしぐらです( ̄▽ ̄;)

gaobu-さん♪こんばんは♪ 

助けてあげられないからなぁ(^_^;)

来月は、ほこほこ?
いっぱい回収できますように♪

NoTitle 

失敗する・・・全部当てはまります!!
七転び八起きです♪w

伊達猫さん♪おはようございます♪ 

私もなの~(ФωФ)

ムキムキムッキ~は、
筋肉だけみたいですよ~(ФωФ)

お互い、気をつけましょう~( ̄▽ ̄;)

NoTitle 

私もその本持っている~w
読み終わっていないけれど、、(〃>艸<〃)恥
面白いことが書いてあったらおしえてくださいね。
期待しています。

NoTitle 

ダメダメトレーダーの項目ですが、いくつも該当しちゃってます。
全部よくするのは難しいですから、最近は1つ2つ意識してトレードしています。
それでも反省ポジばかり、まぁそんなもんなんでしょうね。
やけにならずコツコツ続けていくと、ひょんなことから花開くかもしれませんね~。
それまで頑張りましょ!

NoTitle 

キャ!   
        
       (^O^)   (^O^)  (^O^)


私も勝った ← 違った 買ったww

まあ~ なんと 高い本だww 
     値段見て びっくりした事 覚えてる~~^^
      


うううう・・・・

成功する確率が高い欄に

集中力がある  が   あるのに

気合いが入ってるww・・・・・・・・がない。  (´・ω・`)ザンネン。

    
 最終最後まで よろしく♪^^




saruさん♪ こんばんは♪ 

saruさんもお持ちですか?
どっちが早く読み終わるか?
競争しましょうか(^▽^;)

勝てる自信ないけどね~(^▽^;)
  • #8418 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 00:24 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

私は ほとんど(^▽^;)

気をつけてれば守れることもあるから・・・
少しずつ 直していきたいところです(^^ゞ

負けた経験も肥やしにしないとね~♪
お互い 頑張りましょう♪
  • #8419 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 00:26 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪こんばんは♪ 

これの続編も買ったんですけどね(^▽^;)

チラミしたまま・・・・
どうせだから 最初のから読みなおしです(^▽^;)

集中力があるから 気合いもはいるのでは?(^▽^;)
気合いが入るから 集中してたりしてね♪

最後の最後まで♪
苦しまない(^▽^;)
笑顔トレードでいたいものですよ♪
こちらこそ♪よろしくお願いします♪

  • #8420 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/10 00:28 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【12月第1週目の稼働状況♪】へ
  • 【なんばパークスへ♪】へ
