スポンサー広告


 ←ぽじぽじぽじぽじ(@_@;) →雇用統計日♪


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

毎日のトレード♪2013年♪

リフレッシュ♪

 ←ぽじぽじぽじぽじ(@_@;) →雇用統計日♪


なばなの里♪イルミネーション♪

P1000259.jpg

おNewのデジカメでお試し撮り♪
い~っぱい 楽しんできました~o(*^▽^*)o~♪

やっぱりズーム5倍から20倍への威力は 
すごかったです(^^ゞ

14時頃到着したのかな?
入園した当初は 人もまばらだったのに・・・
夕方のイルミネーションの始まる時間には
すごい人になってました(^▽^;)

P1000255.jpg

なばなの里♪では 現在♪
ウィンターイルミネーションが開催されています♪

動画も撮ってきましたよ♪ 半分だけ(^^ゞ

動画:なばなの里♪イルミ♪富士♪

昨日は、17時に点灯♪
光のトンネルを通り♪

P1000264.jpg

P1000266.jpg

祝♪ 世界遺産♪ ということで 富士♪

P1000268.jpg

日の出から 始まり♪
春夏秋冬♪
とってもきれいでしたよ(*^▽^*)

P1000271.jpg

P1000273.jpg

P1000275.jpg

P1000277.jpg

P1000288.jpg

最後は 紅葉のトンネル♪

P1000290.jpg

よく歩きました(*^▽^*)
いろいろ盛りだくさんな一日でしたよ♪
ストレス発散♪ エネルギー充填(*^▽^*)
楽しかったです♪


interior_piggybank03.png 12月5日の夢作戦もどきトレード♪ interior_piggybank03.png

朝 出かけにポジってみました♪
リミット20 ストップ19
出かける直前に +19pipsまで来たものの
利確出来ずで 放置してお出かけ♪

ちょっと時間がかかりましたが♪
なんとかのプラスでした(*^▽^*)

125125.jpg

日またぎしてるから 履歴が見えにくいですね・・・


image1235.gif DMMトレード♪ image21.gif

夜、愚痴会のお供中に
ふとポンドルチャートみたら 下げてる~
反転ねらってみましたよ♪
無事利確でした♪

dmm125.jpg

ありがとうございます(*^▽^*)



今日も上手く波にのれますように♪


 ランキングに参加しています♪

ありがとうございます(*^▽^*)
 
design by sa-ku-ra*
関連記事


記事一覧  3kaku_s_L.png ひとりごと♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦♪2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2015年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 名古屋オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 大阪オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 東京オフ会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png たこやきの会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お花見♪
記事一覧  3kaku_s_L.png お散歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 御朱印巡り♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 口座色々♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 作戦会議♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 勉強会♪
記事一覧  3kaku_s_L.png セミナー♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 夢作戦もどき♪
記事一覧  3kaku_s_L.png スパンモデル♪
記事一覧  3kaku_s_L.png BO♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 思い出♪
記事一覧  3kaku_s_L.png EA-はじめの一歩♪
記事一覧  3kaku_s_L.png MT4-EA作成の基本♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 稼働EA♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2013年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png 成績2014年♪
記事一覧  3kaku_s_L.png kururi
記事一覧  3kaku_s_L.png デイトレ

~ Comment ~

NoTitle 


これはすんばらしい✩

富士山、サイコーー✩

デジカメ デビューには、

最高のシチュエーション

でしたね。

塩大福 5個 ○ ○ ○ ○ ○

NoTitle 

4枚目のトンネルみたいなやつに
ロールケーキ3本 ◎◎◎
  • #8358 kahanamoku 
  • URL 
  • 2013.12/06 07:14 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

 

おおー、素敵!
行ってみたいなぁヽ(*゚∀゚*)ノ
神戸ではルミナリエも始まりました!
イルミネーションは年末感がありますね〜

NoTitle 

おおお、綺麗に撮れてますね!
手振れ補正も効いてる感じで。
やはり新しいのは進化してますでしょうか。
倍率も上がってこれから楽しみですね!

  • #8360 こころん 
  • URL 
  • 2013.12/06 09:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

キレイ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

なばなの里のイルミネーション、友達とバス旅行行こうよ~
って話が出てて候補にあがってたけど日程が合わず流れてしまいました(>_<)

くるり♪さんの写真で行った気分になっておきます。

NoTitle 

うちのおかんも11月の末に行ってきたみたいで「富士山・富士山」と言ってましたわぁ^^
  • #8362 FXチャレンジャーkeiji 
  • URL 
  • 2013.12/06 16:07 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

うわ^~^ ~~~~  超綺麗♪

行った事なくて・・・・・   毎年 今年こそは(笑)ってね♪

凄く綺麗ですね~~~   気持ちよさそうです~

それも 大好きな /^o^\フッジッサーン  だし~♪♪♪


綺麗な写真有難う御座いました^^

こじろうさん♪ こんばんは♪ 

最初に写すのがね(^^ゞ

ランチ画像じゃ 食いしん坊すぎるから
いろいろ考えて・・・

くるり猫撮ろうと思ったんだけど・・・

こたつから 出てこない( ̄ー ̄; ヒヤリ

無理矢理コタツ布団めくったら
睨まれました( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア

雇用どうでしょうかね???
苦手なパターンなので(^▽^;)
さっさと撤退しましたよ
  • #8364 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:03 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

kahanamokuさん♪ こんばんは♪ 

ロールケーキ・・・
3切れじゃなくって・・・
3本????(@_@;)

さすがの私も食べられません(^▽^;)

  • #8365 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きょこさん♪こんばんは♪ 

ルミナリエ♪
毎年 行きたいって言ってるのに(^^ゞ
なかなか 期間が短くて 見にいけてません・・・

今年も無理っぽいなぁ(^▽^;)
  • #8366 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:08 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

こころんさん♪ こんばんは♪ 

昨日 遊び過ぎて・・・
夜 寝む寝むでね~(^▽^;)
ブログも手抜き・・・

昨日 360枚も撮ってました(^▽^;)
連写なしでね(^▽^;)
我ながら・・・ビックリ・・・・
とっても 楽しかったですo(*^▽^*)o~♪

  • #8367 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:19 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

きらりさん♪ こんばんは♪ 

観光バス・・・
いっぱい来てました(^▽^;)

あんなに人が集まると思っていなくって・・・
びっくり(^▽^;)

帰り道に木曽三川公園があってね・・・
そこのイルミもきれいだった・・・

寄り道する元気がなくってね(^▽^;)
素通りしちゃいましたよ・・・
  • #8368 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:23 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

keijiさん♪ こんばんは♪ 

あら?お母様もお出かけに?(^▽^;)

我が家の母も行きたいみたいでね・・・・

セントレアにも!行きたいって
言われてますよ・・・

セントレアはね・・・・
ちと・・・随分 遠いのですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

  • #8369 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:27 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ぽんどまんさん♪ こんばんは♪ 

きれいでしたよ~♪

写真撮ろうとすると
人が 写るので(^▽^;)
大変でしたけどね・・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

大阪もイルミいっぱいですよね^^
去年 見に行きました♪
今年もあるのかな?

見に行きたいな(*^▽^*)
  • #8370 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:30 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

くるり♪♪♪さん、こんばんは^^

いいですね〜^^
ん?誘われてないんですけどー(^O^)笑
なばなの里は行った事ないのですよね、他はどこにでも行くんですけど^^

おおお〜、また上がってきた(>_<)
ヤバイ?今は円売りですね^^
もう少ししたら落ちてくると思うのですよ゚(゚´Д`゚)゚
この水準ならユーロ円を売りたいです( ̄▽ ̄)
  • #8371 チャミー 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:45 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

チャミーさん♪ こんばんは♪ 

ん???おばちゃんツア~でも OKなの???

チャミーさん家のイルミのほうが
きれいだったりしてね(^▽^;)
自信の程は???^^

もう手出ししませんよ(^▽^;)
今日は 勝ち逃げで 楽させてもらいました♪

  • #8372 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:50 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

なばなの里、去年行きました
くじらが泳いでました
今年は旬の祝富士山、きれいですね♪
毎年違うみたいですね^^
  • #8373 ももくり 
  • URL 
  • 2013.12/06 23:55 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

ももくりさん♪ こんばんは♪ 

トンネルは 毎年同じみたいな
気がします(^▽^;)

みんな結構 遊びに来てるんですね~(^▽^;)
  • #8374 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/07 00:04 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

NoTitle 

大荒れでしたね。
写真がサムネイルじゃないので激重です。。
  • #8375 エオリア 
  • URL 
  • 2013.12/07 00:43 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 

エオリアさん♪ こんばんは♪ 

サムネイルにしてあるけど・・・(^_^;)
重い???

動画載せたからかな?

くるりボロPCでもOKなんだけどなぁ・・・
なぜだろう???
  • #8376 くるり♪♪♪ 
  • URL 
  • 2013.12/07 01:18 
  •  ↑記事冒頭へEntryTop 
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
  • 【ぽじぽじぽじぽじ(@_@;)】へ
  • 【雇用統計日♪】へ
