スポンサー広告


 ←雇用統計日♪ →いつかは・・・


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

成績2013年♪

12月第1週目の稼働状況♪

 ←雇用統計日♪ →いつかは・・・


なばなの里のベゴニア館♪

P1000034(2).jpg

入り口から 入った途端♪
わ~o(*^▽^*)o~♪って 感じ(*^▽^*)

P1000028(2).jpg

球根ベゴニアが並んでいます(*^▽^*)

P1000030(2).jpg

何度も紹介していたりもするけど(^▽^;)
冬場の花が少なくなる時期は・・・
温室のお花は 救世主です(^^ゞ

P1000031(2).jpg

まだ 不慣れな新しいデジカメ♪
メーカーは 同じなので 理屈はわかるのですが(^▽^;)
新しい機能に(@_@;)

P1000029(2).jpg

Wifi設定で デジカメで撮った写真を
スマホアプリで確認が出来るはずなのに・・・
どうしても 接続できず(^▽^;)
土曜の夜も夜更かしして( ̄ー ̄; ヒヤリ
やっと出来るようになりました・・・

P1000041(2).jpg

遠慮気味に撮ってたけど・・・
だんだんいつものパターンに(^▽^;)
今までは プログラムモードのマクロ撮影してましたが
今回の写真は iAモード♪
どう違うのか? イマイチわかりません(^▽^;)

P1000042(2).jpg

薔薇のお花みたいでしょ(*^▽^*)

P1000043(2).jpg


ベゴニアの花言葉♪


親切・片思い・丁寧・幸福な日々♪


P1000044(2).jpg







pan1d_20120806000242.gif12月第1週目の稼働状況♪ 


H25-12虹色収支表


i04.gifl04.gifi04.gif

DMM口座♪

ポンドルでお試し夢作戦もどき♪
稼働開始♪

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・
思っていたより 楽かも・・・(^^ゞ
10pips以上を狙えるところが
なかなか良い感じです♪

i04.gifl04.gifi04.gif

IronFX口座♪

ポンドルトレード♪

両建て手法をお休みして・・・・
デイトレっぽく稼働中(^▽^;)

第一週は 上手く稼働できました(*^▽^*)

i04.gifl04.gifi04.gif

夢作戦用SBIFXトレード口座♪

豪円君の動きに振り回されているのか・・・
今週もマイナスで終了・・・・

o( ̄ー ̄;)ゞううむ・・・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

とらりぴ君口座♪

放置中(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

マネパnano口座♪

保有ポジナシ

i04.gifl04.gifi04.gif

LION君口座(^▽^;)

稼働中止中・・・

i04.gifl04.gifi04.gif

アルパリ口座♪EA用♪

EAの稼働をお休み中
千通貨2枚でのちょこちょこトレード中♪
ドル円ショートと豪円君ロング♪
意外に増えててビックリ~(^▽^;)

i04.gifl04.gifi04.gif

Forex.com♪EA用♪

稼働中止中♪

i04.gifl04.gifi04.gif

今年初 11月は、マイナス計上でしたが・・・
12月の第1週でなんとか挽回かなぁ(^▽^;)

usa2f.gif


今週のくるりの金運(^▽^;)

大事なものを紛失して思わぬ出費が
辛いものを食べるとご難除けに♪
 



先日のオフ会あとにね・・・・
ピアスをなくさないようにするつもりで(^▽^;)
くろねこにゃあの小銭入れにいれておいたんだけど・・・

片方無くてね・・・・

めちゃショックでした・・・・
二度とゴメン( ̄ー ̄; ヒヤリ

辛いもの食べられないんだけど・・・・
我慢して 食べなきゃダメかなぁ( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


i04.gifl04.gifi04.gif


今週のお休み♪

9.10日♪月.火お休み~♪
9日月曜日は 大阪で♪
きらりさん♪と夏椿さん♪とランチ(*^▽^*)
皆にお誘い連絡する時間がなくてね・・・
気になる方がいましたら 連絡ください(^^ゞ

10日は 母に振り回される予定で(^▽^;)

13日金曜日もお休み♪
そろそろ美容院に行きたいけど・・・
行けるかなぁ・・・
これ逃すと ぼさぼさ頭で年越しかなぁ(^▽^;)


P1190703.jpg


12月♪師走とはよく言ったものですね・・・
本当に 毎日早い(^▽^;)
乗り遅れてますよ・・・・

今週も上手く相場とつきあえますように♪

今週も頑張れますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*




関連記事
記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


ヤッホー✩

花びらのオンパレードやー✩

新デジカメ画像、ズバシ、綺麗でしょう✩

NoTitle 

1枚目の写真は圧巻ですな~☆

9日は無理だわ~><
あっ、お呼びでない?
お呼びでないね~^^

実は・・・
辛いのも好きでっす!
  • #8388 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/08 08:22 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

サラリーマン金太郎は20巻ですな~☆

9日は無理だわ~><
あっ、お呼びでない?
お呼びでないね~^^

実は・・・
なんでも好きでっす!

お疲れ様です♪ 

デモでもぼろ負け中です(*´ω`*)

寒すぎて出不精です。

NoTitle 

なばなの里、行ってみたいんだよなぁ・・・
  • #8391 ひまママ 
  • URL 
  • 2013.12/08 14:20 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

綺麗~♪ 

凄く綺麗♪  綺麗すぎます~~♪

   イルミネーション~  紅葉~  お花~~ 超綺麗♪
 
      綺麗なの大好きです♪  和みますね♪

ぽん♪ も 3Dイルミちゃん 
   流れ星♪  絶景~~♪  大好きです^^

来年も  プチ家出だあぁ~~~~~♪ 
               

NoTitle 

くるりさんにじぇじぇじぇ!

稼ぎもバッチリ(ふるい?)
もっとバッチリなのは、
たくさんの口座を管理してること

わたし2口座でイッパイイッパイざんす><
  • #8393 ももくり 
  • URL 
  • 2013.12/08 17:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

ベコニアもいろんな色の花の種類があるんですね
赤やピンクの小さい花がたくさんついて肉厚の葉をつけているのしか知りませんでした。
我が家では今はマリーゴールドが満開です(一年の半分は咲いていますけどね)

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

花びら♪ まだまだ続きますよ~♪

( ̄ー ̄; ヒヤリ

ボケてるのもいっぱいありますよ・・・・

見たい???(^▽^;)
  • #8395 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 22:34 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

大阪はね~(^▽^;)
遠いよね・・・

私も東京だと。。。
ちょっと尻込みしますよ・・・・
お泊りじゃないといけないしね・・・

辛いもの ほぼ全滅かも(^▽^;)
特に わさびが苦手です・・・・
涙ぽろぽろ しゃべれません( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8396 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 22:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

gaobu-さん♪ こんばんは♪ 

好き嫌い なさそうだもんね~♪

ボーナス出たよ♪

で いつ来るの???(ΦωΦ)ふふふ・・・・
  • #8397 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 22:49 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ゆうみさん♪ こんばんは♪ 

なんで 負けたのか?
かきだすと良いよ(^▽^;)

で。。。

負けたときのことは 次はやらないようにするの。。。

難しいけど・・・
がんばれ(^▽^;)

  • #8398 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 22:53 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ひまママさん♪ こんばんは♪ 

ん?連れていこうか???(^▽^;)

フラワーパークのイルミも
きれいだったよ♪
多分 今年もお出かけするかなぁ(^▽^;)
来年になるかも( ̄ー ̄; ヒヤリ
  • #8399 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 23:01 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

(ー’`ー;)ムムッ???

プチ家出???

どちらへ???(^▽^;)

3Dイルミって 中之島のやつ?
あれも連れてってもらったけどね(^▽^;)
並んでみるのは・・・
付き合ってくれませんでした・・・

  • #8400 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 23:05 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももくりさん♪ こんばんは♪ 

私は ひねくれてるのでね~(^▽^;)

皆が出来る事が 出来ないのですよ(^_^;)

皆は 同じ口座でいろんな通貨ポジったり
手法かえても 同じ口座で動かせるでしょ・・・

私は 混乱しちゃうので(^▽^;)

通貨別・・・手法別で 口座わけわけしてますよ♪

でも 今は お休み口座のほうが多いかな(^▽^;)
  • #8401 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 23:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

窮鼠さん♪こんばんは♪ 

くるり家の庭は 今は 菊かなぁ(^▽^;)

小菊がいっぱい咲いています♪

新年度用の園芸カタログが届きまして(^▽^;)

母が 毎日 これとあれとこれとあれと~と
お花選びに余念がありません(^▽^;)
どんな花とあえるのか♪
今から 楽しみです(*^▽^*)
  • #8402 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/08 23:11 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

また大阪?
カネもってるね~ψ(`∇´)ψ

NoTitle 

マクロ撮影の腕が上がりましたねぇ。
お花の迫力がしっかり伝わってきますね。
私も何か自分ご褒美考えるかなぁ~。
その前に今年しっかりとプラスで終わらせないと!

ところで東京に来る予定はないんですか~?

reaさん♪ こんばんは♪ 

また♪ 大阪なの(*^▽^*)

良いでしょ~♪♪♪

無駄遣いいっぱいなので~ψ(`∇´)ψ
カネもってな~い♪
残念でした~♪
  • #8405 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/09 00:58 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

Toppiyさん♪ こんばんは♪ 

カメラの機能が上がったんですよ(^▽^;)

私は 代わり映えせず( ̄ー ̄; ヒヤリ

ご褒美♪あると楽しいね(*^▽^*)
いまのところ あちこちお出かけ目当てで♪
頑張ってますよ♪

東京ね~ 呼ばれたら考えます(^▽^;)
お休みがね・・・土日とかの連休難しいのですよ・・・
平日なら 休めるんだけどなぁ(^_^;)
  • #8406 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/09 01:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

あっという間に1年終わりですね。
最後にFOMC消化したらお終いです。
  • #8407 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/09 01:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ おはようございます♪ 

ほんとに・・・
今年は 早かったなぁ(^_^;)

あっという間の一年でした・・・

私は まだ最後まで・・・
ポジってると思いますよ(^▽^;)
最後 上手く終われますように♪
  • #8408 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/09 07:02 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【雇用統計日♪】へ
  • 【いつかは・・・】へ
